« ダイエットの効果。。。 | トップページ | 住宅ローン本申し込み。。。 »

ダイエットの効果②

ダイエットの効果のおまけとして
お肌の調子がすごく良くなりました。^^
夜飲んでいる野菜スープのおかげだと
思います。。。(o^-^o) ウフッ

一時期お肌の調子が最悪で
ダイエットを始めてしばらくすると
顔中に小さいぶつぶつが
たくさんできてしまって
落ち込んでいました。。。


その時は理由が
分かりませんでしたが
とうとうσ(‐_‐)ワタシにも
老化が来たな。。。
と思っていました。。。
ダイエットもしてるしな。。。と。


それがしばらくすると
急にお肌がつるつるに
なってきて、ハリも
何だか戻った気が。。。


気のせいではなくて
お肌のキメも整ってきたんですよ^^
理由についてはあまり深く
考えていませんでしたが
髪もサラサラになってきました^^


最近母親がσ(‐_‐)ワタシのダイエットを
やり始めたんですが
心配そうに
「肌に小さいぶつぶつが
一杯出てきたんだけど・・・。
何かの病気かな???」
とσ(‐_‐)ワタシに聞いてきました。

その時、...∑(*゚o゚*)ハッ!と
気がつきました。。。
母の症状はσ(‐_‐)ワタシと
全く同じでした。。。


そういえば、あのスープ
老廃物を流す効果があるって
いってたような。。。

「心配しなくていいよ。
σ(‐_‐)ワタシもしばらくそういう
症状が出てたけど多分悪いものが
吹き出てきてるんだよ。
その後メチャクチャお肌の調子が
良くなるから。。。^^」


というと安心したようでした。
それにしても嬉しいおまけです^^
ダイエットが出来て
お肌も髪の毛も調子が
良くなるなんて^^

しばらく続ける価値ありです♪
今日はまた体重が減りました。
体脂肪は31.5からまた32.5に
逆戻りですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
早く体脂肪30を切りたいです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« ダイエットの効果。。。 | トップページ | 住宅ローン本申し込み。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/45034627

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの効果②:

« ダイエットの効果。。。 | トップページ | 住宅ローン本申し込み。。。 »