« コアリズム4。。。 | トップページ | 美白。。。 »

夏の疲れに効く。。。

夏の疲れに効くということで
いつも拝見させてもらっている方のブログで
紹介されていたので早速購入してしまいました^^

「健康ぶどう酢ビワミン」です^^

Dsc01933


水や牛乳等で薄めて飲むと
美味しいそうで最近なかなか疲れが
取れないので興味を持ちました♪♪♪


Dsc01934


きれいな色です^^
酸っぱくてさっぱりとした味です^^
癖になりそうです♪♪♪
効果はまだ分かりませんが
効き目ありそうな予感です^^


σ(・・*)アタシはお酒が全然飲めないのですが
このビワミンは一見ワインのようで
グラスに注いで飲むとかなり
良い感じです♪♪♪←自己満足^^


大人になった気分♪♪♪
(@´ω`):;*.':;ブッ
年齢はかなりの大人ですけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« コアリズム4。。。 | トップページ | 美白。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ぶどう酢ですか~。美味しそう♪
本当に、色がワインぽく見えますね。
私も、先日仕込んだサワードリンクを、今日、解禁にしました。
オレンジ味と、グレープフルーツ味。
さっぱりしていて美味しかったです。
酢は疲れが取れたような気がしますよね!

投稿: remi | 2010年7月31日 (土) 16:49

☆remiさんへ

夏はさっぱりした飲み物が良いですよね^^
すっぱいものを取ると食欲が出てきます^^
今年はかなり太ってしまったので
夏バテしない程度にダイエット頑張ります!
(・・。)ゞ テヘ

投稿: remiさんへ | 2010年7月31日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49007094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れに効く。。。:

« コアリズム4。。。 | トップページ | 美白。。。 »