« 便利グッズ。。。 | トップページ | 台車購入。。。 »

またやってしまいました。。。^^;

またしてもやってしまいました^^;
今度は水道です。。。


スニーカーが汚れていたので
洗おうと思い、バケツに
水を溜めるつもりが
面倒くさいので
ベランダのシンクに
水を溜めてそのまま洗おうと
思い、水を溜めながら
別のことをしていて
そのまま忘れてしまいました。。。^^;

何だか水の音がするな。。。
とは思っていましたが
いつも雨が降った後は
ベランダの雨どい?から
音がするので
今回もそれかと思い
気にとめていませんでした。。。

そして...∑(*゚o゚*)ハッ!と気づいたときには
真っ青。。。
どれぐらい水出してた????
(゜_゜i)タラー・・・


せっかく節約して
洗濯はお風呂の残り湯を
使うために湯船にお湯を張った日しか
しないとか色々していても
意味無いじゃん。。。^^;

何だかどんなに節約をしても
どっかで帳尻があってしまうみたいで
情けなくなりました。。。
どんくさいぞ。。。σ(‐_‐)ワタシ。。。
ふぅ~(-。 -; )

|
|

« 便利グッズ。。。 | トップページ | 台車購入。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私も賃貸の時より水道代が高いんで節約にすご~く励んだときがあったのですが、なぜか水道代が1円も変わらず・・・?

どうしてだろうといろいろネットで見ると
マンションの水道代っていろいろ仕組みがマンションによって違うみたいなんです。
多分私のマンションはどんでけ頑張っても
お金変わらないんだろうと思うと、
水道はあきらめました。

投稿: aiaipanda | 2009年9月27日 (日) 09:38

☆aiaipandaさんへ

( ̄◇ ̄;)エッ
マンションによって違うのは
知っていましたが(ちなみにうちの
マンションは高めです^^;)
価格が変わらないって・・・。^^;
多めに使っている家族はお得ですが
独り者にはきついですね^^;

水道代はまだ一度しか払っていないので
節約できるか分かりませんが
次はリベンジです!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

投稿: aiaipandaさんへ | 2009年9月27日 (日) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/46317084

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまいました。。。^^;:

« 便利グッズ。。。 | トップページ | 台車購入。。。 »