« PCデスク。。。 | トップページ | 瑕が。。。 »

2010年3月16日 (火)

買っちゃいました。。。

前から欲しかったツボ押しグッズ。。。
Amazonで安かったので買っちゃいました。。。^^

Dsc01834


σ(・・*)アタシはマッサージ等はかなり強めが好きなので
安くて可愛いのは色々売っていますが
どれも物足りなくて、少々高くても
気に入ったものが欲しくてずっと買えないままでした。

肩や背中をグリグリするやつは
金属製のしっかりしたものが
欲しかったので良かったです♪

100均でも可愛いのが売っているのですが
プラスチックで力を入れると
しなっていまいちなので
頑丈なものが欲しくて探していました。

カラーが選べないのがちょっとマイナスですが
実用性の方を重視して我慢します。^^;


ブルーの首のこりをとるのも
固めのものを探していたので
本当はピンクの可愛いのが欲しかったのですが
レビュー等を見てこれは
しっかりとした作りで痛いくらいだという意見が
多かったので即購入です。。。(笑)

実際の使い心地は・・・。
首のこりをとるのは欲を言えば
もう少しボールの部分が大きいほうが
しっかりと凝りを取れそうです。。。

グリグリの方も自分の思ったより
軽くて細かったのが残念です。。。

σ(・・*)アタシには少し弱めで
物足りないかも。。。^^;
でもこれくらいの方が筋を痛めなくて
いいかもしれません。。。


マッサージチェアを買えない分
せめてグッズでコリをほぐしたいと
思います。(笑)

« PCデスク。。。 | トップページ | 瑕が。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

私も金属製の持ってます。
たぶん買ったのはもう10年以上前です。

プラスチックのでグイグイ押してたら
折れて壊れました(゚ー゚;

それで金属製にして・・今も健在(^-^;

☆yumiさんへ

プラスチックのやつは
折れるんですか~~~?
σ(・・*)アタシはかなり強めに
押すので一回ぽっきりでしたね^^;

これならしばらくは
大丈夫そうです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/47828048

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。。。:

« PCデスク。。。 | トップページ | 瑕が。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ