« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日 (火)

新居公開~~~♪

お気に入りの場所②

幸せを感じる場所ナンバー2です♪
一番と二番は本当に悩みましたが
リビングからの風景が一番多く
見る場所なのでナンバー1に
しましたが、実際は
一番癒される場所は
ここかもしれません。。。


Dsc01747


建具等は全て白っぽいものに
替えてもらいましたがお風呂場の
壁の色だけモデルームの色のままに
なっています。


σ(・・*)アタシが契約したときには
もう色等は選べなくて
全てモデルルーム仕様になっていました。


白っぽい壁&床に
濃い茶色というのが
今の流行なのか
まあ高級感はこの方が
あると思うのでそうなるのでしょうが
全て白で揃えたかった
σ(・・*)アタシ的には
NGでした。。。

ドア等の色は無理を言って
変えてもらいましたが
水場は後から直すと
却って不都合が起こりそうですので
悩みましたが、断念しました。


唯一残ってしまった
色の濃い場所ですので
何となく嫌だったのですが
結構気にならないので
良かったです♪

最初は毎日湯船に湯をためると
一人なのでもったいないと
シャワーだけで済ませていましたが
肩こり&腰痛がひどくなったので
背に腹は変えられないと
今は毎日お湯をはっています。


Dsc01749

無印の入浴剤の
あんずの香りと苺の香りを
購入しましたが
とても良い感じです。

特に苺の香りはピンク色で
お風呂場に甘い苺ミルクの
香りが漂ってものすごく癒されます♪

まさに至福の時ですね♪
最初はちょっと嫌だった濃茶の壁も
リッチな感じで落ち着きます^^
一日の疲れを取りながら
癒される。。。
最高の時間を過ごしています。

2009年7月20日 (月)

新居公開~♪

お気に入りの場所①


入居して早20日以上経ちました。。。
新居での生活はものすごく快適です♪
風通しも良いし設備も整っていて
もっと早くから購入すれば良かったな。
と思っています。


でもこの物件だったから
購入したわけで
やっぱりある意味運命なんでしょうね。
(^ー^* )フフ♪


σ(・・*)アタシの一番のお気に入りの
場所は・・・・


Dsc01744


リビングです。
特に寝室から見るリビングの景色が
凄く癒されます。。。(o^-^o) ウフッ

Dsc01745


リビングにあるテレビです♪
画像はマイケルです。。。
家具は白で揃えていますので
テレビももちろん白です♪
32型ですが・・・。
やっぱりこの部屋だと小さく
感じますね。。。
本当は37型を購入するつもりでしたが
色々ありましてこうなりました。。。
次はもっと大きいものを
購入するつもりです。。。

毎日お気に入りに囲まれて
幸せです♪♪♪


2009年7月19日 (日)

新居公開~♪

入居して20日以上経ちました。。。
生活はものすごく快適です♪

恥ずかしながら一応新居公開です♪


Dsc01729


リビングとその続きの寝室です。

Dsc01728


ちょっと角度を変えてと北西向きの窓です♪

思ったより結構広いです。
一人で住むには広すぎたかな。。。
という感じです。
でも家具とか置くと
狭くなりますからね。。。


お部屋の中は全て白かアイボリー調に
なっていますので凄く落ち着いた感じで
癒されます♪

2009年7月12日 (日)

初めての食パン。。。

今日初めてホームベーカリーで
食パンを焼きました♪
どうなるのか心配でしたが・・・。
結果は・・・大成功~~~~♪とは
いきませんでしたが思っていたより
綺麗に焼けました。。。


でも切ってみると中に空洞が。。。
( ̄■ ̄;)!?
やっぱり難しい。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
そういえば粉を入れるときに
真ん中を高くして水を
周りに入れるとありましたが
全く無視していました。。。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱり素人はこれだから。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
そういえば記念すべき
初めての食パンなのに
写真を撮るのを忘れていました。。。
これだから素人は。。。
(¬д¬。) ジーーーッ


空洞は気にせず
一口食べて・・・。
お、美味しい~~~~~♪♪♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
パンの耳はあまり好きでは
ないのですが、自分で焼いた食パンは
耳もカリカリでとっても美味しいです♪


せっかくなので実家におすそ分け。。。
娘の作った初めてのパンに両親も
大喜びです^^
それを見てσ(・・*)アタシも大喜びです♪

早速懲りずにお出かけする前に
再びホームベーカリーをセット。。。
今度こそ失敗せずに真ん中を高くして。。。
慎重に、慎重に。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
間違ってドライイーストを粉の中に
入れてしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?
またしても失敗。。。
(┯_┯) ウルルルルル


なんてこったい。。。
これだから素人は。。。
(¬д¬。) ジーーーッ
材料入れてスタートするだけなのに。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

次はメロンパンに挑戦したいな~♪
(^ー^* )フフ♪
素人の野望はまだまだ続く。。。
(-д☆)キラッ
無謀とも言う。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2009年7月 1日 (水)

引っ越し完了~♪

やっと引っ越しが完了しました^^
引っ越し予定日が雨の予報で
焦って前の日の夕方濡れたら
困る電化製品、ベッド等
運ばせてもらいました。


予報通り引っ越し当日は
生憎の雨でした。。。
実は雨女です。。。
今まで大事なときには
必ず雨が降ります。。。


旅行すると必ず一日は
雨が降ります。。。(-。 -; )
今回も例に漏れず。。。。^^;


まだほとんどの人が
引っ越しをしていないようで
お隣の方は9月の予定だそうです^^;


引っ越しの挨拶の粗品は
お菓子を考えていたのですが
急遽止めました。。。

他の方たちの入居は夏休みから
それ以降になりそうな感じですね。。。
子供の転校の手続等の
関係でしょうか???
σ(・・*)アタシは幸い身軽な
独り者ですからね。。。(笑)
しばらく様子を見ようと思います。

やっと昨日の夜遅く
インターネットも繋がりまして
ちょっとホッとしています。

通勤も心配していましたが
実家から2kmと離れていないので
通勤も今までとあまり変わらない
感じです。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


まだまだ片付けは終わっていませんが
ほとんどの荷物はまだ実家なので
広い部屋がますます広く感じられます。
(@´ω`):;*.':;ブッ


ホテルにいるようで
癒されますが何となく落ち着きません。。。
広すぎて。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


まだ自分のスタイルが決まっていないので
これからだと思いますが。。。

まだテレビとブルーレイが
届いていませんので
手持ち無沙汰な毎日です。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

さてこれからもう少し
後片付けをしましょうか。。。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ