« 造顔マッサージ。。。 | トップページ | 宝くじ当選。。。 »

財布の紐が。。。

最近節約生活を続けていた反動が来ました。。。
昨日は財布の紐が緩んでしまいました。。。^^;
ネットでファンケルのサプリメントを
買い込みました。。。


最近目の調子が悪いのでブルーベリーを。
お肌の調子も悪いのでクリア~を。
花粉症なので甜茶~を。


日頃の疲れをとるべく
昨日はマッサージの予約をしていたのですが
完全にコリが取れなかったで
そのまますぐ近くの電気屋に行って
マッサージチェアをお試し。。。^^


マンションでも置けるコンパクトタイプの
チェアがパナソニックから出ていました。。。
今までパナソニックのマッサージチェアは
モミ球が痛いという印象でしたが
お試ししたのはソフトな感じで
なかなか良かったです♪


カラーも白でインテリアにもあうし
お値段もお手軽。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
これなら買えるかも。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
ちょっと待て~~~~!!!


安いといっても所詮マッサージチェア。。。
20万近くもします。。。
でも今まで欲しかったのは40万くらいなので
かなり安く感じる。。。
電気屋マジック。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


繰り上げ返済を夢見て
節約してるのに。。。
ここでいきなりギブアップ???
((-_-。)(。-_-))イエイエ
そういうわけにはいきません。。。(・・。)ゞ テヘ


冷静になって考えれば
やっぱり高い買い物。。。
諦めるしか。。。
マッサージチェアを買えば
もう整体とかオイルマッサージとか行かない???
自分に問いかけてみる。。。

((-_-。)(。-_-))イエイエ
やっぱり行きたいです。。。
だったら部屋も狭くなるし必要ないよね。。。
自分に言い聞かせます。。。^^;

マッサージチェアは諦めて
今まで持っていなかった
ドライヤーを買いました。。。
これで髪の毛をセット出来ます。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
今までどうしていたかは聞かないでください。
(@´ω`):;*.':;ブッ


ネットで今の太った体に合う洋服を
バーゲンで買おうと思いましたが
どれもサイズがあわなかったので
諦めました。。。
そうなると自然に自分の体のことが
気になりだします。。。


お金をかけずにダイエットしてきたけど
やっぱり年をとるとなかなか痩せない。。。
ヒルズダイエットのゼリーが美味しそう。。。^^


高いけど一箱買ってみる???
代謝の悪くなった体に
痩せ癖をつけたい。。。
美味しそう。。。
よし買おう!!!


(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと待て~~~~~~!!!!
自分に甘すぎる。。。
美味しそう。。。って時点でダイエットから
離れているし。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
またしても財布の紐が緩んでいます。。。


あと少しのところで
頭を冷やして高いダイエット食品を
買うなら、夜はきな粉牛乳にすれば
安上がりじゃん。。。
と思い直しました。。。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日は何かとやばい日でした。。。
たまにはこんな日もありますね。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

|
|

« 造顔マッサージ。。。 | トップページ | 宝くじ当選。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

全て、私も当てはまっちゃってます。

マッサージチェアも、結局ちょこちょこマッサージ行って、
そのお金だけでけっこうな額になる気もするし・・。
住宅ローン考えてたら、いつになったら買えるやら、だし・・。

ダイエットも、お金かけたら本気になるかなぁなんて思ったりもします。

ドライヤーはありますが、アイロン欲しいし、
私も財布の紐、危険です!

投稿: yakkun | 2010年3月28日 (日) 22:11

☆yakkunさんへ

そうなんですよね。。。
住宅ローンのことを考えると
買い渋るし、でもローンを返すためにも
元気に働かなきゃいけないので
自分への頑張ったご褒美も大事だし。。。
ご褒美が多くなることもありますが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ダイエットは考えた結果
お金を出さずに痩せます。。。かな???
(・・。)ゞ テヘ

投稿: yakkunさんへ | 2010年3月28日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47872091

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の紐が。。。:

« 造顔マッサージ。。。 | トップページ | 宝くじ当選。。。 »