« クリスマスプレゼント。。。 | トップページ | ホットカーペット。。。 »

暖房。。。

まだ暖房器具を使用していないσ(‐_‐)ワタシの
強い味方は毛布とフリースとレッグウォーマーです。。。
全身暖房装備ばっちりですが
太ももの辺りが寒くて困っていました。。。

キッチンに立つ時も辛くて。。。
何か名案が無いものかと思案して。。。
ある方のブログに腰巻みたいなものが
便利だとあったので
σ(‐_‐)ワタシもそれが欲しくて探していました。。。

でもなかなか目当てのものに行き当たらず
自分で作ろうかと思っていました。。。
何気なく布団コーナーに行ったとき
それを見つけました~~~~♪♪♪
オオーw(*゚o゚*)w


Dsc01815_2

可愛い~~~~♪♪♪
これを巻いた自分を想像すると
ちょっと痛いけど。。。
部屋の中だし良いだろう。。。
それにこれは使わないときは
クッションに出来る優れもの(?)

早速購入決定~~~~♪♪♪

可愛い~~~~~~~♪♪♪
癒される~~~~~~♪♪♪
暖かい~~~~~~~♪♪♪
買って良かった~~~~♪♪♪

でもますます人を部屋に入れるのが
憚られるσ(‐_‐)ワタシであった。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« クリスマスプレゼント。。。 | トップページ | ホットカーペット。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
ほんと、寒くなりましたよね。

私もユニクロフリースのパジャマや靴下、
レギンスが一番の暖房ですが、
最近は床暖がんがん使ってます。
来月のガス代が気になりますが・・。

でも寒いとこに住んでるんで、暖かいって幸せなんですよねー。

投稿: yakkun | 2009年12月21日 (月) 22:06

☆yakkunさんへ

床暖ですか。。。
σ(‐_‐)ワタシの住んでいるところは
一応暖かいところなので
床暖はあまりメジャーではありません。。。

でもあこがれます^^
でもフリースと毛布にくるまっていると
幸せは感じます♪
安上がり^^;

投稿: yakkunさんへ | 2009年12月21日 (月) 23:21

私の部屋も小さなセラミックヒーターのみで頑張ってますよ~。
多分、花梨さんの地域の方が南国なんで暖かいイメージはあるんですが、でも、暖房ナシで冬を過ごしているとは!!
私のオススメもユニクロのフリースのリバーシブルタイプのものです。
これが、暖かい!!毛布みたいな生地とフリース生地なんで、暖かさは抜群!!
勿論、毛布地を裏にして着用しております。
お気に入りで2着色違いで購入してしまいました(笑)

もう今年もあと僅かになってしまいましたねぇ。これからますます寒くなるので、お風邪など召さぬようにしてくださいね~。

投稿: なおちゃん | 2009年12月22日 (火) 00:44

☆なおちゃんへ

(・_・D フムフム
なおちゃんのおすすめも
ユニクロのフリースなんですね^^
σ(‐_‐)ワタシはあまりユニクロは
いかないので情報不足なんですが
毛布とフリースって暖かそうですね^^
ちょっと行って見てみようかな。。。

σ(‐_‐)ワタシの住んでいるところは
暖かいイメージですが
大阪に行くときにいつも温度を
調べていくのですが毎回
最高気温は大阪より高いのですが
最低気温は大阪より低いです^^;
寒暖の差が激しいってことでしょうか。。。

投稿: なおちゃんへ | 2009年12月22日 (火) 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47043481

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房。。。:

« クリスマスプレゼント。。。 | トップページ | ホットカーペット。。。 »