« 衝撃の。。。 | トップページ | 勉強。。。 »

腹筋。。。

最近またダイエットを始めていますが
結果は順調です♪
今実行しているのは
朝食昼食は普通に食べて
夕食はヨーグルトとナタデココを
混ぜたものを食しています。
ナタデココが歯ごたえがあるので
空腹感があまり感じられません。(゚▽゚*)


腹筋90~120回
スクワット20回
腰回し10回
その他気になるときにヨガのポーズを
ちょこちょこ取り入れています。


自分では腹筋と太ももが
結構引き締まってきたような気がします。


最近ダイエットのコメント欄で
見たものですが、ダイエットしたいなら
まず腹筋を鍛えることが大事だとありました。

下半身が太っている人も
実は腹筋がない人が多いそうで
腹筋を鍛えると脂肪が燃えやすくなるので
下半身にも脂肪がつきにくくなるそうです。

σ(・・*)アタシは昔から腹筋が極端になくて
姿勢が悪かったり、体力が無かったりしたので
今やっている腹筋は正解だと思いました。

腰を痛めないように膝を曲げてやっていますが
最近腰が痛くて。。。
背筋と腹筋のバランスが悪いと
腰が痛くなりやすいと聞いたので
最近は背筋20~40回も
取り入れています。。。

かなり引き締まってきましたが
今まで穿けていたGパンが
まだきついので完全に余裕で穿けるようになるまで
頑張るつもりです。。。
道のりは長そうですが。。。
穿けなくなったのは結構急激でしたが。。。^^;

実はダイエットをはじめたきっかけは
Gパンがはけなくなったことが
大きいです。(・・。)ゞ テヘ


サイズ29なので
買ったときにはかなり余裕で
大きめサイズだったはずなのに
現在は穿くと血が止まります。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

せめて現在所持している洋服が
ラインを壊さず着られるようになるまで
頑張ります。。。


|
|

« 衝撃の。。。 | トップページ | 勉強。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47447581

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋。。。:

« 衝撃の。。。 | トップページ | 勉強。。。 »