« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

夏の疲れに効く。。。

夏の疲れに効くということで
いつも拝見させてもらっている方のブログで
紹介されていたので早速購入してしまいました^^

「健康ぶどう酢ビワミン」です^^

Dsc01933


水や牛乳等で薄めて飲むと
美味しいそうで最近なかなか疲れが
取れないので興味を持ちました♪♪♪


Dsc01934


きれいな色です^^
酸っぱくてさっぱりとした味です^^
癖になりそうです♪♪♪
効果はまだ分かりませんが
効き目ありそうな予感です^^


σ(・・*)アタシはお酒が全然飲めないのですが
このビワミンは一見ワインのようで
グラスに注いで飲むとかなり
良い感じです♪♪♪←自己満足^^


大人になった気分♪♪♪
(@´ω`):;*.':;ブッ
年齢はかなりの大人ですけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コアリズム4。。。

この間の検診の日に職場の後輩と
You Tubeでコアリズムを続けている話をしました。
でもお気に入りのhujikaさんの映像が
削除されてしまったので
困っているという話をしたら
自分が持ってるけど使ってないので
プレゼントするといってくれました。

(≧◇≦)エーーー!
太っ腹~~~♪♪♪


Dsc01932


そしてDVDは届いたわけですが・・・。
何気なくYou Tubeを覗くと
藤花さんの映像が復活している~~~~!!!
(≧◇≦)エーーー!
やっとDVD手に入れたのに~~~~^^;


ボディコンバットは復活していなかったので
残念に思いながら藤花さんの
ブログにコメントすると
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?昨日
σ(‐_‐)ワタシのブログにコメントが~!!!
そしてボディコンバットも復活しているとのこと。


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これでこの夏は頑張れそうです^^
藤花さんのメレンゲを見ながらダンシング♪♪♪

そしてその後のメニューは
後輩のDVDでフォロー♪♪♪
楽しみながら
この夏に少しでも藤花さんの体型に
近づけるようにp(*^-^*)q がんばっ♪


目標が出来ると頑張れるσ(・・*)アタシです♪♪♪
(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

至上最強ブライトニング。。。

L


ドクターシーラボのブライトニングセット
肝斑、シミ、黄ぐすみに効く
スーパーホワイト377と

毛穴の目立ち、くすみ、キメの乱れに効く
フォトホワイトCレーザープラス

今ならセットで通常¥9870が
キャンペーン価格で¥8500です。


これ効きます!!!
サンプルでフォトホワイトCレーザープラスを
使ってみたのですが翌朝の顔が。。。。
劇的に変化しました~~~~!!!

顔が白くて毛穴が一瞬なくなったのかと
思いました!!!キメも整っていて
久しぶりに自分の肌に自信が持てました!!!

注:あくまで個人的な感想です。。。


いとこの結婚式を控えて
節約生活を強いられる覚悟でしたが
早速お買い上げです。。。


まあ、結婚式までにお肌を整えるっていうのも
最重要事項だし!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ


まだ現物は届いていませんが
この夏は楽しみです^^
アルビオンのいつもの美白と
ドクターシーラボのブライトニングで
また若さを取り戻したいと思います。。。^^

注:ドクターシーラボの回し者ではありません。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今シーラボの株価が凄いらしいですね。。。
株主になりたい。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

( ̄■ ̄;)!?

無事に夏の検診が終わりました。。。
結果は。。。
詳しいことはまだ分かりませんが
分かる範囲でいうと
体重は去年より5キロ増でした^^;
バタリ (o_ _)o ~~~ †
通りで今までの服が合わなくなっていたはずです。
(毎日体重測っているので自覚はあったはずですが)

去年そんなに痩せていたっけ???
と自分でも疑問ですが
書類で残っているので
測定してもらった人にも
かなり驚かれました。。。


「結構増えていますね~」
といわれたので
(; ̄ー ̄)...ン?この年になって
そんなに身長は伸びないだろう???
と首をかしげていましたが
よく考えると体重のことでした。(@´ω`):;*.':;ブッ
   ↑
   バカ


まあ、生理前ってこともあって
体重もいつもより
オーバーだったとは思いますが。。。
それを差し引いても
去年より体重4キロ増。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
この夏はコアリズムで痩せる予定では
ありましたがひと夏で4キロは
無理だな。。。^^;


まあ、来年までには痩せるかな。。。
         ↑
この考えがNGなんだよね・・・^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

セミの死骸2。。。

朝出勤のときに玄関を出ると。。。
( ̄■ ̄;)!?
部屋の前にセミの死骸が。。。
(≧◇≦)エーーー!また~~~~!!!!


σ(‐_‐)ワタシの部屋は位置の関係か
玄関のところに虫がたまりやすく
蜘蛛が巣を張ったりします。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


まあ、玄関なので
管理人さんが掃除してくれるはず。。。
ここならそう簡単に鳥もこないだろうし
放置して仕事に行きました。。。

帰ってくると見事に綺麗になっていました^^
管理人さんありがとうございます^^
それにしてもこれからしばらくの間
セミの死骸に悩まされそうです。。。


そう考えると今も聞こえている鳴き声も
うるさく感じてきます。。。^^;
絶対ベランダの近くで鳴いてるな。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ある日の朝食。。。

何か似た感じの食事。。。
最近こんなのばっか。。。^^;


Dsc01926


野菜不足気味なので
できるだけ野菜を食べるようにしています。。。
夏場はカラダを冷やすきゅうりやトマトが
最高~~~~!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セミの死骸。。。

朝洗濯物を干しにベランダに出ると。。。

( ̄■ ̄;)!?

Dsc01925


物干し台の近くにセミが死んでいます。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱり。。。


気にはなりながらも気持ち悪いし
家の中に持ち込みたくなかったので
ごみの日まで放置。。。


食器を洗おうとしたら
ベランダにまた鳥の姿が。。。

前のヤツかも?!
カメラ片手に近寄ると
糞をするでもなく飛び立ちました。。。


ちぇっ(-。 -; )
シャッターチャンスを逃した。。。
と思いながら何気なくベランダを見ると
先ほどのセミが。。。


Dsc01928


あれ?真ん中に移動???
( ̄■ ̄;)!?


Dsc01927


さっきの鳥に食い散らかされています。。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
写真では分かりにくいですが
羽根も飛び散り
カラダを裏返され
中身だけをつつかれていました。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


あまりのグロさにズームなし・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


とっととセミの死骸を撤去しました。。。
また鳥が来て洗濯物に悪さをされたら
たまりませんから・・・。^^;

それにしても朝っぱらから
嫌なものを見せられ
嫌なものを片付けさせられました。。。


鳥が苦手になるかも。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ある日の朝食。。。

最近凝っている食事。。。
味付け海苔&サラダ付簡単ご飯。。。


去年は一年で米を5キロしか
消費しませんでしたが
今年は一ヶ月ですでに二キロ近く
消費しています^^


前はパンと麺類が多かったのですが
今はできるだけご飯を食べるようにしています。

今年はどれだけ消費できるのだろう???
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハンバーグ。。。

最近の冷蔵庫の常備品は
食パン、ご飯、うどん、オクラ、
おろし大根、もやし、えのき、しめじ
にら、辛子明太子と
新しくプラスされたのが
ハンバーグです。。。(o^-^o) ウフッ


これは調理済みを冷凍しています。
がっつり食べたいけど疲れて料理したくない時や
ハンバーガーを食べに行きたくなった時など
大変重宝しています^^


ミンチが安いときにガァッ~と買って
たまねぎもたくさん入れて
ハンバーグを作ります^^
ついこの間までは餃子でした^^(・・。)ゞ テヘ


しばらくは冷凍庫が一杯なので
これを消化しつつ節約しようかと思っています^^


頑張れ!!!σ(・・*)アタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

節約。。。

10月にまたいとこの結婚式があるので
今から祝い金をひねり出すために
節約に余念のないσ(‐_‐)ワタシですが・・・。


冷蔵庫をあけると
(/・_・\)アチャ-・・
食べかけのヨーグルトと(あと一食分)
くさいちりめんじゃこと
(ほとんど容器にくっついてるだけ・・・。)
ソーセージ一袋分が
賞味期限切れ。。。( ̄■ ̄;)!?

まさに節約しようと無理して一食分
後回しにした分がそのまま忘れられています^^;
意味ないじゃん~~~~!!!


もったいない。。。
ソーセージは火を通せば
大丈夫かな。。。
とも思いましたが、夏場はお腹を壊しやすいので
止めときました。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

このままだと祝い金無理だな。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
コアリズムのDVDも欲しいのに
じっと我慢の子です。。。^^;

宝くじ当たらないかな。。。
困ったときの宝くじ頼み。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンションの残念なところ。。。

このマンションに来て早一年になります。。。
凄く気に入っていて毎日充実しています^^
もっと早くに今の生活を手に入れたかったです。。。


一年経ってもどこも不満がないのですが
ただひとつあげるとすれば
ベランダの水道ですかね。。。^^;


σ(‐_‐)ワタシのマンションはベランダが
三箇所あります。。。
大きいメインが一つと
小さいのが二つです。。。


水道用のシンクは小さいうちの
一つにあります。。。
それが不便といえば不便ですね。。。^^;


窓拭きのときに広い方にあればなあ。。。
と思います。。。
そして今はまだベランダ菜園は
実行できていませんが
もしするとなるとやっぱり広い方になると
思うのでやっぱり不便ですね。。。


一年経ってみて
これくらいが今のマンションの
不満な点です。。。
(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボディコンバット。。。

毎晩楽しみにしていた
You Tubeの画像が消えてしまったので
コアリズムはなんとかなりますが(笑)
ボディコンバットの方が
やっぱりリズムがないと
のりきれません。。。^^;


こんなことなら曲名を調べておくんだった。。。
凄く気に入っていたので残念です・・・^^;


一番厳しかった二の腕もすっきりしてきたので
もう少し続けたかったのにな。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セミの季節。。。

昨年6月末に入居して
すぐ試練が待っていました。。。
新しいベランダにセミの抜け殻が3体。。。


去年も気持ち悪がりながら
始末しましたが。。。
またせみの鳴く季節になりました。。。
去年のことなどすっかり忘れていた
能天気なσ(・・*)アタシですが
洗濯物を干そうと
ベランダに出ると。。。

( ̄■ ̄;)!?
ベランダの上のほうにでっかいセミが止まっています。。。


Dsc01923


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
途端に去年の悪夢がよみがえる。。。
今は元気に鳴いていますが
まさかまたベランダで息絶えるじゃないよね???
止めてよ。。。
元気に飛び立っておくれ。。。

懇願するσ(・・*)アタシを尻目に
周りからは一層の激しいセミの声。。。
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

やめてくれ。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コアリズム3。。。

( ̄◇ ̄;)エッ
σ(・・*)アタシが毎日楽しみにしていた
You Tubeの画像が消えています。。。
( ̄■ ̄;)!?

あれがないとコアリズムも続かない。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
DVD買おうかな・・・???


でもDVD買っても続かないと思う。。。
Fujikaさんの画像が気に入っていたのに。。。


あ~~~あ!!!
この調子だと夏休み中に
ダイエット大成功~~~!!!の
予定だったのに。。。


バタリ (o_ _)o ~~~ †

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コアリズム2。。。

確実に体脂肪、体重ともに落ちてきています^^
コアリズムの効果ですね^^

この調子で検診までの一週間を
過ごしたいと思います^^

DVD買おうかな。。。
σ(゚・゚*)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冷麺。。。

最近食欲がなくて
あっさりしたものばかり食べています^^;
まあダイエット中なので良いんですが。。。


ばてないように食事はしっかり食べていますが
内容は先日紹介したぶっかけうどんと
納豆ご飯と冷麺のローテーション状態です^^;


Dsc01918


夏は冷麺が美味しい季節ですよね~♪♪♪
レモンオイル付のが美味しくてはまっています^^


そろそろこのメニューのローテーションに
ざるそばと素麺も加わりそうです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


...∑(*゚o゚*)ハッ!
麺類ばかりだ。。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コアリズム。。。

コアリズム始めましたよ^^
。。。といってもDVDを買ったわけではなくて
You Tubeで見ながらですが。。。
せこっ!!!(@´ω`):;*.':;ブッ

すでに4日めですが。。。
かなり効果が出ているように思います^^
Fjikaさんという方の
映像をみながらやっていますが
その中にボディコンバットもあって
楽しみながらやっています^^

部屋の中でエアコンのドライをかけながら
扇風機をかけてやっていますが
終わる頃には汗びっしょりです^^

確実に効果が表れているので
毎日楽しみです♪♪♪

このまま夏の検診まで
続けられると良いのですが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

懐かしい本。。。

再び昔はまっていた本が出てきました。。。

Dsc01911


シドニーシェルダンです♪♪♪
この本は買ったまま読んでなかったのかな???
そんなはずはないのですが
内容が全然思い出せません。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
久しぶりに読んでみるかな???
(o^-^o) ウフッ


そしてショックなことが。。。
o(;△;)o エーン
同じ本が出てきました。。。
一冊は本屋で買って
ブックカバーをしてくれています。。。


一冊は古本屋で買ったものです。。。
金額を見ると¥750
結構高いです。。。


確かに買ったと思ったけど
探してもなかったから
多分買ったと思います。。。
カバーも何だか微妙ですね。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

大掃除。。。

連休を利用して前から気になっていた
北の部屋を書斎にすべく
本を運び込み整理していました。。。


ダンボールに入ったままになっていた本を
出してみると出てくるわ出てくるわ。。。


Dsc01910


唯川恵さんの本ばかりです。。。
こうやって見ると結構買ってる。。。
ほとんど図書館で借りて読んでたのに。。。

最初にはまったのは
「イブの憂鬱」っていう本を読んでからでした。。。
何もかも順調だと思っていた主人公が
ある日後輩の自分に対する悪口を聞いてしまう。。。
時を同じくして会社が倒産。。。
恋人からも振られて。。。
弱り目に祟り目状態。。。

幸せだと思っていた自分の人生が
180度変わってしまい
絶望の淵に立たされる。。。

という感じのお話です。。。
その当時σ(・・*)アタシは
まだ仕事が安定していなかったので
主人公の立場共感してしまいました。。。

凄く気に入って当時何回も
読み返していました。。。
でもこの中にはその本はありません。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
図書館で借りたんでしょうね。。。


そういえば今の仕事の試験を受けるときに
申込書に「好きな本」という欄があって
「イブの憂鬱」って書いた覚えがあります。。。
懐かしいな。。。
何だか久しぶりに読みたくなってきました。。。
古本屋にないかな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぶっかけうどん。。。

今はまっているもの。。。
暑くて食欲がなくなってきたので
あっさりと食べられるものにはまっています。。。

Dsc01913


ぶっかけうどんです。。。
冷蔵庫にあるものを
何でも投入~~~~♪♪♪

はいっているものは
トマト、おろし大根、小松菜、ねぎ
オクラ、若布、ちりめんじゃこ
えのきなどです。。。

野菜もたくさん食べられてGOODです♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

訪問客。。。

昨日のある日の朝食の写真を
撮っているときにベランダに
訪問客が。。。


毛づくろいをしている鳥です。。。
めったにないチャンスなので
カーテン越しに・・・。


Dsc01906


写りがいまいちなので
逃げないか心配しながら。。。
カーテンを開けました。。。


Dsc01907


全然逃げずに私の方に向かって
何度も小首をかしげて見ています。。。。
なんていう鳥???
人に慣れてる???

でも近くで見るとちょっと気持ち悪い。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


せっかくのチャンスなので
じっと見ていると
全然逃げずにむしろσ(‐_‐)ワタシの顔を
覗き込んでいるよう???
えさを要求しているのかな???

そんなことを考えながら飽きてきたので
そろそろ帰って欲しいから
窓ガラスを叩こうかとも思ったのですが
可哀想だし。。。
でもなんか気持ち悪い鳥だし。。。

Dsc01908


すると彼は(オス?メス????)
おもむろに糞をしだしました。。。。
( ̄■ ̄;)!?
と思い慌てて窓ガラスを叩きましたが
時既に遅し!!!!

Dsc01909


白い多めの糞を残したまま飛び去りました。。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
可愛くないやつめ~~~~!!!
二度と来るな~~~~!!!!

鳥の糞は菌もたくさんあるというので
一応拭いた後台所用のアルコール消毒を
しておきました。。。
くそぅ~~~~!!!!“o(><)o”

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ある日の朝食。。。

Dsc01905


急にフレンチトーストが食べたくなって
作ってみました。。。
最初は卵を1個で作ったのですが
足りなかったので、焼いてる途中で
1個追加。。。


結局ぶさいくなトーストになってしまいました。^^;
パンはもちろん自分が焼いた大き目の分です。

味はもちろん外はかりっと
中はジューシーで美味しかったです。。。
しばらくはまりそうです。。。

注:ダイエット中です。。。( *´艸`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャネル デビュー。。。

最近太って、老けて女子力最低だからでしょうか。。。
急にコスメに興味が沸いて来ました^^
今までスキンケア重視でしたが
メイクがしたくて。。。


まあ花粉アレルギーが治まってきたから
というのも理由の一つですが。。。
(・・。)ゞ テヘ


今特にアイメイクに興味があります^^
ネットで見たシャネルのアイシャドー
キャトル レ オンブルが
欲しくて、欲しくて。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 

これをつければ自分の女子力も
アップすると勝手な思い込みです。。。
いくらシャネルが優秀でも
つける人によってそれなりにしか
ならないのは重々承知なんですけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どの色がいいかな???
好みなのは

08 ヴァニテ
14 ミスティックアイズ
18 カスカベージュ
51 ステージライト
79 スパイシーズ
81 ベージュヴルール


どのカラーも素敵で
憧れますが、とてもお高い。。。
ボーナスもなしのσ(・・*)アタシには
到底手が出る代物ではありません。。。
どれか一つでも欲しい。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

イオンのポイントたまったから
JCBの商品券とかに交換しようかな。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
欲しい~~~~~“o(><)o”くう~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ある日の夕食。。。

ある日の夕食です。。。


Dsc01902


一応ダイエット食???
大葉とお豆腐、トマト、キムチと
ここにはないですが味付けのりも
ついています。。。

実はσ(・・*)アタシはキムチを食べると
下〇をします。。。
だから次の日がお休みの日じゃないと
食べられなかったのですが
少しなら大丈夫だろうとトライ!!!


これくらいなら大丈夫でしょう~~~♪♪♪
( ̄◇ ̄;)エッ
ダイエットの割には全体的に量が大目???
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オムライス。。。

ランチの女王の再放送を見ていると
無性にオムライスが食べたくなりました。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

...∑(*゚o゚*)ハッ!
写真を撮るのを忘れた。。。^^;

慌てて材料を大きめに切ったので
少し不恰好なオムライスを
美味しくいただきました♪♪♪
(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドクターシーラボ。。。

ドクターシーラボの3Dディープボトリウム
プレミアムリフトとラインリペアスピード1が
凄いです~~~~!!!

Dsc01900


どちらも多分おまけで付いていた分だと
思いますが、アンチエイジングに
効果大ということで
試しに使ってみました。。。

オオーw(*゚o゚*)w
す、すごい~~~~!!!
確かに一番気になる目元の
くすみが全然気にならなくなりました。。。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


最近メイクのノリがいまいちで
肌のくすみと目元のくすみというか
たるみと言うか気になっていました。。。
でもこれを使ってかなり若返った気がします^^

最近メイクすればするほど
粗が目立っていたのですが
これは自信を持ってメイクできる感じです。。。

半信半疑だったのですが
凄い効果です!!!
最初量の加減が分からなくて
かなり出しすぎたのですが。。。
(もったいない。。。)


つけたばかりの時は
それほどでもなかったのですが
時間がたつほどにどんどんなじんで来る感じで
夕方になったらくすんでいたのに
全然です。。。

むしろますます肌が綺麗になったような。。。
これはお試し品を使い切った後
リピですね。。。
ただ。。。。
両方一度に使ったので
どちらの効果なのか分かりませんが。。。^^;
やっぱり相乗効果ですかね。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも二つは買えないかも。。。^^;
(´ヘ`;)とほほ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セール。。。

セールで買った組曲のTシャツです。。。
柄と言い、形といい全部好みです。。。
でも高いです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

Dsc01901


でもスカートにもGパンにも合いそうなので
OKです♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

組曲のバッグ。。。

組曲のバッグが大好きです♪
今まで一目ぼれして買ったバッグは
数知れず。。。
そして買ったまま使わないバッグも
数知れず。。。^^;

普段着はラフなカッコウなのに
組曲なんて可愛いバッグを買ってしまうので
使い道がないんですよね。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

今日もセールに行くと
可愛いバッグに一目ぼれ。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
色がなんとも言えず大好きな感じ。。。
欲しい。。。

でも夏のボーナスの使い道はもう決まっているので
支払えない。。。
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
欲しいけど。。。
今まで組曲のバッグを買って
箪笥の肥やしになったままだし。。。

それに今日は買い物目的じゃなくて
ただのウィンドウショッピングのつもりだし。。。
買っちゃっても支払えないよ。。。(¬_¬。)


それにいつもここで定価で買った後
バッグを使わないままに次に来た時に
半額セール!!!
っていうのが何回かありました。。。
今日は安くなってるけど30%OFF。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

自分の心で葛藤した結果。。。
我慢。我慢。。。
売り場を後にしたのでした。。。
えらい!!!自分!!!
初めて組曲のバッグの魔の手から逃げられた^^

その後洋服も買わないけど
一応見に行きました。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
組曲に可愛いTシャツが。。。
これならσ(・・*)アタシでも着られる。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
安いの買っても結局着ないままの服は
多し。。。
でもお高いのは結構飽きずに
何年も重宝。。。

買うっきゃない。。。
いや、でも我慢、我慢。。。
諦めるために試着してみる。。。
似合ってる。。。
買うっきゃない。。。
いや、でも、でも。。。

(≧◇≦)エ~~~イーーー!!!!
買った~~~~!!!!
セールで安くなってるし。。。


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
さっきのバッグも。。。
この勢いで。。。


早速戻ってみると
σ(‐_‐)ワタシの目をつけていたバッグは
元の場所には。。。
ない!!!
(≧◇≦)エーーー!
もう売れてしまったみたい。。。
( ̄■ ̄;)!?

人に取られると欲しくなるのが人情。。。
どうしても欲しくなって
ネットで探しまくった。。。
オークションで難ありで安いけど
σ(‐_‐)ワタシの欲しかった色なのか
微妙。。。

やっぱり一目ぼれしたときに
買うべきですね。。。
(´ヘ`;)とほほ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キティとDHCのコラボ。。。

大好きなキティちゃんとDHCがコラボ商品を
出したというので早速チェックして買っちゃいました。

Dsc01894


Dsc01897


キティのポーチと
アイラッシュトニックとマイルドタッチクレンジングオイル
のセットです♪♪♪


Dsc01895


ポーチが思っていたより
ちゃっちい。。。
まあこんなもんか。。。^^;

一番欲しかったのはこの
サプリケースです♪♪♪
可愛い~~~♪♪♪(^ー^* )フフ♪


Dsc01896


でもこれはコラーゲン&ヒアルロン酸&プラセンタ
のサプリに付いているので
これだけの販売がなかったので
欲しくないサプリを買ってしまいました。。。^^;
しかも2つセットで買わなきゃいけませんでした。
思わぬ出費。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


コラーゲンはいつもそれほど効果が
感じられないのですが、プラセンタは昔から
凄く効果が感じられるので
まあ良いか。。。。^^;

必要な年齢ではあるし
しばらく飲んでみます。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »