« 最近。。。 | トップページ | 暖房。。。 »

クリスマスプレゼント。。。

少し早いですが
自分へのクリスマスプレゼント用に
前に購入したウォークマンのカバーと
アクセサリーのセットを購入したのですが
それがやっと届きました^^

Dsc01806

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
楽しみ~~~~♪♪♪


Dsc01808

可愛いボックスが入っていました^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


Dsc01809


Dsc01811


年齢のわりに可愛いもの好きですが
可愛い過ぎ????
(@´ω`):;*.':;ブッ


ウォークマンの活躍時は主に
よねちゃんのライブに行くときの
高速バスの中なので
ちょっと恥ずかしい???
(@´ω`):;*.':;ブッ

荷物にならないように
わざわざ軽量のものを
吟味して購入した割には
それにつけるアクセサリーは
大きすぎる。。。^^;
まあ今は大きいストラップが流行っているので
仕方ありません。。。


可愛いので許す!!!
(* ̄m ̄)プッ
それを使用している
σ(‐_‐)ワタシを見ている周りは
許してくれないかもしれませんが・・・。

まあ年をとると面の皮もかなり
分厚くなるので他人のことなんか
気にしちゃいられません。。。
(少しは気にした方がいいかも。。。^^;)

次に活躍するのは
いつのことでしょう。。。
できれば来年早々を期待しています!!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

|
|

« 最近。。。 | トップページ | 暖房。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47043378

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント。。。:

« 最近。。。 | トップページ | 暖房。。。 »