« 観葉植物その後。。。 | トップページ | 勉強再開。。。 »

2009年10月17日 (土)

エコポイントその後。。。

エコポイントでもらった商品券で
ipodかウォークマンを買う予定でしたが
洋服に化けてしまいました。。。^^;


節約生活をしていたので
その反動???
(@´ω`):;*.':;ブッ
ライブにも来て行きたいので
ついつい。。。^^;


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも実はネットで
ウォークマンのネット限定色を
購入しているので
全くの赤字です。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


洋服も、もちろん
商品券だけでは
収まらず凄い金額になっています。。。

繰り上げ返済できるのか。。。
( ̄■ ̄;)!?
(´ヘ`;)とほほ・・

でも可愛い洋服をゲットできたので
仕方ないか。。。
素敵なお城に住んでても
ボロギレまとってたら
みっともないからね。。。^^;
(まとってるけど・・・。^^;)


Dsc01802


今回試着してみて思いましたが
結局洋服を生かすも殺すも
スタイル次第ってことですな。。。^^;
これから食事がますます美味しくなる季節ですが
節制を意識しながら
生活していくことをココに誓います。。。
( ̄人 ̄)

Dsc01803

果たしてその誓いは守られるのか・・・。
乞うご期待!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

« 観葉植物その後。。。 | トップページ | 勉強再開。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

確かに『素敵なお城に住んでても・・』ですよね。
普段の格好や、一人の食事なんかも、
人に見せれるようにしておきたいもんです。
(時々見せれないことになってます・・)

とは言いつつ、繰上げ返済用の貯金、
増えるどころか減ってきるので、頑張らないとぉ~。

☆yakkuさんへ

そうなんですよ。。。
σ(・・*)アタシもこのままだと
繰り上げ返済用の貯金に手をつけそうです。。。
(┯_┯) ウルルルルル

年明け早々に繰り上げる予定でしたが
ちょっと様子をみようかな。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/46474171

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイントその後。。。:

« 観葉植物その後。。。 | トップページ | 勉強再開。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ