« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

マッサージオイル。。。

結婚式は終わりましたが
ダイエットは引き続き。。。
というのも今度は10月に
またまたいとこの結婚式があるので・・・。
今度こそリベンジです。。。
(-д☆)キラッ


リンパの流れを良くすると
ダイエットにも効果があるというので
早速前からやってみたかった
リンパマッサージをやるべく
マッサージオイルの購入です^^


Dsc01883


顔のマッサージが凄く効果があったので
体も頑張りたいと思います。。。
( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

幸せのおすそ分け。。。

結婚式に行ってきました。。。
2キロ減の当初の予定は
完全に無理でしたが
ピチピチのスーツを着こんで
レッツゴー~~~♪♪♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最近出来た式場で
チャペルでの結婚式は初めてでしたので
ちょっと緊張。。。
誓いのキスもありで
( ̄◇ ̄;)エッって感じで。。。^^;
いとこのそんな姿は
ちょっと恥ずかしい。。。


お嫁さんが可愛くてお人形みたいでした。。。
若い人はこういうのが好きなんだろうな。。。
いとこの中で一番最年長の私の
結婚式の時は。。。
っていとこの中で話が盛り上がっていましたが
私は結婚する気はないし
もし万が一したとしても
結婚式はないな。。。。
と思ってしまいました。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

やっぱり花嫁さんは若くないと。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
人前で誓いのキスとか絶対無理だし・・・。
(しなくて良いけど。。。)

最後は参列者の投げる
フラワーシャワーの中を
新郎新婦が歩いていく。。。。
何か本当に絵に描いたような
可愛らしい結婚式でした。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 


披露宴のお料理もしゃれたメニューで
地元の結婚式にありがちな
メニューとは違っているのが
新鮮でとても美味しかったです^^
たまにはこういうお料理をいただくのも
良いものですね。。。

帰りは幸せのおすそ分けで
しっかりテーブルのお花をいただいて来ました。
(・・。)ゞ テヘ
家に花瓶がないので
お花を飾りたくても
買えなかったので
初めて生花を飾ります^^

テーブル用のお花なので
長さが短いので
なかなか飾るものがなくて・・・。
結果こうなりました。。。


Dsc01877


Dsc01878

トイレにお花を飾りました。。。
(o^-^o) ウフッ
やっぱりお花があるっていいですね・・・。
部屋には今まで観葉植物しかなかったので
やっぱりお花っていいな。。。
(^ー^* )フフ♪


Dsc01879


Dsc01881


ダイニングテーブルのお花と
一緒に貰ってきたキャンドルです。。。
こんなちょっとしたことで
幸せな気分になれるって
安上がりで良いですね。。。
( *´艸`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

失敗しました。。。

またまたチーズケーキを作りました。。。

そして失敗しました。。。
Dsc01874


( ̄■ ̄;)!?
見るも無残な感じです。。。^^;
ダイエット中なのに一週間に
二回もケーキを焼いた罰が当たったみたいです。。。


ケーキの型からお皿に移すときに
落としてしまいました。。。^^;


まあ味は同じですので。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


今週末結婚式があります。
(私じゃありません。。。いとこです。。。)

着ていく服が太ってしまって着れないので
本気でダイエットしなきゃいけないのですが・・・。
まあ、もう間に合いませんが。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

何とか土曜日までに2キロ減。。。
無理か。。。^^;
二キロ太るなら自信あるのですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

GW4日目。。。

久しぶりに炊飯器でご飯を炊きました。。。
そして驚いたのですが。。。
σ(・・*)アタシがマンションに引っ越してきて
10ヶ月余りが過ぎましたが
引っ越した当初に
スーパーで買った5キロの米を
まだ消化していないってことです。。。
( ̄■ ̄;)!?

本当に日本人か~???
って感じです。。。
お米大好きで
どちらかというとパンは
余り好きじゃなかったのですが
引っ越してからというもの
パン大好き派に変わってしまっていたので。。。


朝はパンが楽ですし
晩ご飯もダイエットを意識して
ご飯は抜きだったし
お昼はお弁当を持っていく必要がないし。。。
そんなこんなで一年近く経とうとしているのに
まだ5キロの米を消化していないという結果に。。。

しかも今回の炊飯で
冷凍ご飯を作っているので
しばらくはもちます。。。
やっぱり一年で5キロのペースですね。。。
自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。。。

お惣菜を買ったこともないですし
料理はしているつもりでしたが
どんな食生活だったのか
自分でも驚いています。。。


(; ̄ー ̄)...ン?
食生活を見直す必要有りですね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

GW3日目。。。

今日は朝から通販三昧。。。
おしゃれ熱が急騰中。。。

まあ、太ったので今までの服が入らないって
いうのが一番の理由ですが。。。^^;

絶対に試着しないと買わない派でしたが
今の太さは一時的なものなので(( ̄◇ ̄;)エッ)
安いもので急場しのぎです。。。
本当に。。。???

もっと太くなる可能性大ですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ベルメゾンとセシールで可愛いのを見つけました^^
特にセシールでお買い物は初めてですが
シンプルで可愛いのが多いですね^^

ネットで靴を注文したのは
初めてなので…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが
あまりに可愛いので一か八かです!!!
σ(・・*)アタシは体の大きさと
反比例して靴のサイズが極端に小さいので
いつも靴を探すのに苦労しています^^;

今まで服はMサイズでOKだったのですが
Lサイズを注文して大丈夫かな???
入るかな???と心配していますが
靴は22~22.5なので
大きくないか心配です^^;

いつも鏡で自分の姿を見て
バランス悪いな。。。
と思っています。。。
ブーツとか買いに行くと
足だけ急に小さいので
存在感がなくてバランス悪いです。。。


だから大きな靴をわざと履いたりしていましたが
疲れるんですよね。。。^^;

普通に合うサイズの靴を買いに行くと
店員さんに「あ・・・こちらは小さいと思いますので
今大きいサイズを持ってきます。。。」
とか言われて( ̄◇ ̄;)エッ私はこれでも大きいと
思っているのに。。。
(かなり失礼な店員。。。^^;)

と思いつつ、それを履こうと
自分の靴を脱ぐと
「あ。。。そちらは小さいと・・・
。。。。( ̄◇ ̄;)エッ。。。
」って感じで店員さんがいつも
驚きます。。。


そしてやっぱりその靴は大きくて
「すいません。これより小さいサイズありますか?」
と聞くと
「すいません。それが一番小さいサイズです。。。」


といつものパターン。。。
失礼な店員ではあるが
確かに気持ちは分からなくもない。。。
バランスが悪すぎなのよね。。。^^;

今みたいに太る前は
顔が丸顔なのでいつも実際の
体重より多く見られていました。。。
今は追いつきましたが。。。^^;(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

上が一番大きくて
下が一番小さい。。。
通りで何もないところで
転びそうになるはずだ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


通りで足もむくむはずだ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


とりあえずは通販の
服で急場はしのいで
(まだ入るかどうか分からないけど。。。^^;)
そのうち以前のジーンズが入るように
頑張ろう!!!


元々痩せている時から
太ももが太かったので(腕も・・・)
ジーンズも入るのがなかなかなかった。。。
今は怖くて買えない。。。
特に通販では。。。
絶対返品になるもんね。。。^^;


通販でデニムパンツ買える様に
なる日はいつ来るんだろう・・・???
...( = =) トオイメ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

GW2日目。。。

GW二日目は大掃除。。。
日頃気がついたときは
色々掃除をしていますが
普段出来ないところを
重点的に。。。


やる気になっているうちにと
実家にも行って来ました。。。
まだ完全に荷物を新居に移していないので
その整理をして来ました。。。


おかげ様でごみがどっさり。。。
普段は祭日でもごみの収集がありますが
GW中はもちろんありません。。。
6日までお預け。。。


二日の休みですでにゴミ袋二つ分。。。
あと三日でどれだけ出るか???
(@´ω`):;*.':;ブッ

でもお掃除をすると気分がすっきりしますね^^
汚れをゴシゴシ拭いていると
心の汚れも洗われる様で。。。
一生懸命に集中してしまいます。。。


体の贅肉もすっきり片付けたいものです。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW初日から。。。

GW中にダイエットを頑張るつもりでした。。。
5日間もあるからそれなりに少しは効果が
期待できそうだし。。。^^;

早速初日から頑張ってストレッチをしていると。。。
股関節の筋を痛めました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


立ったまま足をお腹に引き寄せて10秒。。。
っていうのを実行していただけなのに。。。^^;
簡単だから試しにやってみたのですが。。。^^;


どんだけ体鈍ってんねん!!!
どんだけ年取ってんねん!!!
。。。と自分で自分につっこみをいれました。。。

とにかく安静第一で。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
昨日は上半身を中心に頑張りました^^

今日もちょっと股関節に鈍い痛みがあるので
下半身は安静に。。。^^;


おひつじ座なので
短期集中にハードなダイエットに
取り組んでしまいがちな自分の性格に
ちょっとダメだししてしまいました。。。


チーズケーキも昨日で食べ収め。。。
しばらくは焼きません。。。
o(TヘTo) クゥ


とにかく体脂肪が30%を
切るまでは頑張りたいと思います!!!
(-ω☆)キラリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ロト6。。。

今回もロトに望みを賭けていましたが
結果は。。。
数字2個しか当たっていませんでした^^;


今回の1等は2口。。。
2億7千万円だそうです。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんな大金がほとんど毎週当たっていますよね。。。


どんな人が当たっているのやら。。。
σ(‐_‐)ワタシでないことは確かです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


2億7千万円か。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
それだけあったら通販で好きなもの
値段を見ずに買えるな。。。


でも7千万円でも充分だな。。。
当たらないけど。。。
次回はキャリーオーバーは無しですが
また買ってしまうんだろうな。。。


一攫千金を夢見て。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »