« 玄関に。。。 | トップページ | ロト6。。。 »

免許の書き換えに行ってきました。。。

免許証の書き換えに行ってきました。。。
毎回思うのですが
免許証の写真って
何であんなに写りが悪いんでしょう???
(; ̄ー ̄)...ン?
モデルが悪いから???
(@´ω`):;*.':;ブッ


人生最悪に太ってるし
5年前の写真との5年後の写真の
違いを目の当たりにするのも
かなり嫌でしたが。。。


田中宥久子のマッサージのおかげでしょうか???
年齢的な衰えは感じませんでした。。。
ただ肌の白さはかなり
トーンダウンしていましたが。。。^^;

美白に力入れなきゃ^^;
マンション買ってから
化粧品関係は手を抜いていたから。。。
やっぱりもとの化粧品に逆戻り。。。
高くても効果のあるものは
手放せませんね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにしても免許の書きかえって
前は免許証の交付にかなり時間がかかったような
気がしていましたが
今回は講習を受けた後すぐ
受け取ることが出来ました^^


午前中に行って
11時頃には戻ってこられました。
(o^-^o) ウフッ
日曜日を避けて正解でした。。。

これから五年間は
この写真なんだな。。。

五年後もあまり変わらずに
いたいものです。。。
美白に頑張るぞ~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

|
|

« 玄関に。。。 | トップページ | ロト6。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私は先月更新に行って来ましたwink私の写真も最悪です…shockこれで5年使うのかと思うとイヤになります…。
私の場合、白過ぎてヘンです(苦笑)ファンデーション塗りすぎた…coldsweats01

投稿: なおちゃん | 2010年4月30日 (金) 23:59

☆なおちゃんへ

今まで色白と言われていたのですが
去年頃から急に顔が黒くなってきて。。。
色黒さんになりました^^;
なおちゃんの白さが羨ましいです。。。

早く次の免許の書き換えに行きたいです^^;

投稿: なおちゃんへ | 2010年5月 1日 (土) 00:06

私も今の写真大っきらいなんです。

ちなみにパスポートは次の更新が怖いけど
10年パスポートを作ろうと思います。
それまでにダイエットして
若づくりします。

投稿: aiaipanda | 2010年5月 1日 (土) 18:47

☆aiaipandaさんへ

若作り大いに結構~~~♪♪♪( *´艸`)プッ
社会人になったら年齢は
見た目年齢でOKでしょう~~~^^

見た目年齢をアップするためにも
σ(‐_‐)ワタシもダイエットに励みます♪♪♪
お互い頑張りましょう~~~♪♪♪(*^▽^*)ノ

投稿: aiaipandaさんへ | 2010年5月 1日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48212556

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の書き換えに行ってきました。。。:

« 玄関に。。。 | トップページ | ロト6。。。 »