« バレンタインデー。。。 | トップページ | 男子フィギュア。。。 »

一人旅。。。

最近急に一人旅がしたくなって来ました。。。
いつも大阪にライブには行っていますが
観光はほとんど出来なくて
夜行バスで帰ってくるだけの強行スケジュールなので
たまにはゆっくりと
羽根を伸ばしに行きたいものです。。。


まあ、資金不足なので無理ですけどね。。。
一種の現実逃避でしょうね。。。
富士山の見えるペンションとか
京都で神社やお寺巡りとか。。。

今年は出来れば繰り上げ返済したいと
思っているのでまず実現は無理ですけどね。。。
...( = =) トオイメ

|
|

« バレンタインデー。。。 | トップページ | 男子フィギュア。。。 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

わかります。そのきもち。
私もLIVEで東京へ行ってきたばかりですが、やっぱりほぼ往復で時間をとられゆっくりは出来ないんですよね。残念ながら。

で、もっとゆっくり一人でのんびりしたいなと思ったりします。

投稿: あさひ | 2010年2月15日 (月) 23:28

☆あさひさんへ

コメントありがとうございます^^
今は精神的に追い詰められているのでしょうか?
無性に一人旅がしたくて。。。
一人暮らしなので家でも充分なのですが
綺麗な景色をみたりして
心にゆとりが欲しい感じです。。。
お互い実現できると良いですね♪

投稿: あさひさんへ | 2010年2月16日 (火) 06:58

おはようございます!
繰り上げ返済目指して頑張っているんですね!
我が家も、今は物要りだから、旅行はガマンしています~。
お正月も帰省しなかったぐらいです。
でも、旅行で息抜きとか気分転換とか、良いですよね♪
私も旅行好きなので、そろそろ、うずうずしています。(^-^;)

投稿: remi | 2010年2月17日 (水) 09:28

☆remiさんへ

心にゆとりが欲しいので
旅に出たいのですが
そういう時は経済的に余裕がなくて
行けないことが多いです^^;

経済的に追い詰められて
旅行に出たくなるのでしょうか?(笑)

今は仕事を頑張るためにも
気分転換したいのですけどね。。。
でもまずは繰り上げ返済クリアが
先ですね。^^;

投稿: remiさんへ | 2010年2月17日 (水) 18:02

一人旅…。やってみたいような、みたくないような。
一人なら気楽だけど、旅先から帰りたくなくなりそうでコワイ(笑)
ほんと現実逃避しそうです(笑)

投稿: なおちゃん | 2010年2月17日 (水) 23:37

☆なおちゃんへ

(*´艸`*)クスクス
σ(・・*)アタシも現実逃避なんでしょうね。
最近一人暮らしなのに
もっと一人になりたくなります。
(意味不明)
凹んでいる証拠かな???
更年期障害かも。。。^^;
(・・。)ゞ テヘ

投稿: なおちゃんへ | 2010年2月18日 (木) 06:41

お久しぶりです。

私も雪に閉ざされる冬は、
どこかへ行きたくてしょうがなくなります。
雪山見すぎて、厚着でおしゃれもしてなくて、
東京とか街に行きたいなぁ、なんて。

私も多めに繰り上げたいんで、
行きたいとこ欲しいもの、悩みどこです・・。

投稿: yakkun | 2010年2月21日 (日) 11:36

☆yakkunさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
雪が珍しい地方にとっては
雪景色もあこがれますが
生活するのは大変ですよね。。。

σ(・・*)アタシも行きたいところ
欲しい物が盛りだくさんで
繰り上げ返済との兼ね合いで
悩んでいます^^;(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも今年は6~7月頃に
一度繰り上げ返済を実行するつもりですので
今は我慢、我慢です。。。
o(TヘTo) クゥ

投稿: yakkunさんへ | 2010年2月21日 (日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47539473

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅。。。:

« バレンタインデー。。。 | トップページ | 男子フィギュア。。。 »