« エコポイント。。。 | トップページ | 観葉植物が届きました~♪④ »

( ̄■ ̄;)!?

朝起きたら体が動かない。。。
年だと思いつつ
無理やり体を起こし。。。
休みたいな。。。と考えながら
でも休み明けだしな。。。無理か。。。

と、諦め車のエンジンをかけてみる。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
ウンともスンとも反応なし。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
もう一度・・・。
やっぱり反応なし・・・。^^;

(≧◇≦)エーーー!
結局仕事場は車なしでは
通勤不可能なので
急遽連絡。。。
お休みをいただきました。。。

( ̄■ ̄;)!?
どうせ休むなら
ゆっくりしたかったよ・・・。
(ρ_;)・・・・ぐすん
無駄に有給を使ってしまった。。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

特に予定もないし
出かけたらお金を使いそうだし・・・。^^;
何だかな。。。
(゚ーÅ) ホロリ

|
|

« エコポイント。。。 | トップページ | 観葉植物が届きました~♪④ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私も一度、出勤前にエンジンがかからず、焦った事がありますcoldsweats01sweat01その時はなんとかかかって、事なきを得たんですが、もうバッテリーが完全にダメでしたshock
走ってる途中で止まらなかったのが幸いですsweat01

田舎は車がないと、超不便ですよねぇ…bearing

投稿: なおちゃん | 2009年10月14日 (水) 22:47

☆なおちゃんへ

そうなんですよ。。。
田舎は本当にマイカーがないと
不便です。。。
しかも通勤している場所がさらに
田舎なので車が故障したら
仕事に行けません。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: なおちゃんへ | 2009年10月15日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/46474198

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄■ ̄;)!?:

« エコポイント。。。 | トップページ | 観葉植物が届きました~♪④ »