« ついでにチェスとも。。。 | トップページ | キッチンマットが届きました~♪♪♪ »

オイルマッサージ。。。

かなり疲れがたまってきたので
自分へのご褒美にマッサージに行こうと思い
予約の電話を入れたのですが
しばらくお休みするとのこと。。。
( ̄◇ ̄;)エッ


理由は妊娠したそうで。。。
おめでたなら仕方ないですね。。。
凄くマッサージが上手で
やっと出会えた方で気に入っていたのに。。。
一年近くは無理でしょうね。。。^^;


仕方がないのでネットで
お店を物色。。。
良さそうなところがあったのですが
場所がマンションの一室。。。
女性が個人的にやっているところみたいですが
女1人で訪れるには何となく怖いですよね。。。


本当に女性がやっているのかも
分からないし。。。^^;
もしかしたらやばい人とかで
襲われたりしたら怖いし。。。
疑い出したらきりがない。。。
まあ、こんなおばさん誰も興味がないでしょうが。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


でもホームページを見る限り
良さそうなところみたいなので恐る恐る電話をかけると
感じの良さそうな女性の声が聞こえてきて
C=(^◇^ ; ホッ!
予約をいれようとしたら
やっぱり当日は無理で一週間先になりました。


そして昨日行ってきたわけですが。。。
足を踏み入れるまではちょっと怖かったのですが
出てきた女性を見てC=(^◇^ ; ホッ!
。。。ていうかとても綺麗で可愛い方でした。。。
オオーw(*゚o゚*)w
何となく施術に関しての説明にも説得力ある。。。
σ(‐_‐)ワタシも綺麗になれそう。。。( *´艸`)プッ


デトックスの施術を受けました。。。
感想はまあまあかな。。。
という感じ。。。
今まで行っていたところは
整体も行っているところだったので
どちらかといえば凝りをほぐすのを
重視。。。って感じで強めのマッサージでした。。。

それがσ(‐_‐)ワタシには合っていたのですが
今回は余り力が入っていない感じで
σ(‐_‐)ワタシには正直物足りませんでした。。。


施術を受ける前に「もう少し強くして欲しい・・・
とか言われる方もいますが強くすると
リンパも潰してしまうので流れが良くないんですよ。。。」
と説明を受けていましたが
マッサージを受けながら
なるほどこのことか。。。
と思っていました。。。

まあでも金額的にも良心的だし
他に行くところもないし。。。
と思って次の予約も一応入れたのですが。。。


家に帰ってきてからも何となく
カラダがすっきりした感じ。。。
お腹の辺りのぷよぷよ感がとれたような。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そして驚いたのが鏡を見ると
お肌がつるつるぴかぴか。。。
久しぶりの感じが蘇ってきました。。。
顔はマッサージしていないのに
デトックス効果か。。。^^
嬉しい~~~~♪♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

夜寝るときにも一応ハーブオイルが浸透して
さらに効果が出るのでオイルは洗い流さないでくれと
言われていました。。。
まあ、お店に行く前にシャワーを浴びていたので
その日は洗面台で髪の毛を洗いました。。。


実はこのマンションに越してきて
洗面台で髪を洗ったのは初めてです。。。
σ(‐_‐)ワタシは朝シャン派ではないし
体力がなくて朝お風呂に入ることもないので
今まで洗面台で
シャンプーすることがなかったんですよね・・・。


ちょっと感動。。。
その晩はお風呂に入らなかったので
日課のお風呂に入る前の
体重チェックはなしでした。。。


次の日の朝一応体重チェック!!!
すると。。。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
体重が1.5キロ落ちてる。。。
体脂肪もずっと34.3~34.8を
行ったり来たりだったのに
いきなり33%~~~~♪♪♪

オオーw(*゚o゚*)w
33%だなんて久しぶり~~~~!!!
(どんだけ太ってんだか!!!)
やっぱりお腹周りがすっきりした感があったのは
気のせいじゃなかったんだ~~~!!!
しかも今までは朝計ったときは必ず
35%を超えてたのに。。。
実はこれも不思議だったりする。。。
夜は34%台なのに
朝は35%台。。。何故???


まあその疑問はさておき。。。
効果あったじゃん~~~~!!!
さすがエステ重視のところだけはある。。。
一週間以上前に予約をいれないと
いけないところがネックですが
(毎日疲れてはいるが一番疲れているときに
行きたいから。。。←わがまま。。。)
これからもしばらく通ってみようと思います。。。
(^ー^* )フフ♪

|
|

« ついでにチェスとも。。。 | トップページ | キッチンマットが届きました~♪♪♪ »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

いいなぁマッサージ。私も行きたい・・・
体が蘇りますよねー。
それにしても1回ですごい効果があったのですね。
やっぱり毒だしDETOXってお肌の違いにも
現れるのですね。

私もやる気が出てきました!

投稿: Mari | 2010年6月20日 (日) 18:33

花梨さんお久しぶりで〜す(^-^)
私もオイルマッサージにとても興味があります(^-^) でもマンションで一対一とか緊張しますよね。
どんな人かも分からないし、この裸体をさらけだす勇気もないし…(-_-;)
花梨さんが行ったとこ良さそうですね!
私も指圧慣れしてるので強めが好みですが、オイルマッサージとなるとまた違うんでしょうね。またいろいろ教えて下さいね〜!

投稿: aya | 2010年6月20日 (日) 20:13

☆Mariさんへ

デトックス凄いですよ~~~~♪♪♪
こんなに顕著に効果が現れるなんて。。。
まあ、年をとると普段が悲惨なので
余計に効果が分かりやすいのかも。。。
( *´艸`)プッ

やっぱりエステって凄いですね~~~♪♪♪

投稿: Mariさんへ | 2010年6月20日 (日) 20:37

☆ayaさんへ

本当に最初マンションに行くときは
…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。。。
下手に感想聞かれて
もし気に入らなかったら
逃げ場がないのでどうしよう。。。
とかいらぬ心配までしていました。。。
でも何事もチャレンジあるのみ!!!
と今回のことで改めて思いました。。。

まあ無謀なトライは止めといた方が
良いですけどね。。。
それにしても今までオークションや
ネットで調べてサークルや
マッサージに行きましたが
全くトラブルがなかったので
そういう意味ではラッキー
なのかもしれませんね。
心や体がくじけたときは
マッサージが効きますよ~~~♪♪♪

投稿: ayaさんへ | 2010年6月20日 (日) 20:41

気持ちイイ=体に良いとは限らないってことですね。私もマッサージやってましたが、働いていた場所が知識や経験が少なくてもお客様の体に触るようなお店だったので、なんとなく複雑な気持ちでした。

やっぱり人の体を触るには、ある程度の体の仕組みと経験が必要だと思います。後で効果を実感できるような人に出会えてよかったと思いますよ。

私も行きたいなぁ。

投稿: あさひ | 2010年6月21日 (月) 14:26

☆あさひさんへ

お久しぶりです^^
本当にマッサージって相性もありますからね。
実は昨日またまた新しいマッサージのお店を
開拓に行きました。。。

そこは全くのはずれでした。。。
素人ばかりで全く力をいれてくれず
凝りも全然良くなりませんでした。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
お金払うのがもったなくて。。。

マッサージ中も全くつぼに
入っていないので
イライラして余計にストレスが
たまってしまいました。。。

早く終わってくれないかな。。。
初めて思いました。。。
そこは絶対リピなしですね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: あさひさんへ | 2010年6月21日 (月) 19:38

こんばんはー。

私も最近ムクミがひどくって、
いいマッサージないか探してます。

マンションの一部屋的なとこって、
どうも人んち(しかも知らない)にお邪魔してる気がして、
落ち着かないのは私だけでしょうか?

↑キッチンマット、私も欲しいんですよねー。
可愛いマットですね。やっぱベルメゾンかなぁ。

投稿: yakkun | 2010年6月23日 (水) 22:08

☆yakkunさんへ

σ(・・*)アタシが行ったところは
入り口にも大きな看板があったし
入ったところもお店用にしている感じだったので
実際入ってみると案外落ち着けましたよ^^
住んでいるところは別で店舗用に借りてるようでした。住んでいるところで一室だけって
いうのは確かに落ち着けませんよね。。。^^;
その方が初期投資が少なくて
最近は増えてきましたよね。。。

マットは快適です。。。
以前のようにお料理中にずれてくることが
なくて。。。( *´艸`)プッ

投稿: yakkunさんへ | 2010年6月24日 (木) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48671009

この記事へのトラックバック一覧です: オイルマッサージ。。。:

« ついでにチェスとも。。。 | トップページ | キッチンマットが届きました~♪♪♪ »