« 観葉植物が届きました~♪④ | トップページ | 観葉植物その後。。。 »

2009年10月15日 (木)

何だか納得できない。。。

週末の話ですが・・・。
買い物をして車で戻ってくると
σ(‐_‐)ワタシの駐車スペースに
見慣れない車が止まっていました。。。


県外ナンバーの車で
明らかにマンションを下見に来た車という感じです。
うちのマンションはまだ完売していませんので
まあ仕方ないかな。。。


と思い、デベの受付になっている階を
呼び出すと
確かに下見に来たお客の車だが
どの部屋を見ているのか
分からないのでとりあえず
客用の駐車場にσ(‐_‐)ワタシの車を
止めてくれとのこと。。。

そして客がいなくなったら
自分のスペースに止めてくれって。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
な~~~んか納得できない。。。^^;


下見に来た客用にはちゃんと駐車スペースが
あります。。。
大きく丸いボードを出してあるので
誰が見ても一目瞭然。。。


それなのにその客は
わざわざσ(‐_‐)ワタシの駐車スペースに
止めてある。。。
何故???


多分その時に北側の道は
水道工事のため
誘導員が立っていたので
面倒くさかったよう。。。

σ(‐_‐)ワタシの駐車スペースは
入り口から近いので止めやすかったようで。。。


まあ、せっかく観に来てくれた
客の気分を害しないようにってことなんだろうけど・・・。
なんじゃそれ!!!
と思ってしまった。。。^^;


デベにしてみればとにかく完売したいんだろうけど
住んでいるこちらにしてみれば
きちんと客用の駐車スペースを
用意してあるのにそれを無視して
停め易いところに勝手に停めるような
人には住んで欲しくない!!!
って言うのが本音です。。。

そういえばふと思い出しましたが
最近エレベータに駐車区画以外への
駐車はトラブルになるので
止めてほしいという
張り紙を頻繁に見かけます。
( ̄◇ ̄;)エッ
友達でも遊びに来て停めている人が
いるのかな???
と思いつつ。。。

でもすぐ剥がされたので
解決したのかな????
と思っていましたが
良く考えてみると
いつも週始めに張ってあります。。。
これって明らかに下見に来た客が
トラブル起こしているってことですよね。。。

何故デベも一声かけない???
一旦部屋に上がると戻って
車を移動させろというのは
無理だと思うが
入り口でいつも待機しているのだから
その時に一声かければ済むこと思うのですが・・・。
いえ、頻繁にトラブルが起こっているのだから
かけるべきでしょう・・・。^^;

デベも何とか今年中には売り切りたいと
思って値を下げたりして必死だろうけど
はっきり言ってこの辺りは
治安が良いことでも有名な場所で
その分土地の価値も高い。。。

だから買える人たちは
それなりの人たちばかりです。。。
(σ(・・*)アタシ以外。。。)
エレベーターで会っても皆さん
感じが良いし、挨拶も
きちんとできる人たちばかりです。
子供達も。。。(これにはちょっと驚きましたが^^;)


それもあって一人暮らしのσ(・・*)アタシは
安心を買うためにも
少々高い値段でも頑張って購入したのに。。。


ルールも守れない人たちが
後から来て荒らされるのは
御免被りたい。。。
残っているのは
一番広くて高い部屋みたいですが・・・。
出来ることならルールを守れる
他人に迷惑をかけない家族が
買ってくれることを願います。。。( ̄人 ̄)

« 観葉植物が届きました~♪④ | トップページ | 観葉植物その後。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

世の中、納得いかない事だらけですよねぇcoldsweats01sweat01
なぜ、そんなワガママが罷り通るのかと思うと、理不尽でならないことが多々あります…despair
絶対相手が間違ってるに、何故か私が我慢しなきゃならない状況ばっかりですbearing常識ある人がほとんどですが、非常識な人が並外れてるから、厄介なんですよねぇ…coldsweats01

☆なおちゃんへ

本当に世の中常識のある人が我慢して
成り立っていますよね。。。^^;
でも何だか納得できない。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/46473967

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか納得できない。。。:

« 観葉植物が届きました~♪④ | トップページ | 観葉植物その後。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ