« インテリアオプション会。。。2 | トップページ | やっぱり。。。 »

2009年4月26日 (日)

体脂肪が。。。

インフルエンザで痩せてから
ずっと体重をキープしていましたが
最近一気に体重が増加しました。。。


今までの最高体重を
更新していましたが
さらに更新中です。。。( ̄■ ̄;)!?

何故???
理由は分かっていますが。。。
最近食欲がすごかったんですよね。
体脂肪は35%で最高更新では
ないのですが。。。( ̄◇ ̄;)エッ
(もう完全に開き直ってるね^^;)

中年太りってやつですかね。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
仕事のストレスというのも
あると思いますが。。。
食欲がすごくてさらに
おやつまで食べまくりでしたから
自業自得ですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今年新しく職場に異動してきた人が
ここは忙しくて体が辛いので
今までお菓子とか食べなかったのに
甘いものが無性に欲しくなる。。。
と言っていたので
多分そのせいでしょう。。。
きっと。。。
ええ。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

でも仕事のストレスだろうが
何だろうが自分でも太りすぎだと
自覚してきました。。。
本気でやばいです。。。

今までは太った時に着れなかった服も
別に問題なく着れていたので
危機感がなく、こんなことになって
しまいました。。。(┯_┯) ウルルルルル


多分脂肪の付き方が変わった???
年のせい???
(ρ_;)・・・・ぐすん


服が着れるなら別にいいじゃない!
って話ですが・・・
太ると腰が痛くて。。。。
筋肉がついていないので
余計に負担がかかるんでしょうね。。。
半端なく腰痛が激しくて
仕事になりません。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
痩せなくては。。。

自分を戒めるためにも
ここで今の体重を
公表したいくらいですが・・・。
やめておきます。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

GW中には痩せなきゃ。。。
(-д☆)キラッ


« インテリアオプション会。。。2 | トップページ | やっぱり。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、去年愛しい人のコンサート会場で少しだけお見受けしましたが、全然太ってる印象はないですよぉ。
太ってるんなら、私のほうがえらいことになってますsweat01pig
私も花梨さんと同じく、インフルにかかり少しやせたのに、今は食べまくって、膨張してます。もう歯止めが利かないshock
私こそおばちゃん体系ですよ。。。coldsweats01

☆なおちゃんへ

本当に異様なほど体脂肪が
多いんですよ。。。^^;
体重計が壊れているんじゃないかと
思うくらい。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

内臓脂肪が多いのかな???
((-_-。)(。-_-))イエイエ
最近はかなり外見的にも
来てます。
正面から見るより
横幅の方がすごいです!!!
(* ̄m ̄)プッ
笑い事じゃないし。。。^^;


σ(‐_‐)ワタシの方が
おばちゃん度高いです^^;
(何を競ってんだか。。。^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/44805875

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪が。。。:

« インテリアオプション会。。。2 | トップページ | やっぱり。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ