« 中古マンション検討中。。。 | トップページ | 空気清浄機が欲しい。。。 »

X'masプレゼント。。。

少し前に買った花畑牧場から
メールが来ました。
X'mas仕様の生キャラメルの
特別販売のお知らせ。。。

6,7日限定でお得意様に
販売とのこと。。。
一般の販売も後であるらしいけど・・・。

高いのでもう買う気は
なかったのですが、一応覗いてみると。。。
普通の生キャラメル、チョコ、いちご
抹茶、ミルクの5つの味が
楽しめるセットらしい。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
確かに高いけど、
他の味も試してみたい。。。
美味しかったな。。。^^;
と迷いつつ、
まっ多分買えないだろうし・・・。

半信半疑で購入ボタンを
押すと。。。
やっぱり接続が出来ない状態。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一般発売じゃないなら
少しはましかと思ったけど
リピーターもいるんだな。。。
と思い知らされました。。。

でもクリックしだすと
だんだん意地になってきて???
購買意欲が増してくるから
あら不思議。。。
手に入らないとなるとどうしても
欲しくなるのが人間の摩訶不思議。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

ダメもとで押し続けていると
不意に接続できました。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
何となく進んでみた。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
購入できました。。。

ま、食べてみたかったから良いか。。。
最近節約状態で欲しいものも
買わず、食べたいものも
我慢して、風邪で
病院に行ったくらいしか
無駄使い???していないし。。。

頑張った自分へのご褒美と
いうことで。。。
一人クリスマスプレゼント~♪
(* ̄m ̄)プッ(ちょっと寂しいかも。。。)

ま、家族での消費になりますが。。。
両親も喜んでいたし、
今年最後の贅沢を
楽しみます。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

どんな味か楽しみだな。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この調子だとお正月を
越すとまた太るな。。。^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« 中古マンション検討中。。。 | トップページ | 空気清浄機が欲しい。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ふふふ…。また一番乗りですsmile
花梨さんのブログファンの私としては、更新されるのは非常に嬉しいhappy01
迷惑じゃなければ、全部のブログにコメントしたいくらいです(笑)

さて、生キャラメルですが。
私の母が最近北海道に行きまして、お土産に「生キャラメル」買ってきてくれましたheart04
えぇ…、勿論ニセモノ?ですがsweat01
でもまぁそれなりに美味しかったですよ。
でも、私は本物の生キャラメルを食べた事がないので、分からないんですけどねぇ(笑)


某ミュージカル、近づいてきましたheart01
早く私の“愛しい人”に会いたいですheart01(爆)

投稿: なおちゃん | 2008年12月 6日 (土) 23:54

☆なおちゃんへ

オオーw(*゚o゚*)w
数少ないσ(‐_‐)ワタシのブログのファン♪
。。。ていうかただ今一人。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

嬉しい限りです~♪
ありがとう~♪

生キャラメルはσ(・・*)アタシも
スーパーで売ってる偽物?
をいくつか食べましたが、
結構美味しいものが
ありますね。
ほとんど変わらない。。。っていう
ものがありましたよ^^

でもそれは偽物でも高かったです。
(@´ω`):;*.':;ブッ


もうすぐですね。。。
バスの予約を
忘れないようにしなきゃ^^
最近仕事が忙しくて。。。
物忘れがひどくなる。。。

そろそろやばいお年かも。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

また遊びに来てくださいね♪
ヾ(*'-'*)

投稿: なおちゃんへ | 2008年12月 7日 (日) 07:51

ふふふ。ファン一号を名乗らせてもらいます(笑)
今日は久々に日曜が休み。色んなところをネットサーフィン中happy01

そちらから某所まではバスですか…。
毎回タイヘンですよね…shock
私は電車で行ける範囲なので、まだマシでしょうか…。
因みに日帰りです。

に、しても私の“愛しい人”はなんで花梨さんの地方と私の地方には来てくれないんでしょうか…crying
何かの陰謀sign02とすら思ったことがあります(笑)

仕事がお忙しいようですね。
某ミュージカルまでお体お大事になさってください。

投稿: なおちゃん | 2008年12月 7日 (日) 11:03

☆なおちゃんへ

オオーw(*゚o゚*)w
ファン第1号誕生です♪
ファンの集いしますか?
サインいりますか???
違うか。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


今の楽しみは来年の某ミュージカルです^^
σ(‐_‐)ワタシとなおちゃんの愛する方は
未来さんと仲良くやっているみたいで
σ(‐_‐)ワタシも自分のことのように
嬉しいです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

因みにσ(‐_‐)ワタシも日帰りです^^
ま、いつものことですが・・・。

今からダイエット&健康に
気をつけて絶対に大阪に行きます!
(-д☆)キラッ

投稿: なおちゃんへ | 2008年12月 7日 (日) 16:25

私もそのメルマガ見た!!!
でも買わなかったです。お金ないんですもの。
シャークかって(笑)

ここだけの話、シャークはオークションでかなり安く出てます。
後で知ってショックを受けたのでしたbearing
でも、正規の場所で買うほうが安心かなぁ。と言い聞かせてます(笑)

投稿: あさひ | 2008年12月 7日 (日) 16:43

☆あさひさんへ

本当だ~~~!!!
オークションで見ると
安いですね~~~~♪♪♪
一桁違いますね^^(-д☆)キラッ

でも送料が高い~~~!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

σ(‐_‐)ワタシはオークションは
出品するのみですので・・・。
(yoneちゃん以外・・・)
安くても落とすのは
怖いですね。。。

でもこの値段なら
いちかばちか
賭けてみても良いかも。。。
(-_-)ウーム
悩みますね・・・。


まあ、でもマンションを
購入してから考えます^^
そっちが先だ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: あさひさんへ | 2008年12月 7日 (日) 17:36

ショップジャパンも負けず劣らず送料高いのよ(^_^;)
マンション買ったら、ぜひご購入を☆

気持ちよく掃除が出来ますよ~♪

投稿: あさひ | 2008年12月 7日 (日) 20:59

☆あさひさんへ

はい^^(*^▽^*)ノ
マンション買ったらお掃除に
力が入ると思うので
(最初だけかも。。。^^;)
色んなグッズを買うことになると
思います。。。

このままだと多分買いますね^^;
σ(‐_‐)ワタシが購入するまでに
コードレスが出来てるといいのですが・・・。^^;
(゚▽゚*)ニパッ♪

投稿: あさひさんへ | 2008年12月 7日 (日) 21:19

ご無沙汰しております。
私のブログは閉鎖しちゃいましたが
そのうち復活したときには遊びに来てくださいね。

私も生キャラメル食べましたよ~。
値段を見て・・・・・・
けれど、一度は買って食べてみない事には
話の種にならないと
何人かで注文して・・・中身の量にちょっと意表を
つかれたけれど
確かに・・・偽者よりも
口どけが断然違うし・・美味しいし。
でも、それ以来注文してません。
機会があれば・・余裕があればまた買ってみます。

投稿: なむ | 2008年12月10日 (水) 16:33

☆なむさんへ

お久し振りです。
ブログを訪問して閉鎖されていたのに
驚きました^^;もうお会いできないのかと
寂しく思っていました。
またお会いできてうれしいです。。。

また再開したら教えてください^^

生キャラメルは本当に
美味しいですよね^^
ダイエットを決意したばかり
なのに今日届いたキャラメルを
全ての味賞味しました。
(@´ω`):;*.':;ブッ

まあ今日はボーナスだったので
頑張った自分へのご褒美ということで。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: なむさんへ | 2008年12月10日 (水) 23:58

ファン一号です(笑)
私と花梨さんの愛しい方は、大阪でイベントするんですねぇ…。
行きたい!!今回は前回の世界一有名なネズミの国(笑)の近くとは違い、日帰りもできる範囲なので、是非とも行きたい~~sign03
でも、
もう、来月の休みの申請出してしまいましたcoldsweats01
あぁ…、今回も諦めないとダメなのか…。ツーショット写真撮りたいよぉ

投稿: なおちゃん | 2008年12月12日 (金) 00:29

☆なおちゃんへ

なんですって~~~~?!!!!
(≧◇≦)エーーー!
し、知らなかった。。。
早速某サイトに行かなきゃ。。。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: なおちゃんへ | 2008年12月12日 (金) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/43339272

この記事へのトラックバック一覧です: X'masプレゼント。。。:

« 中古マンション検討中。。。 | トップページ | 空気清浄機が欲しい。。。 »