« 懲りてない。。。 | トップページ | マンション契約してきました。。。 »

2009年1月 3日 (土)

宝くじが。。。( ̄■ ̄;)!?

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年一番目の記事は
年末ジャンボ宝くじのことです。。。


今年こそはマンションゲットするためにも
宝くじに賭けていました。。。
自分の身の丈に合わない
マンション購入のために。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


アッコにおまかせで
特集していた宝くじに
当たりやすい方法を
実行して今年こそは
当たる気満々。。。
(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ 
棚ボタ狙いです。。。
(-д☆)キラッ


結果は。。。
期待していたバラくじは
もちろんはずればかりです。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん
まあ、それは一応想定内ですが。。。


想定外の出来事が。。。
な、なんと10枚買った連番くじが。。。
( ̄■ ̄;)!?
な、なんと。。。。


どこにしまったか
分からない~~~~~~!!!!
(≧◇≦)エーーー!
ありえない~~~~!!!
どこ?????どこ???
σ(‐_‐)ワタシの馬鹿~~~~!!!
ありえないっつぅの~~~~!!!
(┯_┯) ウルルルルル

多分はずれだとは思いますが
もしかして。。。
と思うといてもたってもいられず。。。
元旦から探し回りましたが
どこにもありません。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

今年一年の幕開けがこれでは・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
情けなすぎる。。。
(/TДT)/あうぅ・・・・

密かに、宝くじに当たったら
例の身分不相応のマンションを
買おうかと思っていたのに。。。

前途多難。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
どこにあるんでしょう。。。^^;
バタリ (o_ _)o ~~~ †

« 懲りてない。。。 | トップページ | マンション契約してきました。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますm(^-^)m
その宝くじ...ハズレているという可能性がどこにあるのでしょうか!?一等当選かも...一等でなくても前後賞とか二等とか...草の根を分けてでも何としても探すのです!!
がんばってね(^-^)

☆しゅんてんさんへ


あけましておめでとうございます♪

(ρ_;)・・・・ぐすん
思い当たるところは
探し回ったのですが・・・。
もしかして年末の大掃除の時に
捨ててしまったのかも。。。
(゜_゜i)タラー・・・

今年中に探さなきゃ・・・。^^;

あらあら、宝くじが見当たらないんですね…。
諦めずに探してください!!
多分、思いがけないところから出てきたりするもんですよ☆
例えば車の中からとか。
思い当たるところだけじゃなくて、意外なところも探してみてはどうでしょうか?

あけましておめでとうございます(*^ω^*)ノ彡
いつもたくさんのコメントありがとうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

わたしもその消えた宝くじは
当たってたんだと思いますっっっ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

はははっ

今年こそはいい物件との出逢いがあるといいですね
ことよろで~す
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

☆なおちゃんへ

(┯_┯) ウルルルルル
連番だけを別のところに
移動させたのが間違いの元でした。。。
期限切れてから出てきたりして。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん


☆ハッピーぶたさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
今日も早速モデルルームに行ってきました。なかなか良かったです♪
もしかしたら南西の部屋で
決めるかもしれません。。。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日、私たちの愛しいお方の某ミュージカルを花梨さんより一足お先に見に行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

あぁ楽しみ☆
去年の春の衝撃的な発表から早一年近く待ったんですからねぇ。
今松山千春の
♪男はぁいつもぉ待たせるだけでぇ
♪女はいつぅもぉ待ちくたびれて~
が脳裏をよぎりました(笑)
明日、楽しんできますgood

☆なおちゃんへ

(≧◇≦)エーーー!
いいなあ。。。
σ(‐_‐)ワタシは土曜日まで
おあずけです。。。
(┯_┯) ウルルルルル

その後14日にまた
大阪入りなので
大忙しです。。。
田舎はこれが辛い。。。(´ヘ`;)とほほ・・

σ(・・*)アタシの分まで
あのお方を凝視してきてね^^
(@´ω`):;*.':;ブッ
楽しんできてください~♪(*^ー゚)v

某ミュージカル、良かったですよぉ!!
みなさん、歌唱力がスゴイ!!圧倒されます。
勿論愛しいお方も歌は上手いんですが、歌い方が違うかな?声が低くて、セクシーでしたheart01
ちょっと太ったかな?
でも、私よりマシですけど(笑)
花梨さんも楽しんできてねhappy02

宝くじ!すっかり忘れてました。
うむ~。どこしまったっけな???(笑)

そうそう、実は私も昨日、生キャラメルゲットしました。
ゲーセンで相方がとってくれたのです。
チョコ味でしたが、美味しかった♡
でも、やっぱり買わないけど(笑)

☆なおちゃんへ

行ってきましたよ~~~♪
本当に皆さん歌が上手いですね。。。
私も熱唱したくなって
カラオケに行きたくなりました^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにしても好きな人のキスシーンにはマジでひきますね。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
お仕事だから仕方ないけど。。。
σ(・・*)アタシたち痛いファン街道まっしぐら???
柱| ̄m ̄) ウププッ

☆ユウカさんへ

オオーw(*゚o゚*)w
生キャラメルゲットしましたか~♪
凄く美味しいので
σ(・・*)アタシは引越しのときに
配ろうかと思っています。
買えればの話ですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

買うにはやっぱり高いですよね。。。
これから頑張った自分への
ご褒美にしようかと思っています^^
(・・。)ゞ テヘ

宝くじも早くチェックしてくださいね~~~(」°ロ°)」

タイトルとは全く関係の無い話題で申し訳ないんですがcoldsweats01
私たちの愛しい方の、春のツアーの当落の発表がありましたねhappy01
私は名古屋でエントリーして、見事当選good
が、しかしsign03
保険でパソコンと携帯両方にエントリーしてたから、一枚余ってしまいましたwobbly
ははは…coldsweats01
花梨さんは何処の会場をエントリーされたのかな?
当選してる事を願ってますshine

☆なおちゃんへ

今回はインフルエンザで寝込んでいたのでエントリーはしませんでした。。。
一月はミュージカルとファンの集いと楽しみましたしね^^;

マンションを買ってしまったので
これからは今までのようには
参加できないかもしれません。。

σ(‐_‐)ワタシの支えだから
できるだけ機会を作りたいと
思っていますが。。。
(┯_┯) ウルルルルル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/43624259

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじが。。。( ̄■ ̄;)!?:

« 懲りてない。。。 | トップページ | マンション契約してきました。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ