« お米を買いました。。。 | トップページ | 買っちゃいました。。。 »

結婚式の引き出物。。。

最近は結婚式の引き出物って
カタログの場合が多いですね。。。
自分の好きなものがもらえるのは
うれしいですが結構悩みます。。。^^;


今一番欲しいのはフードプロセッサーなのですが
カタログにあるのはおろしができないみたいで。。。
フードプロセッサーが欲しい一番の理由は
大根おろしが作りたいっていう理由なので
これじゃあ意味がない・・・。
他にたまねぎのみじん切りが簡単にしたいって
いう理由もありますが。。。^^;

普通に手でおろすやつをもっているのですが
敏感肌のせいか大根をじかに触ると
ひりひりして手が真っ赤になるんですよね。。。
でも大根おろし大好きだし。。。
(・・。)ゞ テヘ


あとは可愛い食器とか。。。
一番欲しいのはカレー皿。。。
でも気に入ったのはないし。。。

あとは白いボックス。。。
本棚用に。。。
今あるのとも統一感あるし。。。


あとは三段くらいの小さい脚立。。。
電球を替えるときなんかに必要だと思うし。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ悩む。。。
ぐずぐずしてると締め切りが過ぎても困るし。。。
今のところはフードプロセッサーは
電気店のポイントでもう少し良いのを
買って、引き出物は白いカラーボックスに
しようかな。。。4段で普通のより大きめだし。。。

あんまり普通すぎて引き出物って
忘れそうですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« お米を買いました。。。 | トップページ | 買っちゃいました。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48493167

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の引き出物。。。:

« お米を買いました。。。 | トップページ | 買っちゃいました。。。 »