« ホットカーペット。。。 | トップページ | クリスマスプレゼント2。。。 »

当たりました。。。

当たりました~~~~~♪♪♪
宝くじ。。。ナンバーズ3のストレート。。。
しかも今日買って帰ったやつが。。。


時々頭にひらめいた数字を買って帰ろうと
宝くじ売り場に寄ったら
車が渋滞で路上駐車になるので
それが嫌で断念したり
明日買おうと面倒くさがったり・・・。


そんな時に限って
次の日の新聞を見ると当たっていたり。。。
それが今まで三回くらいあったのですが。。。
今回は面倒くさがらずに
ちゃんと買って帰りました。。。


そして先ほどチェックすると
見事ストレートがどんぴしゃ。。。
ナンバーズ4もすごく惜しい数字で
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
もしかして明日当たるかも。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

当選金額は86900円と
ちょっと少なめですが。。。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにはなりました^^
予定ではロト6で3億円当てて
住宅ローンの繰り上げ返済を
目論んでいました・・・。(・・。)ゞ テヘ

何だか嬉しくて。。。♪♪♪
イヴの夜にシングルベルのσ(‐_‐)ワタシに
素敵なプレゼントを神様ありがとう~~~~m(;∇;)m 
σ(゚・゚*)ンート・・・サンタさんありがとう♪・・・かな???
( *´艸`)プッ

|
|

« ホットカーペット。。。 | トップページ | クリスマスプレゼント2。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wすごーーい!!約9万円∑q|゚Д゚|p

そんな大金当たったことないわっ。
ちょこちょこUFJのATMでロトを買うけど
一度も通帳に1億円が印字されないなぁ~。

最高ジャンボで3千円・・・。
しかも10枚買ってるから絶対に300円は当たるはずなのに、
その時に限って当たった3千円のクジの末尾が
300円の当選数字と同じだったの。
だからプラスマイナス0円。

今年の年末ジャンボはどうかな?

投稿: ハッピーぶた | 2009年12月26日 (土) 00:07

☆ハッピーぶたさんへ

( ̄◇ ̄;)エッ末尾と三千円が
当たるってそれも珍しいですよね^^;
σ(‐_‐)ワタシも今回が初めての
高額当選です。。。
振り込まれるのが
銀行の2営業日以降ということなので
まだ振り込まれていませんが
今から楽しみで。。。^^
でもまだ間違っていないかチェックしています。
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: ハッピーぶたさんへ | 2009年12月26日 (土) 06:48


ナンバーズもなかなかやるのぉ~。

一度もそれはしたことなかったから
今度チャレンジしてみまーす!
目指せ高額ゲット!

投稿: ハッピーぶた | 2009年12月26日 (土) 12:00

☆ハッピーぶたさんへ

ロト6では今まで一万円前後が
3回当たっています^^
ナンバーズは買っていないときに
限って当たっていることが多くて。。。
今まで悔しい思いをしてきましたが
やっと報われた気がしています^^

ジャンボはあまり買いませんが
今年は運がありそうなので
初夢も買おうかな。。。
欲出すとダメでしょうか???
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: ハッピーぶたさんへ | 2009年12月26日 (土) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47107285

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました。。。:

« ホットカーペット。。。 | トップページ | クリスマスプレゼント2。。。 »