« ロト6。。。 | トップページ | GW2日目。。。 »

GW初日から。。。

GW中にダイエットを頑張るつもりでした。。。
5日間もあるからそれなりに少しは効果が
期待できそうだし。。。^^;

早速初日から頑張ってストレッチをしていると。。。
股関節の筋を痛めました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


立ったまま足をお腹に引き寄せて10秒。。。
っていうのを実行していただけなのに。。。^^;
簡単だから試しにやってみたのですが。。。^^;


どんだけ体鈍ってんねん!!!
どんだけ年取ってんねん!!!
。。。と自分で自分につっこみをいれました。。。

とにかく安静第一で。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
昨日は上半身を中心に頑張りました^^

今日もちょっと股関節に鈍い痛みがあるので
下半身は安静に。。。^^;


おひつじ座なので
短期集中にハードなダイエットに
取り組んでしまいがちな自分の性格に
ちょっとダメだししてしまいました。。。


チーズケーキも昨日で食べ収め。。。
しばらくは焼きません。。。
o(TヘTo) クゥ


とにかく体脂肪が30%を
切るまでは頑張りたいと思います!!!
(-ω☆)キラリ

|
|

« ロト6。。。 | トップページ | GW2日目。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
晴れ続きで気持ちの良いGWですね~。
といっても、我が家は遠出の予定なしです。(^-^;)
ダイエットですか…。
私も、今、相当体がなまっていて、運動不足過ぎます!
きっと、急に運動したら、花梨さんと同じ道を辿りそう。
肩や首の筋を痛めがちなのは、
きっと筋肉が付いていないからでしょう~~~。(T_T)
体を痛めないように頑張ってください~!

投稿: remi | 2010年5月 2日 (日) 11:27

☆remiさんへ

今年は遠出なしの方が多いですね^^
σ(・・*)アタシは家にこもっているのが
今一番幸せですので
お仲間が増えて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)

やっぱり急な運動はダメですね^^;
無理は禁物です。。。
このGW中に痛みが引くといいのですが。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: remiさんへ | 2010年5月 2日 (日) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48239904

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日から。。。:

« ロト6。。。 | トップページ | GW2日目。。。 »