« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

宝くじが。。。( ̄■ ̄;)!?

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年一番目の記事は
年末ジャンボ宝くじのことです。。。


今年こそはマンションゲットするためにも
宝くじに賭けていました。。。
自分の身の丈に合わない
マンション購入のために。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


アッコにおまかせで
特集していた宝くじに
当たりやすい方法を
実行して今年こそは
当たる気満々。。。
(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ 
棚ボタ狙いです。。。
(-д☆)キラッ


結果は。。。
期待していたバラくじは
もちろんはずればかりです。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん
まあ、それは一応想定内ですが。。。


想定外の出来事が。。。
な、なんと10枚買った連番くじが。。。
( ̄■ ̄;)!?
な、なんと。。。。


どこにしまったか
分からない~~~~~~!!!!
(≧◇≦)エーーー!
ありえない~~~~!!!
どこ?????どこ???
σ(‐_‐)ワタシの馬鹿~~~~!!!
ありえないっつぅの~~~~!!!
(┯_┯) ウルルルルル

多分はずれだとは思いますが
もしかして。。。
と思うといてもたってもいられず。。。
元旦から探し回りましたが
どこにもありません。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

今年一年の幕開けがこれでは・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
情けなすぎる。。。
(/TДT)/あうぅ・・・・

密かに、宝くじに当たったら
例の身分不相応のマンションを
買おうかと思っていたのに。。。

前途多難。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
どこにあるんでしょう。。。^^;
バタリ (o_ _)o ~~~ †

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »