« すてきな片想い。。。 | トップページ | バレンタインデー。。。 »

2010年2月13日 (土)

ネットカフェ初体験。。。

今日は1日車検の日でした。
代車を出してもらうのも嫌なので
どこか近くで時間を潰せるところは
ないかと考えていたところ。。。

...∑(*゚o゚*)ハッ!と気づきました。。。
前から一度行きたかったネットカフェが
近くにあったことを。。。
車を預けるのは9時半だから時間は大丈夫かな。。。
と調べるとそうでした。。。
ネットカフェって24時間営業ですね♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい行ける~~~~!!!
一応ネットカフェについてネットで
調べてみると(笑)
カレーが無料ということなので
お昼もOK~~~!!!

最初は3時間の予定で
その後は手芸店やニトリや
文房具店で時間を潰すつもりでした。
でも漫画喫茶も兼ねているので
このさい5時間で。。。
オオーw(*゚o゚*)w太っ腹♪♪♪(o^-^o) ウフッ
5時間で1380円という安さです^^


初めての経験なので
要領を得ず…o(;-_-;)oドキドキ♪
まあ一応ネットでチェック済みだけど。。。
受付のおねえさんはいかにも
σ(‐_‐)ワタシバイトです。。。
って感じでやる気なし子。。。

通されたのはPCがあるだけの
凄~~~~っい狭い部屋。。。
部屋といっても囲いがあるだけで
扉もなく半分の布が吊るされているだけです。。。


( ̄■ ̄;)!?
何これ???
テレビで見たのと違う~~~~!!!
(┯_┯) ウルルルルル
外から丸見えっぽいし。。。
テレビで観ると広くて綺麗で
シャワーとかあって生活できそうとか。。。
ホームレスの人が住んでいるとかいないとか。。。

まあ、σ(‐_‐)ワタシの住んでいるところは
田舎なのでこんなものか。。。
ホームレスの人もいないし。。。^^;
田舎ですから。。。^^;
これで我慢。。。。^^;

でも狭すぎ。。。^^;
。。。と思いながらフリードリンクを飲みすぎて
トイレに行くとその途中で
広い部屋がたくさんある~~~!!!

しかも誰もいない。。。^^;
朝早かったのでお店の中には
あまりお客さんがいませんでした。。。

これは予習してあった(笑)
カップルの部屋???
σ(‐_‐)ワタシのいるのはシングル用???

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもチェックして見ると
シングル用でももっと広い部屋が結構あります。。。
お客もいないし。。。
一応聞いてみようと受け付けにいくと
さっきのおねえさんはいなくて
可愛い優しそうな人にチェンジしていました^^

オオーw(*゚o゚*)w
聞きやすそうで良かった^^
聞いてみると他の部屋に移動しても
OKということでさっきチェックした
広めのお部屋に移動。。。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい快適^^
さっきの部屋は狭すぎ。。。
オンラインゲームだけをする場合は良いでしょうが
σ(‐_‐)ワタシは漫画も読む気満々なので
あの部屋ではちょっと。。。^^;

ネットで調べてみると広い部屋は
カップルや長時間いる人用ってありました。。。
5時間は長時間でしょう。。。^^;
どうもさっきのやる気のなさそうなおねえさんに
してやられたって感じ。。。
さっきまで二度と来るか!!!
って思っていましたから。。。


でも部屋を移ると快適で。。。^^
音楽がうるさくて
近くにビリヤードの台もあるので(何故???)
漫画に集中できなくて嫌でしたが
一応ウォークマンも持っていっていたので
備え付けのヘッドフォンとで二重に耳栓をしました。

まあ読み始めると集中するので
周りの音は関係なくなりますが。。。


部屋のすぐ隣にはマッサージチェアもありますし、
お昼ごはんもカレーが食べ放題無料だし
無料なので期待していなかったのですが
結構お肉もたくさん入っていて
美味しかったです^^


一番嬉しかったのは
パンコーナーに揚げパンが
置いてあったことです^^
もちろんお一人様1個だけ無料です^^
σ(‐_‐)ワタシは大のあんこ好きです♪
しかもこしあん派です。


パンは4個しか残っていなくて
クロワッサンとかサンドイッチとかありましたが
σ(‐_‐)ワタシの目はアンパンに
釘付け。。。
これはこしあんっぽい。。。
粒餡はあまり好きではありませんが
つぶが世間では人気があるんですよね・・・。

つぶなら甘いものが苦手の人でも
好きらしくて。。。
甘いもの大好きこしあん派の者にとっては
甘くない餡なんてあんこじゃない。。。
甘いもの嫌いなら無理して食べなくても。。。
と思ってしまいます。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

席についてカレーとデザートに
揚げパンをパクッ♪
(ダイエット中じゃ。。。^^;)
オオーw(*゚o゚*)w
見事こしあん的中~~~♪♪♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


あっという間の5時間でした。。。
楽しかったです♪♪♪
ただちょっと残念なのは
女性用のコミックが少ないことと
タバコの煙が。。。(苦手です。。。^^;)

帰りにちらっと見ると
禁煙席もあるそうで。。。
そこは結構広くて
寝転んでも良さそうな感じでした。。。
次はあの席を。。。
(-д☆)キラッ

雑誌で節約料理を
メモッたり、読みそびれていた漫画を
満喫したり、ネットを楽しんだり
カレーを堪能したりと
久し振りに充実した一日でした。。。


食べ物の持込可ということだったので
おせんべいとか持っていっていましたが
カレーとパンでお腹一杯で
せんべいは食べないままでした。。。^^;


引きこもりで部屋で過ごすのが
一番好きなσ(・・*)アタシですが
またネットカフェに遊びに行きたいです♪
絶対行きます♪♪♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


« すてきな片想い。。。 | トップページ | バレンタインデー。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ネカフェ、私も実は興味津々なんですsmileうちも田舎なんで、都会のようなネカフェじゃないとは思いますが。


嬉しいことにここにもこし餡派がsign03notes
やっぱりアンコはこし餡ですよねぇlovely世間ではつぶ餡派が圧倒的に多いですが、私はこし餡大好きですheart04お饅頭も、おはぎも勿論あんパンも絶対こし餡sign03
別につぶ餡が嫌いじゃないんですが、つぶ餡よりこし餡の方がお上品だし(笑)あっさりしてて美味しいと思うんですが。
あんパンはつぶ餡が多いですよねぇsweat01こし餡を見つけた時はめっちゃテンション上がりますupupup(爆)

☆なおちゃんへ

そうなんですよ。。。
世間はこし餡派が圧倒的に多いんですよね。
σ(‐_‐)ワタシもこし餡探しに余念がありません。
(笑)
おいしそう~~~~♪♪♪と思っても
つぶ餡のことが多いんですよね。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
もしかしてあんまり人気がないから
つぶから先に売れたのかな?
そうならラッキー♪♪♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだ読みかけの漫画があるので
またネットカフェに行きたいです^^

私もネットカフェにはまだ行ったことがありません。
マンガ喫茶というものにも。
ドラマとかで見た感じでは、マンガがたくさん揃ってるのかなぁって
思ってたんですけど、お店にもよるのでしょうか?
いつかデビューしたいと思っています。
京都にはマンガミュージアムというのもあって、500円で1日過ごせ
ますが、ここは品揃えがイマイチです。

そうそう、私は断然!つぶあん派です(^_^.)

☆ぱちさんへ

漫画ミュージアムですか。。。
面白そうですね^^
ネットカフェはドラマで見るのとは
かなり違っていましたが、
時間を潰すには最高の所でしたよ^^

σ(‐_‐)ワタシの住んでいるところは
全国でもかなりの田舎なので
京都なんかはかなりテレビドラマで見る所と
近いのではないでしょうか?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
つぶあん派ですか。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47556704

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ初体験。。。:

« すてきな片想い。。。 | トップページ | バレンタインデー。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ