« またまたチーズケーキ焼いちゃいました。。。 | トップページ | 免許の書き換えに行ってきました。。。 »

玄関に。。。

今日はお出かけするときに
鍵を閉めながら何気なく
新聞受けを見ると。。。
( ̄■ ̄;)!?


中にでっかい蜘蛛が。。。^^;
はっきり見えないから分かりませんが
何だか虫も一緒にいるみたい。。。^^;


とりあえず…o(;-_-;)oドキドキ♪
しながら用事を済ませ
帰ってきて中をソォ~と見ても
まだいる!!!
当たり前か。。。

もしかして死んでいるのかとも
思いましたが
表面がつやつやとしているので
多分生きている。。。

でっかくて丸々と太っています。。。
まるでσ(‐_‐)ワタシのように。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

σ(・・*)アタシは新聞を取っていませんので
丁度住処に良かったんでしょうね。。。
蜘蛛の糸で巣を作る手間も省けるし。。。

殺生はできませんので
雑誌を丸めて
外に出ていただきました。。。


でも逃げた蜘蛛はエレベーターに
くっついたまま。。。
このままだとエレベーターを使った人を
驚かせてしまう。。。


それに自分が使うときに
密室でいきなり遭遇するのも
嫌だ。。。
仕返しされそう。。。
蜘蛛のお礼参り。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

怖いのでそのまま建物の
外にはじき出そうとしていると
雨どい?の中に入ってしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?
もう手出し不可能。。。


次はどこで遭遇するのやら。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


σ(‐_‐)ワタシの部屋の横には
エレベーターがあるので
明かりを追ってよく
虫が扉の周辺に止まっています。
その虫を追って蜘蛛が
入り口の隅にいたりするんですよね。。。


そして出入りする時に
隙を縫って玄関の中に
入ってこようとします。。。
今までも二回小さいのやら
大きいのを追っ払いました。。。

入り口の隅の蜘蛛も気がついたときは
追っ払っていたのですが。。。
まさかあんなところに住み付いているとは。。。
(゜_゜i)タラー・・・


敵ながらくじけない根性はあっぱれ!!!
でも部屋の中には入ってこないでね。。。^^;

|
|

« またまたチーズケーキ焼いちゃいました。。。 | トップページ | 免許の書き換えに行ってきました。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

虫~超苦手なのでこれからのシーズン恐怖です。
虫エピソードは数知れず・・
嫌だ嫌だと思っているので
必要以上に虫を発見してしまいます。
玄関先に飛んでくる蛾も、セミさえも怖い。

投稿: yumi | 2010年4月29日 (木) 13:55

☆yumiさんへ

本当に蛾とかセミは気持ち悪いですよね。。。
忘れていました。。。
去年の夏ベランダにセミの死骸がうじゃうじゃ。。。
( ̄■ ̄;)!?
今年も恐ろしい。。。^^;
(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: yumiさんへ | 2010年4月29日 (木) 15:26

私は以前、台所に蛇がいて、卒倒しそうになりましたshockこのときばかりは、初めて恐怖という感情を抱きました。今考えても恐ろしい…。
蜘蛛も、小さかったらいいけど、自分の手ぐらいある大きなヤツに遭遇すると、怖いです。
私の家の隣は空き地なんで、虫がいっぱいですsweat02

投稿: なおちゃん | 2010年4月29日 (木) 22:11

☆なおちゃんへ

( ̄■ ̄;)!?
蛇は確かに怖いですね。。。^^;
さすがのσ(‐_‐)ワタシも撃退しかねます。。。
これから虫が多くなる季節です。
(ρ_;)・・・・ぐすん
できるだけ虫が入ってこないように
網戸の機能を信じるばかりです^^;

投稿: なおちゃんへ | 2010年4月29日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48178113

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関に。。。:

« またまたチーズケーキ焼いちゃいました。。。 | トップページ | 免許の書き換えに行ってきました。。。 »