« セミの死骸2。。。 | トップページ | 至上最強ブライトニング。。。 »

2010年7月28日 (水)

( ̄■ ̄;)!?

無事に夏の検診が終わりました。。。
結果は。。。
詳しいことはまだ分かりませんが
分かる範囲でいうと
体重は去年より5キロ増でした^^;
バタリ (o_ _)o ~~~ †
通りで今までの服が合わなくなっていたはずです。
(毎日体重測っているので自覚はあったはずですが)

去年そんなに痩せていたっけ???
と自分でも疑問ですが
書類で残っているので
測定してもらった人にも
かなり驚かれました。。。


「結構増えていますね~」
といわれたので
(; ̄ー ̄)...ン?この年になって
そんなに身長は伸びないだろう???
と首をかしげていましたが
よく考えると体重のことでした。(@´ω`):;*.':;ブッ
   ↑
   バカ


まあ、生理前ってこともあって
体重もいつもより
オーバーだったとは思いますが。。。
それを差し引いても
去年より体重4キロ増。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
この夏はコアリズムで痩せる予定では
ありましたがひと夏で4キロは
無理だな。。。^^;


まあ、来年までには痩せるかな。。。
         ↑
この考えがNGなんだよね・・・^^;

« セミの死骸2。。。 | トップページ | 至上最強ブライトニング。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
5キロですか…ううむ…手ごわそうですね。(>_<)
私は、夫の体重を減らしたいのですが…
こちらも、相当手ごわいです(笑)
ところで、生理前って、体重が増えるんですか?
知りませんでした。

☆remiさんへ

本当に手ごわいです^^;
生理前は異常事態に備えて体が
水分を蓄えるそうです。。。
だから必然的に体重が増えます。

それに甘いものが欲しくなるので
それに任せて食べるとよけいに体重が増えます^^;
生理が始まるとその水分が体の
外に流れるので変な話下〇したりします^^;
まあ個人差があると思いますが
σ(‐_‐)ワタシの周りにいる人は皆同意見です。
変な話ですみません。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) おーのー!

5キロってかなりっすよっ!

ダイエット!ダイエット!この夏がんばってください。

☆ハッピーぶたさんへ

はい。(_ _。)・・・シュン
かなりのおデブですね^^;
この夏はコアリズムでハッスルしします♪(古っ!)

最近基本が辛くなくなってきたので
上級に移るべきかな。。。

せめて3キロ減できるように
p(*^-^*)q がんばっ♪

夏。みんな食欲が無くなるといいますが、私はガッツリ食べます(爆)夏バテなんてしたことありません(爆)夏バテ、してみたい…。

私も生理前は体重増えますよ。
生理前は血液をたくさん作らないといけないから、いっぱい食べて体力をつけるそうです。


私も春に健康診断しました。去年より2キロ減ってましたが、多分朝そんなに食べてなかったし、仕事の途中で健康診断したから、減ってたんだと思われますcoldsweats01でも、幻でも減ってたら嬉しいですけどねsmile(笑)

☆なおちゃんへ

2キロ減なんて羨ましい。。。^^
σ(・・*)アタシも今年の夏は頑張りますわよ~~~♪♪♪
・・・って毎年言ってる気がしますが。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

でもいい加減ストップしないと
中年太りまっしぐらなので
p(*^-^*)q がんばります♪

花梨さん、こんにちゎ。
私のブログへコメントおおきにでしたァ!
今回、アカウント停止をくらって初めて、多くの方が私の運動挑戦記録シリーズを鑑賞し、一緒になって体を動かしてくれていることがわかって。。。
花梨さんをはじめ、同様な連絡を沢山もらえたことに、ホントに嬉しい限りですぅ。

BCなど著作権で危険と思われる動画は、デイリーモーションの方へ非難させたんだけど、BC31-08は もう古いし、画質汚いし、やめようかなァ~って思って外してたの(汗)
でも花梨さんからこうしてリクエストいただいたので(笑)本日、デイリーモーションの方へ再アップしましたァ♪

You Tubeよりも画質落ちてしまうけど、こっちの方のチャンネルも!今後ともヨロシクお願いしまァす(*^^)

⇒ http://www.dailymotion.com/fujika430

☆藤花さんへ

うわあ~~~♪♪♪
感激です^^
あこがれの藤花さんからのコメントなんて!
いつもYou Tubeの画像を楽しみにしていたんです^^
藤花さんは元舞妓さんだったそうですが
さすがにダンスが上手でスタイルもσ(・・*)アタシの理想です^^
ボディコンバット再アップありがとうございます^^
早速拝見させてもらいます♪♪♪
これからも新しい画像を楽しみにしています♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48968557

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄■ ̄;)!?:

« セミの死骸2。。。 | トップページ | 至上最強ブライトニング。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ