« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月14日 (土)

インテリアオプション会。。。

マンションの販売会社から
インテリアオプション会の案内が
届きました。(^ー^* )
開催は4月中旬の土日です。
一応巷ではお洒落なお店で
行うみたいです。。。
高そうだけど・・・。

普段は敷居が高くて
足を踏み入れるのが
はばかれるところです。
友達の結婚の披露宴で
行って以来です。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

一応エアコン、カーテン、照明は
全室サービスで付けて貰う様に
交渉しているので
選ぶだけになるのですが
今悩んでいるのはフロアの
ミラーコートについてです。

噂には聞いていましたが
凄く高くて全室施工となると
30万円を軽く超えます。。。
( ̄◇ ̄;)エッ


これも契約前に交渉しとけば
良かった。。。<(ToT)> シマッタァ
σ(・・*)アタシとしたことが。。。^^;
どんだけ貪欲やねん。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


窓にも紫外線カット効果のある
フィルム加工したいし。。。
(σ(‐_‐)ワタシの部屋は南西なので・・・)
契約前からいろんな方の
ブログでシュミレーションは
していましたが本当に物入りです。。。
(┯_┯) ウルルルルル

一生に一度のお高い買い物なので
長く大事に綺麗に住みたいし。。。
でもそのためにはかなりの資金投資が
必要です。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ミラーコートはかなり前から
やりたいと思っていたのですが
実際払うとなると高い。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あと気になっているのは
水周りのコーティングと
壁のクロスの防汚コートです。。。
どれも高くて。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうしよう。。。

表札、ピクチャーレールも
絶対欲しい。。。m(;∇;)m 
あれこれ選ぶのは
楽しいような悲しいような。。。
複雑な心境です。。。(´ヘ`;)とほほ・・

今購入予定なのは
カーペット、ダイニングテーブル、食器棚
ソファー&テーブル、テレビボード
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ
炊飯器、オーブントースターです。。。

特に冷蔵庫と洗濯機、ダイニングテーブル
にはかなり力を入れているので
相当額のお金がかかります。
(@´ω`):;*.':;ブッ
(どれもまだ実際に購入は
していませんが。。。^^;)

余力があれば42型のテレビと
ブルーレイを買う予定でしたが
ミラーコート等にお金がかかるので
このままでは無理そうです。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

リビングには一番力を入れたいので
大型テレビとブルーレイ
欲しかったのですが。。。
同じくらいミラーコートもしたい。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


LDKと寝室だけとも考えましたが
リビングの隣の洋室は
普段は戸を開けてリビングと
一体使用のつもりですので
そうなるとリビングの隣も必要。。。

でもαルームも趣味の部屋に
なりそうなので統一感的にも
した方がよさそう。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


4月から昇格する予定なので
それを頼りにするか。。。
でも昇給の金額的には
このご時勢だから少額。。。
ま、もらえるだけありがたいけど。。。^^;

来年には給料下がる予定だし。。。
そうなると結局トントン。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


繰上げ返済して定年前には
ローンを完済するつもりですが
難しそう。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


案ずるより生むが易し。。。
でありますように。。。
( ̄人 ̄)


2009年3月 8日 (日)

買っちゃいました。。。^^

お部屋の空気清浄機の
マジックボール買ってしまいました^^;


昨日は新居での家具の下見に
友達と家具店に行きました。
色々見ていると急に友達の
姿が消えました。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ探すと
丸い置物の前でボウ~としているのを
発見。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


近づいて見ると何かライトが
ゆれてて可愛い球体。。。
中にお水???が入ってて
不思議な感じ。。。
「何かこれ見てると飽きない。。。
新しい部屋に置いて♪
遊びに行くから。。。」
( ̄◇ ̄;)エッ
自分で買えば???
(@´ω`):;*.':;ブッ


説明書きを見ると花粉症にもいいらしい。。。
確かに空気清浄機が欲しかったけど
加湿機能もついてるやつで・・・。
もっと大きくて馬力のあるやつが
欲しかったんだけど・・・。^^;

これは寝室に置けば???
と友達のお勧め。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


昨日は特に症状がひどくて
マスクをしていても鼻がむずむずして
苦しかったのですが
確かにその球体の周りの空気は清々しくて
気持ちが良い感じ。。。
でもσ(・・*)アタシが欲しい加湿機能付きの
空気清浄機とあまり変わらないお値段。。。
高い。。。^^;

球体の中にソリューションというものを
入れると香りも楽しめるらしい。。。
そういうの好きだけど・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


一応パンフをもらって帰ってきたのですが
ほとんど買わない気でいました。。。
でも今日何気なくネットで見てると
サクラっていうピンクのものも
数量限定であるらしい。。。
ピンクに弱いσ(・・*)アタシ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

早速注文してしまいました。
ソリューションというものを
入れないと効果がないそうなので
お店で試して一番好きだった
アップルにしました。。。
(・・。)ゞ テヘ

楽しみ~~~~♪♪♪
空気清浄機とアロマを楽しめるなんて・・・。
そして見た目も可愛くて。。。

昨日は食器棚を見に行ったのですが
そこで見たダイニングテーブルが
気になりました。
前に記事に書きましたが
σ(・・*)アタシは一人暮らしなので
ダイニングテーブルは買う気は
ありませんでした。


でもちょっと前に行った家具屋で
カントリー調のテーブルに惹かれまして。。。
でも新しいお部屋には浮きそうで。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
悩んでいましたが
丁度良い感じのテーブルがありました。

ホワイトで部屋にもマッチしそうです。
でもお値段が高くて。。。^^;
12万円くらいのが値引きされて
10万ちょっとでした。。。
高っ!!!
自分が必要ないと思っていたものに
10万は。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
他にも買いたいものが山ほどあるし。。。


しかも一人で使うには
ちょっと大きめでした。。。
何が気に入ったかというと
座り心地です。。。^^
高いだけあって椅子も
柔らかくて座り心地が凄く良いんです^^
ずっと座っていたい感じで。。。
お店で立ち上げれなくなっていました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

高いので諦めて帰ってきましたが
家に帰ってきてからも
忘れられなくて。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どうもあのテーブルセットを買ってしまいそうです♪
まあ、勉強するときにも使うつもりですので
必要経費です。。。
(・・。)ゞ テヘ

これから色々買わないといけないので
今から怖いです。。^^;
宝くじが当たると問題ないのでが・・・。^^;
それが一番難しいか。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ