« 初めての繰上げ返済。。。 | トップページ | キティとDHCのコラボ。。。 »

2010年6月29日 (火)

結婚式の引き出物2。。。。

報告が遅れましたが
前に行ったいとこの結婚式の
引き出物が届きました。。。
直前まで悩んでいましたが
結局野菜スチーマーになりました。。。


Dsc01893


フードプロッセッサーと迷いましたが
茹で野菜が多いので
茹でるよりは蒸す方が栄養分が
摂取できるので
自分では買わないものに決めました。


フードプロッセッサーは
電気屋で買うつもりです。。。
ボーナス出たし買いに行かなきゃ^^;
でもすでにボーナスの使い道は
決まっていて余裕はないのですが。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

実際一度使いましたが
自分の思っていたのより
ちょっと違っていまして。。。


二段で蒸せるので
上で小松菜、下でかぼちゃを
蒸してみましたが結構な時間がかかります。。。

ガス代の方が高いので
デンキで蒸すつもりでしたが
ガスを使ったほうが早いですね。。。^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱりフードプロッセッサーに
するべきだったか。。。^^;

« 初めての繰上げ返済。。。 | トップページ | キティとDHCのコラボ。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48753608

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の引き出物2。。。。:

« 初めての繰上げ返済。。。 | トップページ | キティとDHCのコラボ。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ