« 造顔マッサージ2。。。 | トップページ | 息が出来ない。。。 »

ダイエット中。。。

ただ今何度目かのダイエット中です。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


夜はきな粉牛乳。。。
朝は食欲がないときは
きな粉牛乳やヨーグルトです。


最近夜はきな粉牛乳なので
お腹が空きます。。。
考えてるのは食べ物のことばかりです。。。
特に食べたいのがカツサンドです。。。


ダイエットをすると何故か昔から
トンカツが食べたくなります。。。^^;
明日の朝はカレーうどんにしようかな・・・。
ハムエッグ???
など妄想は絶えませんが
朝になるとあまり食欲がないんですよね。。。

その分お昼にはお腹が空くので
がっつりいただきます。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

夜にたくさん食べると次の朝は凄くお腹が空きます。。。
飲み会の翌日なんてお酒が飲めないので
その分カロリーの高いものを
がっつり食べているので
お腹が空いてたまりません。。。


逆に夜にきな粉牛乳など食事を控えると
次の朝は食欲がなくなります。。。
しばらくは無理のない程度に
続けたいと思います。。。


もちろん体操もじっくりと。。。^^
肩こりや腰痛がひどいので
そのストレッチもしています。。。


このままマッサージとダイエットを続けて
効果が出れば。。。
(* ̄。 ̄*)。。oO(痩せた姿を妄想中)
実現できれば良いのですが。。。(o^-^o) ウフッ

|
|

« 造顔マッサージ2。。。 | トップページ | 息が出来ない。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

私も痩せた姿を妄想してますsmile
訳あって、随分と体重が増えてしまったので。
黒豆でも食べようかしら。
そう思っても、スーパーに売ってませんな。

投稿: あさひ | 2010年4月 4日 (日) 22:57

☆あさひさんへ

私もテレビで黒豆の効果を聞いて
試してみたくなりました^^;
でも高そうだし。。。と思っていましたが
そうですか。。。売っていませんか。。。

結構話題になると売り切れ状態が
続きますからね。。。
時期をずらした方が良いのかな???
でも今痩せたい!(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: あさひさんへ | 2010年4月 5日 (月) 06:47

コメントありがとうございました。

ブログでも触れましたが、ほんと飲み会続きで私もヤバイです・・。
飲むし、飲むと気が緩んですごい食べちゃって・・。

薄着になる前に、がんばってダイエットします!
でもきな粉牛乳だけとか、ムリだなぁ・・。

投稿: yakkun | 2010年4月 7日 (水) 20:30

☆yakkunさんへ

私も今かなりやばいです^^;
痩せそうになると異常に食欲が出て。。。
の繰り返しです^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そろそろダイエットに耐性が
出ているようで
きな粉牛乳でも全く痩せなくなりました。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

投稿: yakkunさんへ | 2010年4月 7日 (水) 20:52

わたしもヤバイです・・
腹まわりが特に。
ちょっと炭水化物控えなければ。

投稿: yumi | 2010年4月 7日 (水) 21:18

☆yumiさんへ

炭水化物大好きさんは
ヤバめになることが多いみたいですね^^;
確かに最近炭水化物取りすぎていました。。。
控えなきゃ。。。(´ヘ`;)とほほ・・

投稿: yumiさんへ | 2010年4月 7日 (水) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47926245

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中。。。:

« 造顔マッサージ2。。。 | トップページ | 息が出来ない。。。 »