« GWの過ごし方。。。 | トップページ | ダイエットの効果② »

ダイエットの効果。。。

バナナダイエットの本を購入してから
きちんと毎日
朝は食事前にバナナ1本とお水。

15分後に食パンをいつもの
半分。。。とアイスコーヒー

お昼は仕事の関係上
お弁当を持っていくことは
できませんので
結構カロリー高めの食事。。。
(でもこれは仕方ないんです。。。)

夜はトマト、キャベツ、玉ねぎ
人参、セロリ、ピーマンの
6種類のスープを1杯。。。
それを2週間続けました。

その結果は2.5キロ減です。。。
年をとってから
減量は簡単ではありませんので
これはかなりの効果だと思います。
仕事中はめまい等
してしまうので
できるだけ朝は食べるよう
にしていましたが
休日の朝は
バナナ1本で終わらせることも。。。


体脂肪は一時期
31.5まで落ちましたが
ここに来て体重が
一気に落ちたので
逆に体脂肪は
35に戻ってしまいました。。。^^;

でもこのまま続けると
徐々に体脂肪も落ちると
思います。。。

ひもじくて食べ物のことばかり
考えてしまいますが
これも自分のため。。。
美容的にも健康的にも。。。


TVを見ていると最近は
どんな番組でも
美味しそうな料理が
出てきますので
目の毒です。。。
(┯_┯) ウルルルルル

でも頑張ります。。。
昔の自分を(?)取り戻すために、
腰痛を治すためにも!!!
(-д☆)キラッ


|
|

« GWの過ごし方。。。 | トップページ | ダイエットの効果② »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

かつて一日一食ダイエットをしていたので、その苦しみはある程度わかります。一日一食ダイエットって、バナナダイエットとほぼ同じです。
ニ食はおにぎりや黒砂糖の塊とか非常に軽くして、残りの一食は食べたいものを食べたいだけ食べるという方法です。これをやって1年で10kg落とせました。
辛かったのは夜のひもじさでしたが、2週間くらいでなれました。
僕なりのコツは、夜でも我慢できないときは無理しないでたまには食べるです。
この方法の弱点は、脂肪は落ちるが筋肉はつかないのでやめたらリバウンドする可能性があることです。
なにはともあれ、体が壊れるほど急に頑張らないでください。徐々にやっていけば、結果はでると思います。

投稿: しゅんてん | 2009年5月11日 (月) 15:57

☆しゅんてんさんへ

コメントありがとうございます^^
一年で10キロは凄いですね~♪
一応野菜スープを食べていますので
かなり体の調子は良いです。
何よりお肌と髪の毛が
つやつやになりました^^
これはうれしいおまけです♪

筋肉は元々ないので
それをつけることが大事ですね^^
ありがとうございます^^

またヨガ頑張らなきゃ^^
(・・。)ゞ テヘ

投稿: しゅんてんさんへ | 2009年5月11日 (月) 22:02

ダイエット着実に成果が出てますね!
私は、仕事でお惣菜を作ってるので、ついついつまみ食いをしてしまいます(^^;)これは、勿論お客様の為にお毒見をしてるんですよ。。。(苦笑)
もうこうなりゃ春日好みの女になろうかと(苦笑)

私はヘタなりにテニスを週一でやってますが、痩せません。現状維持ですね。。。
仕事が落ち着いたら、今度こそジムへ行きたいんですよ。
私もバナナダイエットやろうかなぁ。

投稿: なおちゃん | 2009年5月11日 (月) 23:46

☆なおちゃんへ

最近σ(‐_‐)ワタシ気がついたんだけど
どんなにσ(‐_‐)ワタシたちが
春日好みの女になっても
実際に会うことはないので
世間一般には受け入れられない
女になるだけなのでは。。。
σ(‐_‐)ワタシたちヤバイよ。。。^^;
気がつくのが遅っ!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: なおちゃんへ | 2009年5月12日 (火) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/44967805

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの効果。。。:

« GWの過ごし方。。。 | トップページ | ダイエットの効果② »