« ジュリアーノ・ジェンマ。。。 | トップページ | 食品ストッカーが届きました。。。 »

やっちゃいました。。。

今月末にマンションに引っ越して
一年になりますが
またやっちゃいました。。。^^;


家に帰ってくると
ガスがつけっぱなし。。。
最近は湯船にお湯をためると
ガス代がかかるので
シャワーオンリーで節約していたのに。。。
意味ないじゃん~~~!!!


またしてもσ(‐_‐)ワタシのバカ~~~~!!!
この一年で二回目です。。。
かなり自分では気にしていたのに。。。


何か悔しいです。。。
今月のデンキの支払いが
2080円と優秀だったので
今月は目指せ!!!
ガス代3000円台。。。
を目標に頑張っていたのに。。。
o(TヘTo) クゥ


それにしてもσ(‐_‐)ワタシの住んでいる県は
ガス代高すぎ。。。。
他の方のブログを見ると
皆さんかなりガス代が安いですよね。。。


電気代の方が安いみたいなので
出来るだけガスは使わないようにしていたのに
先月はケーキ焼き放題だったので
電気代を恐れていましたが
意外に2080円と安かったです。。。


ガス代は湯船にお湯を張る回数が
減ってきたので期待していましたが
4000円ジャストでした。。。


何か高すぎる。。。^^;
毎日お風呂にお湯を張っていたときは
7000円台です。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


まだまだ節約の余地あり。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« ジュリアーノ・ジェンマ。。。 | トップページ | 食品ストッカーが届きました。。。 »

光熱費」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ええ~!うちなんて、しょっちゅう。
特に夫が消し忘れが多いんです。(T_T)
夫の方が後でお風呂に入るので、困っちゃいます。
ガスだけじゃなく、あちこちの電気もつけっぱなしだし。
こういうのって、いくら注意しても直らないんですよね~。
自分が節約しようとしているときに、
パートナーにこんな行動されたら、イラッとしますよね(笑)

投稿: remi | 2010年6月15日 (火) 09:19

☆remiさんへ

わかります^^;
σ(‐_‐)ワタシもこれが自分以外の人なら
イラッとすると思います。。。

でも他に怒りをもっていけないので
自己嫌悪がひどいです。。。
(┯_┯) ウルルルルル

一生懸命節約しても
どっかで帳尻が合っちゃうんですよね。。。
何だか不毛。。。

投稿: remiさんへ | 2010年6月15日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48618012

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました。。。:

« ジュリアーノ・ジェンマ。。。 | トップページ | 食品ストッカーが届きました。。。 »