« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

宝くじ当選金。。。

今日お正月のお年玉用に
お金を引きに行って
通帳記帳をすると
お金を引いたのに
金額が増えていました^^
( ̄◇ ̄;)エッ

よく見るとこの間当たった宝くじの
当選金がもう振り込まれていました^^
8万6900円一気に増えたので
嬉しいです^^


それにしてもATMで買うと
当選金がいつの間にか振り込まれているので
換金を忘れることがなくて
便利ですね♪♪♪

今まで振り込まれていたのは
1000円だけしかなかったので
5万円以上は高額当選だから
振り込まれるのかな。。。
それとも取りに行かなきゃいけないのかな。。。
と迷っていましたが
そのまま振り込まれていたので
安心しました^^

もし3億円当たったら
いきなり通帳に3億円振り込まれるのでしょうか。。。
その時を想像すると
嬉しいような怖いような。。。
まあ、嬉しいですけどね♪
( *´艸`)プッ

今年一年の締めくくりは
ラッキーでしたので
このまま来年もハッピーニューイヤーで
行きたいものです。。。
(・・。)ゞ テヘ

2009年12月25日 (金)

クリスマスプレゼント2。。。

少し早いクリスマスプレゼントを自分に
したばかりなのに
もっと大きなプレゼントを買ってしまいました。。。

ドクターシーラボの
コスメと美顔器。。。
高っ!!!
前から気になっていたのが40%引きって。。。
これを逃すと買うことはないな。。。
と思い、清水の舞台から飛び降りました。。。
(飛び降りたつもり・・・ではなく完璧飛び降りです^^;)

ボーナスが出たのでちょっと気が大きくなった模様。。。
                        ↑
                       バカ

でも加齢による肌の衰えを感じつつある今日この頃
こんな誘いには確実に落ちる。。。^^;
しかも冬場はとくにひどくなるし。。。o(;△;)o エーン

最後の足掻きです。。。
資格試験の通信講座は断念したくせに。。。
本当のバカです。。。^^;

ちょっと足せば申し込めるじゃん。。。^^;
ああ。。。女というものは
浅はかな動物なんです。。。。
       ↑
   都合の良い逃げ方。。。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

2009年12月24日 (木)

当たりました。。。

当たりました~~~~~♪♪♪
宝くじ。。。ナンバーズ3のストレート。。。
しかも今日買って帰ったやつが。。。


時々頭にひらめいた数字を買って帰ろうと
宝くじ売り場に寄ったら
車が渋滞で路上駐車になるので
それが嫌で断念したり
明日買おうと面倒くさがったり・・・。


そんな時に限って
次の日の新聞を見ると当たっていたり。。。
それが今まで三回くらいあったのですが。。。
今回は面倒くさがらずに
ちゃんと買って帰りました。。。


そして先ほどチェックすると
見事ストレートがどんぴしゃ。。。
ナンバーズ4もすごく惜しい数字で
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
もしかして明日当たるかも。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

当選金額は86900円と
ちょっと少なめですが。。。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにはなりました^^
予定ではロト6で3億円当てて
住宅ローンの繰り上げ返済を
目論んでいました・・・。(・・。)ゞ テヘ

何だか嬉しくて。。。♪♪♪
イヴの夜にシングルベルのσ(‐_‐)ワタシに
素敵なプレゼントを神様ありがとう~~~~m(;∇;)m 
σ(゚・゚*)ンート・・・サンタさんありがとう♪・・・かな???
( *´艸`)プッ

2009年12月23日 (水)

ホットカーペット。。。

やっと暖房器具購入です。。。
勉強するときは床で座っていたので
腰が冷えて。。。


冬場の勉強はやっぱりコタツが一番!!!
コタツでも買おうかと思っていましたが
あの暖かさでは寝転んで結局
勉強しそうにないので
ホットカーペットを
買うことにしました^^


広いものは無駄なので
一畳用のコンパクトなものを
探しました^^


とりあえず生活用品量販店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
一畳用だと安いのはありますが
本体だけでカバーなしタイプばかり。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そしてもちろん電源切り忘れオフ機能もなし。。。


悩んで買わずに帰ろうとしましたが
ちょうど〇’z電器が開店売出し中だったことを
思い出し、ちょっと寄ってみることにしました。。。


開店セール中でヤ〇ダ電器よりかなり安かったのですが
それをそのまま買うσ(・・*)アタシではありません。。。

その金額をヤ〇ダ電器で
下げてもらって、さらにその金額を
〇’z電器にもって行きました。。。


原価を切っているのでこれ以上負けられないと
言うお兄さんに強引に。。。
そしてダメならヤ〇ダで買おうかな。。。


という姿勢で少しずつ後ずさりしていくσ(‐_‐)ワタシ。。。
(でもココで買うことに決めていたけど。。。)
思い切った値段をつけてくれたけど
ごめんね。。。端数切りを頼むσ(‐_‐)ワタシ。。。
しつこい。。。^^;

少しずつ後ずさりするσ(‐_‐)ワタシに
お兄さんも仕方なく
開店セールなので今回だけということで。。。
っと手打ちしてくれました^^

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ごめんね。お兄さん。。。
でもけちなσ(‐_‐)ワタシは
絶対値切らないと買わないの。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

そして買ってきたホットカーペットの
電源を入れずに使用中。。。
今までの寒さからしたら
敷いただけで暖かい。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

だんだんケチくさブログに変更中・・・???
(@´ω`):;*.':;ブッ

2009年12月21日 (月)

暖房。。。

まだ暖房器具を使用していないσ(‐_‐)ワタシの
強い味方は毛布とフリースとレッグウォーマーです。。。
全身暖房装備ばっちりですが
太ももの辺りが寒くて困っていました。。。

キッチンに立つ時も辛くて。。。
何か名案が無いものかと思案して。。。
ある方のブログに腰巻みたいなものが
便利だとあったので
σ(‐_‐)ワタシもそれが欲しくて探していました。。。

でもなかなか目当てのものに行き当たらず
自分で作ろうかと思っていました。。。
何気なく布団コーナーに行ったとき
それを見つけました~~~~♪♪♪
オオーw(*゚o゚*)w


Dsc01815_2

可愛い~~~~♪♪♪
これを巻いた自分を想像すると
ちょっと痛いけど。。。
部屋の中だし良いだろう。。。
それにこれは使わないときは
クッションに出来る優れもの(?)

早速購入決定~~~~♪♪♪

可愛い~~~~~~~♪♪♪
癒される~~~~~~♪♪♪
暖かい~~~~~~~♪♪♪
買って良かった~~~~♪♪♪

でもますます人を部屋に入れるのが
憚られるσ(‐_‐)ワタシであった。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2009年12月19日 (土)

クリスマスプレゼント。。。

少し早いですが
自分へのクリスマスプレゼント用に
前に購入したウォークマンのカバーと
アクセサリーのセットを購入したのですが
それがやっと届きました^^

Dsc01806

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
楽しみ~~~~♪♪♪


Dsc01808

可愛いボックスが入っていました^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


Dsc01809


Dsc01811


年齢のわりに可愛いもの好きですが
可愛い過ぎ????
(@´ω`):;*.':;ブッ


ウォークマンの活躍時は主に
よねちゃんのライブに行くときの
高速バスの中なので
ちょっと恥ずかしい???
(@´ω`):;*.':;ブッ

荷物にならないように
わざわざ軽量のものを
吟味して購入した割には
それにつけるアクセサリーは
大きすぎる。。。^^;
まあ今は大きいストラップが流行っているので
仕方ありません。。。


可愛いので許す!!!
(* ̄m ̄)プッ
それを使用している
σ(‐_‐)ワタシを見ている周りは
許してくれないかもしれませんが・・・。

まあ年をとると面の皮もかなり
分厚くなるので他人のことなんか
気にしちゃいられません。。。
(少しは気にした方がいいかも。。。^^;)

次に活躍するのは
いつのことでしょう。。。
できれば来年早々を期待しています!!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

2009年12月17日 (木)

最近。。。

最近またしても太り気味です。。。
寒いので動かなくなったことと
食欲が旺盛になってきました。
確実に体が冬を万全に
迎えようとしています^^;

今は下手にダイエットをすると
抵抗力が弱まってインフルエンザ等に
かかりそうで怖いので
欲求に任せたままに
しています。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


サプリメントも補給しているので
その栄養も吸収している感じです^^;
せめてストレッチだけでも
実行したいのですが
寒くて。。。^^;

暖房を一切使用していないので
毛布にくるまっています。。。
新居にいながら貧乏くさい毎日です。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


一応今は勉強するときに
足元や腰が冷えるので
一畳用のホットカーペットの購入を検討中です^^
必要経費ですからね。
(・・。)ゞ テヘ

2009年12月13日 (日)

早くも。。。

新居に引っ越して
半年が経とうとしていますが
早くも部屋の模様替えをしました^^;

最初の配置はできるだけ
部屋が広く見えるようにしていましたが
新しい配置は
家具が部屋の中央を囲む形に
なっています^^;


寒くなってきましたが
まだヒーターもホットカーペットも
買えないままなので
苦肉の策です^^;


友達もだいたい遊びに来たので
しばらくお客はないだろうし
他人の目を意識しない配置にしました。


手が届く位置に全てが集中しています。
誰も部屋に入れることはできないな。。。
これも一人暮らしの醍醐味です。(@´ω`):;*.':;ブッ


でも掃除は頻繁にしていますので
部屋の中は散らかってはいないですよ。。。
(念のため言い訳。。。^^;)


ソファーもベッドもテーブルも
全ての家具に最初に足に
フェルトのカバーを張りましたので
一人で楽々床に瑕をつけずに
模様替えができます^^

元々飽きやすい性格なので
実家でも気が向くと
一人で部屋の模様替えをしていました。
実家のσ(‐_‐)ワタシの部屋の床は
瑕だらけです。。。^^;

今回は転ばぬ先の杖で
大成功です(^ー^* )フフ♪


次はいつ模様替えをするのかな。。。
(・・。)ゞ テヘ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ