« 今日のお昼ご飯。。。 | トップページ | 観葉植物が届きました~♪② »

2009年9月 8日 (火)

今月の光熱費。。。

今月の光熱費の請求が
来ました。。。

ガス代  6㎥     2387円です。
電気代 160kwh   3261円です。


先月は
ガス代  8㎥      2912円 
電気代  132kwh  2600円でした。

電気代が3000円台を超えたので
かなりショックを受けました。。。
( ̄■ ̄;)!?


多分スコーンやプリン作りなど
かなりオーブンレンジを駆使したので
その分がオーバーになったのだと
思います。。。 


逆にガス代が安くなっているのには
驚きました。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

今月は2回程
朝、ガスをつけたまま
帰ってきて真っ青。。。
だったのに。。。^^;

お風呂も湯船にお湯を
張る回数が先月よりも
多かったはずなのに。。。

お料理も結構したと思っていたので
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。。。

これは多分最初のうちは
お風呂から出たら毎日換気を
つけていたのですが
(一応最初の設定は40分
でしたが自分で20分に
設定をし直していました。)
せっかくお風呂と
洗面所に窓がついているので
もったいなくて思えてきて
最近は早い時間に入ったときは
換気をつけずに窓を開けて
乾燥させていました。。。

一時間ほどあけているだけで
20分つけたのと
同じくらいの乾燥状態です。。。


まあおかげで電気代が
上がっていましたが
先月とあまり大差ない結果に
なりました。。。


それにしても電気代は
エアコンを使わずに
この金額なら使っていたら。。。
(゜_゜i)タラー・・・
考えると怖いです。。。^^;


一人暮らしを始めてから
光熱費をいかに節約するか。。。
を考えながら生活しています^^
(・・。)ゞ テヘ


ゲーム感覚で楽しいです♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しながらポストに請求が
入っているのを待っています^^
( *´艸`)プッ

来月は3000円以下を
目指して頑張るぞ~~~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

« 今日のお昼ご飯。。。 | トップページ | 観葉植物が届きました~♪② »

光熱費」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/46158517

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の光熱費。。。:

« 今日のお昼ご飯。。。 | トップページ | 観葉植物が届きました~♪② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ