« 何度目かの決心。。。 | トップページ | 腹筋。。。 »

衝撃の。。。

今日家に帰ってくると
寝室の電気がついたままでした。。。
( ̄■ ̄;)!?
そんな。。。
確かに消したはずなのに。。。^^;


もしかしたら誰か居たの???
と思い、クローゼットの中やベッドの下など
探しましたが誰もいません。。。
(居たら怖いけど。。。)


そんなバカな。。。
節約しているはずなのに。。。
ガス代も高かったのに。。。
誰も居ない部屋の電気がつけっぱなし。。。
もったいない。。。_| ̄|○


またしても落ち込んだσ(‐_‐)ワタシでした。。。

|
|

« 何度目かの決心。。。 | トップページ | 腹筋。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

電気の点けっぱなし…。
私もありますsweat01仕事から帰ってきたら、私の部屋(二階)の窓のカーテンの隙間から明かりが漏れてるshock
ってことがありました…。
あと、リモコンの接触が悪くて、帰ったら冷房がつけっぱなしだったとかwobbly
かなりショックだったのは言うまでもありませんdown

投稿: なおちゃん | 2010年1月25日 (月) 23:24

☆なおちゃんへ

つけっぱなしって気が付いた時の
ショックが大きいですよね^^;
σ(・・*)アタシは家に帰ったら
部屋の中が暖かくて
ホットカーペットをつけっぱなし
だったことがあります。。。
これもしばらくへこみました。。。^^;

投稿: なおちゃんへ | 2010年1月26日 (火) 21:14

こないだ後輩を泊めて、カギはポストにねって託して仕事行って、
夜帰ったらお風呂のガス付けっぱなしだし、
洗面所の周りもびっしょりだし・・。

といろいろ凹む感じでしたが、
細かく言うのも心狭い先輩のようで・・、
と考え余計凹みましたよ。

ま、自分でも付けっぱなしもあるんですけどね。

投稿: yakkun | 2010年1月27日 (水) 22:29

☆yakkunさんへ

分かります^^;
自分でやるより人にやられる方が
( ̄◇ ̄;)エッって感じですよね。。。

σ(・・*)アタシも友達が遊びに来たとき
気を利かせて後片付けの洗い物を
やってくれましたが
水をじゃんじゃん出しっぱなしなのが
気になって、気になって。。。^^;
    ↑
自分の心の狭さに凹みました。。。^^;
   

まあ、実家では自分も光熱費の
ことはあまり考えになかったので
悪気が無いことは分かってるから
仕方ないんですけどね。。。

σ(・・*)アタシは人より
神経質なところがあるので
お泊りはさせません。。。^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: yakkunさんへ | 2010年1月28日 (木) 06:43

がっかりするよねΣ( ̄ロ ̄lll)
~分かります。
コンセント抜いたりしてる努力が一瞬にして
無になる・・

投稿: yumi | 2010年1月29日 (金) 19:04

☆yumiさんへ

そうなんですよ。
日頃節約を心がけているので
余計に凹みます^^;

投稿: yumiさんへ | 2010年1月30日 (土) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47362448

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の。。。:

« 何度目かの決心。。。 | トップページ | 腹筋。。。 »