« 至上最強ブライトニング。。。 | トップページ | 夏の疲れに効く。。。 »

2010年7月30日 (金)

コアリズム4。。。

この間の検診の日に職場の後輩と
You Tubeでコアリズムを続けている話をしました。
でもお気に入りのhujikaさんの映像が
削除されてしまったので
困っているという話をしたら
自分が持ってるけど使ってないので
プレゼントするといってくれました。

(≧◇≦)エーーー!
太っ腹~~~♪♪♪


Dsc01932


そしてDVDは届いたわけですが・・・。
何気なくYou Tubeを覗くと
藤花さんの映像が復活している~~~~!!!
(≧◇≦)エーーー!
やっとDVD手に入れたのに~~~~^^;


ボディコンバットは復活していなかったので
残念に思いながら藤花さんの
ブログにコメントすると
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?昨日
σ(‐_‐)ワタシのブログにコメントが~!!!
そしてボディコンバットも復活しているとのこと。


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これでこの夏は頑張れそうです^^
藤花さんのメレンゲを見ながらダンシング♪♪♪

そしてその後のメニューは
後輩のDVDでフォロー♪♪♪
楽しみながら
この夏に少しでも藤花さんの体型に
近づけるようにp(*^-^*)q がんばっ♪


目標が出来ると頑張れるσ(・・*)アタシです♪♪♪
(o^-^o) ウフッ

« 至上最強ブライトニング。。。 | トップページ | 夏の疲れに効く。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48996635

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム4。。。:

« 至上最強ブライトニング。。。 | トップページ | 夏の疲れに効く。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ