« 勉強再開。。。 | トップページ | 割りました・・・。 »

2009年10月19日 (月)

白い花が・・・。

日曜日の午前中テレビを観ていると
上からひらひらと白いものが舞い落ちてきました。。。
( ̄◇ ̄;)エッ


一瞬百合の花びらかと思い
ベランダに出てみると・・・。
( ̄■ ̄;)!?

信じられないことに
ベランダにティッシュを丸めたごみが
落ちていました。。。
それからお菓子の袋の口を止めているような
金色の針金の入ったやつもその横に
落ちていました。。。

その後も西の方のベランダの方にも
ティッシュはひらひらと・・・。
ベランダに出て下をみると
いくつかティッシュが落ちています。。。


( ̄■ ̄;)!?
ひょっとして上の階の人???
ひどい~~~~!!!
でも上を覗いてみると
もっと上から落ちてきます。。。

子供のいたずら???
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
迷惑な話だ。。。
最近週末になると
何か小さな事件が起こります。。。

今回もできれば見学に来ている方で
あって欲しいのですが・・・。^^;
σ(‐_‐)ワタシの部屋のタイプは完売しているので
住んでいる人でしょうね。。。^^;


まさか大人じゃないよね・・・。
( ̄■ ̄;)!?
それ怖すぎ。。。^^;
ティッシュが下の垣根とか
駐車場とかにたまってる。。。

さらに観ていると上から
水滴が落ちてきた。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
もしかしてつばをはかれた???
( ̄■ ̄;)!?

考えすぎ???
でもそんな感じの水滴が。。。^^;
何か子供でもそんな根性が
悪そうな人が住んでいるって
嫌だな。。。
快適な毎日だったのに
必ず週末は小さな不幸が
訪れる。。。(-。 -; )


何となく嫌だったので普段は引きこもりですが
出かけてみました。。。
そしたらアナスイの可愛いバッグが。。。
そしてまたしても組曲で可愛いジャケット?が・・・。
( ̄■ ̄;)!?


先週も買ったばかりなのに
またしても大きい買い物をしてしまいました。。。
小さな不幸を避けて大きな不幸?に
見舞われましたとさ。。。
くわばらくわばら。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

« 勉強再開。。。 | トップページ | 割りました・・・。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/46518063

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花が・・・。:

« 勉強再開。。。 | トップページ | 割りました・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ