« GW2日目。。。 | トップページ | GW4日目。。。 »

GW3日目。。。

今日は朝から通販三昧。。。
おしゃれ熱が急騰中。。。

まあ、太ったので今までの服が入らないって
いうのが一番の理由ですが。。。^^;

絶対に試着しないと買わない派でしたが
今の太さは一時的なものなので(( ̄◇ ̄;)エッ)
安いもので急場しのぎです。。。
本当に。。。???

もっと太くなる可能性大ですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ベルメゾンとセシールで可愛いのを見つけました^^
特にセシールでお買い物は初めてですが
シンプルで可愛いのが多いですね^^

ネットで靴を注文したのは
初めてなので…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが
あまりに可愛いので一か八かです!!!
σ(・・*)アタシは体の大きさと
反比例して靴のサイズが極端に小さいので
いつも靴を探すのに苦労しています^^;

今まで服はMサイズでOKだったのですが
Lサイズを注文して大丈夫かな???
入るかな???と心配していますが
靴は22~22.5なので
大きくないか心配です^^;

いつも鏡で自分の姿を見て
バランス悪いな。。。
と思っています。。。
ブーツとか買いに行くと
足だけ急に小さいので
存在感がなくてバランス悪いです。。。


だから大きな靴をわざと履いたりしていましたが
疲れるんですよね。。。^^;

普通に合うサイズの靴を買いに行くと
店員さんに「あ・・・こちらは小さいと思いますので
今大きいサイズを持ってきます。。。」
とか言われて( ̄◇ ̄;)エッ私はこれでも大きいと
思っているのに。。。
(かなり失礼な店員。。。^^;)

と思いつつ、それを履こうと
自分の靴を脱ぐと
「あ。。。そちらは小さいと・・・
。。。。( ̄◇ ̄;)エッ。。。
」って感じで店員さんがいつも
驚きます。。。


そしてやっぱりその靴は大きくて
「すいません。これより小さいサイズありますか?」
と聞くと
「すいません。それが一番小さいサイズです。。。」


といつものパターン。。。
失礼な店員ではあるが
確かに気持ちは分からなくもない。。。
バランスが悪すぎなのよね。。。^^;

今みたいに太る前は
顔が丸顔なのでいつも実際の
体重より多く見られていました。。。
今は追いつきましたが。。。^^;(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

上が一番大きくて
下が一番小さい。。。
通りで何もないところで
転びそうになるはずだ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


通りで足もむくむはずだ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


とりあえずは通販の
服で急場はしのいで
(まだ入るかどうか分からないけど。。。^^;)
そのうち以前のジーンズが入るように
頑張ろう!!!


元々痩せている時から
太ももが太かったので(腕も・・・)
ジーンズも入るのがなかなかなかった。。。
今は怖くて買えない。。。
特に通販では。。。
絶対返品になるもんね。。。^^;


通販でデニムパンツ買える様に
なる日はいつ来るんだろう・・・???
...( = =) トオイメ

|
|

« GW2日目。。。 | トップページ | GW4日目。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

足小さいですね~
う~ん花梨さんそんなに太ってないのでは?(゚ー゚;
わたしは足は23~23.5なので多分標準的ですね。
横にはすぐに大きくなってしまいます(;ω;)
困ったもんです。(゚m゚*)

投稿: yumi | 2010年5月 4日 (火) 17:40

☆yumiさんへ

見た目は正直言ってそんなに太ったようには
見られません。。。
でも体脂肪が35~36%ですからね。。。^^;

それに身長が155cmなので
Lサイズはないでしょう???
(@´ω`):;*.':;ブッ


足は本当に小さいみたいです。。。
σ(・・*)アタシよりも身長が低くて
痩せている人でも足のサイズは23cmの人が
多いので。。。


せめてMサイズの服が入るまでは
頑張ります!!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: yumiさんへ | 2010年5月 4日 (火) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48259027

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目。。。:

« GW2日目。。。 | トップページ | GW4日目。。。 »