« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

免許の書き換えに行ってきました。。。

免許証の書き換えに行ってきました。。。
毎回思うのですが
免許証の写真って
何であんなに写りが悪いんでしょう???
(; ̄ー ̄)...ン?
モデルが悪いから???
(@´ω`):;*.':;ブッ


人生最悪に太ってるし
5年前の写真との5年後の写真の
違いを目の当たりにするのも
かなり嫌でしたが。。。


田中宥久子のマッサージのおかげでしょうか???
年齢的な衰えは感じませんでした。。。
ただ肌の白さはかなり
トーンダウンしていましたが。。。^^;

美白に力入れなきゃ^^;
マンション買ってから
化粧品関係は手を抜いていたから。。。
やっぱりもとの化粧品に逆戻り。。。
高くても効果のあるものは
手放せませんね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにしても免許の書きかえって
前は免許証の交付にかなり時間がかかったような
気がしていましたが
今回は講習を受けた後すぐ
受け取ることが出来ました^^


午前中に行って
11時頃には戻ってこられました。
(o^-^o) ウフッ
日曜日を避けて正解でした。。。

これから五年間は
この写真なんだな。。。

五年後もあまり変わらずに
いたいものです。。。
美白に頑張るぞ~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

玄関に。。。

今日はお出かけするときに
鍵を閉めながら何気なく
新聞受けを見ると。。。
( ̄■ ̄;)!?


中にでっかい蜘蛛が。。。^^;
はっきり見えないから分かりませんが
何だか虫も一緒にいるみたい。。。^^;


とりあえず…o(;-_-;)oドキドキ♪
しながら用事を済ませ
帰ってきて中をソォ~と見ても
まだいる!!!
当たり前か。。。

もしかして死んでいるのかとも
思いましたが
表面がつやつやとしているので
多分生きている。。。

でっかくて丸々と太っています。。。
まるでσ(‐_‐)ワタシのように。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

σ(・・*)アタシは新聞を取っていませんので
丁度住処に良かったんでしょうね。。。
蜘蛛の糸で巣を作る手間も省けるし。。。

殺生はできませんので
雑誌を丸めて
外に出ていただきました。。。


でも逃げた蜘蛛はエレベーターに
くっついたまま。。。
このままだとエレベーターを使った人を
驚かせてしまう。。。


それに自分が使うときに
密室でいきなり遭遇するのも
嫌だ。。。
仕返しされそう。。。
蜘蛛のお礼参り。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

怖いのでそのまま建物の
外にはじき出そうとしていると
雨どい?の中に入ってしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?
もう手出し不可能。。。


次はどこで遭遇するのやら。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


σ(‐_‐)ワタシの部屋の横には
エレベーターがあるので
明かりを追ってよく
虫が扉の周辺に止まっています。
その虫を追って蜘蛛が
入り口の隅にいたりするんですよね。。。


そして出入りする時に
隙を縫って玄関の中に
入ってこようとします。。。
今までも二回小さいのやら
大きいのを追っ払いました。。。

入り口の隅の蜘蛛も気がついたときは
追っ払っていたのですが。。。
まさかあんなところに住み付いているとは。。。
(゜_゜i)タラー・・・


敵ながらくじけない根性はあっぱれ!!!
でも部屋の中には入ってこないでね。。。^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

またまたチーズケーキ焼いちゃいました。。。

また焼いてしまいました。。。
最近ケーキを食べ切ってから
3日と空けず焼いています。。。
そして食べています。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

はっきり言ってまた太りだしてきました。。。
自業自得です。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあ、今回は友達が来るので
仕方なくです。。。^^;
(・・。)ゞ テヘ

Dsc01860


最近は作りすぎて
もう分量を測らなくても
目分量で作れます。。。
ドンだけ作ってんねん!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

そりゃあ体脂肪も34%に逆戻りするわな!!!


でも今回は仕方ありません。。。
友達が来るのですから。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

一応チーズケーキは焼き立てよりも
1日置いたほうが美味しいので
これから冷やします。。。

これを今回は何日で
食べきるのかな。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ケーキ皿買っちゃいました。。。

やっとケーキ皿を買いました^^
今は予算的に厳しいので
本当はもう少し後で時間的にも予算的にも
余裕のあるときにゆっくり選びたかったのですが
友人が遊びに来たいというので
慌ててケーキ皿を揃えました。。。


買ったのは地元の商店街に昔からある
お店でS本です。。。
食器類はほとんど揃います。。。


ただ駐車場がなさそうなので
お店に行ったことはなかったのですが
研修があってバスで行ったときに
たまたま通りかかったので
入ってみると、店先は古くて
狭そうなのですが
中はσ(‐_‐)ワタシの好きそうな食器で
一杯でした。。。

今回もケーキ皿を探しに行くと
可愛いのが一杯。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
でもお値段もそれなり。。。。


とっても気に入ったのがありましたが
一枚900円くらいします。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
無理。。。^^;

仕方なくお店の外に出している
一枚100円のお皿を三枚買いました。。。


元値は500円とあります。。。
本当か嘘か分かりませんが
このお店で依然買った食器は
使いやすくて全部お気に入りです。。。

一枚900円のお皿に後ろ髪引かれながらも
100円のお皿を買ってきました。。。
でも部屋の中で見るとこれも
やっぱりシンプルで素敵です。。。♪♪♪


Dsc01863


チーズケーキが映えるように
シンプル イズ ベストです~♪


お皿も揃ったことだし
これで思い残すところなく
好きなだけチーズケーキが焼けます。。。
( ̄◇ ̄;)エッ


また太るのか。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケーキ皿が欲しい。。。

最近チーズケーキを作りまくって
食べまくっています。。。
おかげでダイエットの夢は消えつつあります。。。^^;


今、ケーキを取り分けているのは
普通のカレーとかも食べているお皿です^^;
ついこの間までカレー皿専用が欲しいな。。。
と思っていましたが
今は無性に可愛いケーキ皿が欲しいです♪


ホテルなんかで出てくるような
シンプルで上品なものがいいな。。。
ホワイトのみとか縁取りが少しある程度の
お皿。。。
探していますが、なかなかないですね。。。

一番理想に近いのは
やっぱりノリタケでしょうか。。。


P91310_4335_3001


P91310_4336_300


こんな上品なお皿が欲しいな。。。
そしてチーズケーキを思いっきり食べる。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
家にいながらにして
リッチな気分を味わえそうです♪♪♪

ケーキもより一層美味しく感じそうですね^^
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
結局色気より食い気の毎日です。。。


パワーストーンも
恋愛運には興味なしだし。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
一番必要なのかも。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手作りブレスレット。。。

ネットで買ったパワーストーンが今日届きました♪
ずっと心待ちにしていましたので
早速ブレスレットを作りました^^

Dsc01856


まずは以前に紹介しましたピンクタイガーアイと
クリスタルのブレスレットです♪

効果は一応タイガーアイなので
仕事運、財運の祈りを込めて。。。
(・・。)ゞ テヘ

Dsc01857

続きまして赤瑪瑙、レッドレースカーネリアン、
クリスタルのブレスレットです♪

家族の絆を強くする、邪気を払い、
願いを叶えるという効果があるそうです^^

信じる者は救われるということで
パワーストーンに祈りを込めたいと思います♪
まあ、本人の努力が何より必要でしょうけど。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

効果はあっても、なくても
ブレスレットをつけていると
何かやる気と力が湧いて来る感じがしますので
お出かけのときなんかは
身に着けていたいと思います♪
(o^-^o) ウフッ

次はサンストーンと翡翠、
ホワイトハウライトなんか欲しいな~~~♪♪♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BIG。。。

宝くじだけでは飽き足らず
最近は一等6億円に目がくらんで
BIGも時々買っています。


今まで3口購入しましたが
8こまでは的中しますが
全く当たりがありません。。。


ロト6なら6こ当たれば1億円なのに。。。
(¬_¬。)ジーーー


BIGの場合は10こ当たって初めて
1800円くらいの賞金が出ます。。。
>┼○ バタッ
通りでキャリーオーバー57億円とか
なるはずですね。。。^^;


今のところは82人くらいの人が
6億円を手にしているそうです。。。
私もそのうちの1人に仲間入りしたいものです。。。

6億円当たったら
老後の心配もいらないな。。。^^


まず住宅ローンを一括返済して
オニューのパソコンが欲しいな~♪
今あるのはデスクトップだから
サブはノートパソコンで♪♪♪


ヤマピーがCMしている
東芝ダイナブックにしようかな。。。

それからマッサージ&エステに行って。。。
温泉旅行もいいな。。。

パワーストーンを好きなの買って。。。
(ルチルクォーツとかルビーとかインカローズとか
ムーンストーンとか今は高くて
買えない物も自由に選べる。。。^^)


米倉利紀のライブも今は
自重していますが、行き放題。。。
グッズもたくさん買えるし
(* ̄。 ̄*)ウットリ 


大好きな海外ドラマの
DVDも買いたい放題♪♪♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


後は場所の良いところに土地を
買って駐車場にして
小遣い稼ぎ。。。
  ↑
6億円当たっても
老後は心配なので一応保険で。。。
(・・。)ゞ テヘ


あとは。。。いとこや両親や弟に
ちょっと分けてあげて。。。

あとは。。。
あとは。。。σ(゚・゚*)ンート・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
これくらいしか要望がない!!!
6億円使いきれないし!!!


やっぱり貧乏人は
妄想にも無理がある。。。^^;

ロト6の3億円に賭けるか!!!
   ↑
充分欲深い。。。
( *´艸`)プッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最近の勉強法。。。

雑念が多くて紆余曲折の多いσ(・・*)アタシですが
一応少しずつですが勉強しています。。。^^;


仕事で疲れて帰ってきて
机に向かって勉強するのは
なかなか至難の業です。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


じゃあどうする???
悩んだσ(・・*)アタシが出した勉強法は
短い時間でも何とか勉強時間を
捻出することです。。。


一番もったいないと思う時間は???
...∑(*゚o゚*)ハッ!
お風呂だ。。。
よく半身浴だとかで本を持ち込んでいる人が
いますが、参考書が濡れるのは嫌だな。。。

σ(゚・゚*)ンート・・・どうすればよいのか。。。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
100円均一でクリアファイルを買ってきて
参考書をコピーして
お風呂場に持ち込んだらどう???

実際にやってみると結構いけます。。。
今は毎晩湯船に浸かった時に
そのファイルを読み上げながら
勉強しています。。。


特に暗記物をやっています。。。
勉強してもすぐに次の日には
忘れているのですが繰り返しやるしかないですね。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パワーストーン2。。。

今パワーストーンに
はまっています。。。


欲しかったピンクタイガーアイをネットで
購入しました^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
思ってた通りの色合いで
とても可愛いです~~~~♪♪♪

Dsc01851


ただ今レッドタイガーアイのブレスレットと
水晶のさざれの上で
浄化中です。。。^^


これで後は水晶と
組み合わせてブレスレットを
作る予定です。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 


可愛いのが出来るといいな~~~♪♪♪
(・・。)ゞ テヘ


| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

またしてもチーズケーキ。。。

自分の誕生日用にまたしてもチーズケーキを
焼きました♪♪♪
(; ̄ー ̄)...ン?ダイエットはどうなったの???


Dsc01842

今回は今までで最高の出来です♪♪♪
今までは出来上がった後は
サランラップをかぶせていましたが
今回はケーキフードを買いました^^


チーズケーキ用のジャムも買ったし
本当にお店で売っているケーキみたいな
出来上がりです^^(自画自賛。。。)


お菓子作りはやっぱり手間と
道具をケチったらいけないなと思いました。。。
お料理は目分量で適当でも
美味しくできますが
お菓子はなかなか難しいものがあります。。。


今までも美味しくいただきましたが
道具を完璧に揃えて作ると
本当に出来栄えが違います。。。

まあ、今回は途中で出かけてしまいましたので
二回目の焼きが少し遅れたので
膨らみはいまいちでしたが。。。^^;


両親も大絶賛でした^^
いつも買っているお店のケーキより
美味いと。。。←言い過ぎ。。。親ばか???


今回は自分の誕生日用でしたので
ゆっくり楽しみたいと思います。。。


チーズケーキは焼き立てより
1日冷蔵庫で置いたものが美味しいです^^
そして三日くらいたったものも
また違った味わいで美味しいです♪♪♪

初めて自分の手作りのケーキで
誕生日を迎えます。。。(o^-^o) ウフッ
今年一年良い年でありますように。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

固定資産税。。。

初めての固定資産税を今日払ってきました。。。
金額的に厳しかったのですが
分割にしてもその時に
苦しみそうだし
忘れそうなので全納です。。。

繰り上げ返済用の貯金から
使い込んでしまいました。。。^^;
還付金を当てる予定でしたが
車検に使い込んでしまったので。。。^^;


しばらくは免額なので半額ですが
全額になったらきついですね。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


欲しい物が一杯あるのに
買えないまま税金に支払ってばかり。。。
何か虚しい。。。^^;
ちぇっ(-。 -; )

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パワーストーン。。。

以前からずっと欲しかったものを
とうとう買っちゃいました^^
パワーストーンのブレスレットです。。。

Dsc01840


レッドタイガーアイとルチルクォーツで
作ってもらいました。。。

レッドタイガーアイは金運、仕事運UP
洞察力、判断力を養うそうです。。。
普通のタイガーアイはちょっと地味なので
躊躇していましたがレッドはまあこれくらいなら
いいかな。。と思いまして。。。^^

ルチルクォーツは直感力、勝負運を高める。
邪気払い。。。の意味があります。。。


もうお分かりだと思いますが
このブレスレットは
宝くじの運を高めるためのものです♪
(@´ω`):;*.':;ブッ
困ったときの神頼みならぬ
パワーストーン頼みです。。。m(_ _)m


女性はパワーストーンとか好きな人が多いですが
だいたいは恋愛とか結婚運を良くするものを
選びがちですよね。
私は今は全く興味がないので
ひたすら金運を良くすることしか
考えられません。。。。
( ̄◇ ̄;)エッまずいかしら。。。

どちらかというと男性が選びそうな石なので
店員さんもいぶかしそうにプレゼントですか???
と聞いてきました。。。
自分用です!と元気に答えときました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


本当は宝くじにはサンストーンというのが
良いそうですがσ(・・*)アタシが欲しかった12ミリでは
なかったのであきらめました。。。

ずっと欲しくて・・・・でも高いので
今度こそ。。。と思っていましたが
最近宝くじがちょっとずつ当たりだしたので
欲が出てきて大きく一発当てたいと
パワーストーンに願掛けです。。。(笑)

この時点でもうダメっぽいですが・・・。
夢は大きく一括繰上げ返済~~~♪♪♪
( ̄o ̄)o オゥ!

まあ宝くじが当たらなくても
パワーストーンは本当に綺麗で
見ているだけでやる気と元気が出てきます^^
(単純。。。^^;)

次は試験や健康に効きそうな石も欲しいな~♪
ネットで見るとピンクタイガーアイというのもあるそうで
これはタイガーアイを加工したものだそうですが
とても可愛くて欲しくてたまりません。。。
これと水晶で可愛いブレスレットを作りたいな♪

とりあえず次のロト6(4月15日)目指して
p(*^-^*)q がんばっ♪
当たるといいな~~~♪
神様、仏様、パワーストーン様
どうかよろしくお願い致します。。。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

息が出来ない。。。

私は若い頃から花粉症がひどくて
そのうち慢性化して年中鼻炎で
鼻がつまっています。。。
楽なのは7月と8月くらいです。。。
でも夏風邪をひくとすぐに鼻に来ます^^;

必然的に年中くすりを服用。。。
薬漬けの毎日は嫌なので
調子が良さそうなときに
薬を飲まなかったりするのですが
その後はど~~~んと
リバウンドが来ます。。。


鼻が詰まりすぎて全く鼻から息が出来なくなります。
あまりひどいので一度レーザーで焼いてもらいました。
しばらくは少し鼻腔に隙間が出来たみたいで
息をするのが楽になりましたが
すぐに花粉の時期になると
鼻が詰まります。。。^^;


今回も薬が2日くらい前に切れたのですが
もうそろそろ卒業しても。。。
と思っていましたが、今日は仕事中も
息が出来なくてずっと口から息をしていました。。。


今は寝たいのに花から息が出来ないので
今夜は寝られそうにありません。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日は病院は午後から休みだし
仕事は休めないし。。。
(┯_┯) ウルルルルル

つぼを押したり
鼻を広げてみたり(笑)
色々試してみましたが無理みたいです。。。
口からいつも息をしているので
喉もいつも痛いです。。。
かすれた声になっています。。。

最悪。。。。
花粉アレルギーの特効薬を
早く誰か開発してくれないかな・・・。
絶対買うのに。。。^^;
...( = =) トオイメ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »