« 1月分のガス代。。。 | トップページ | 衝撃の。。。 »

何度目かの決心。。。

最近また体脂肪が増え気味です。。。^^;
原因は分かっています。。。
おやつの食べすぎです^^;


かぼちゃプリンやチーズケーキ、
ガトーショコラなど作っては
2~3日で食べきります。。。
そしてまだ残っているうちから
次を作っているので
家計も体脂肪も火の車???です。。。^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ


ずっと食欲が増進中で
我慢できませんでしたが
言い訳で勉強してるから
頭には糖分が栄養だから必要!!!
と食べ続けていました。。。
そりゃあ太るぜ!!!


最近、勉強も進まず、(一応していますが
なかなかページが進みません^^;)
デブってばかりも
いられませんので、ここらで
またまたダイエットにトライです!!!


でもインフルエンザもまだまだ怖いので
とりあえずは晩御飯を
ヨーグルトに変えて
スクワット10回、腹筋30回から
始めたいと思います。。。


多分あまり変わらないと思いますが
とりあえずは食欲を抑えるところから
始めます。。。


おやつ作りも少しの間(?)
封印です。。。^^;

|
|

« 1月分のガス代。。。 | トップページ | 衝撃の。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47318636

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目かの決心。。。:

« 1月分のガス代。。。 | トップページ | 衝撃の。。。 »