« キティとDHCのコラボ。。。 | トップページ | セール。。。 »

組曲のバッグ。。。

組曲のバッグが大好きです♪
今まで一目ぼれして買ったバッグは
数知れず。。。
そして買ったまま使わないバッグも
数知れず。。。^^;

普段着はラフなカッコウなのに
組曲なんて可愛いバッグを買ってしまうので
使い道がないんですよね。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

今日もセールに行くと
可愛いバッグに一目ぼれ。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
色がなんとも言えず大好きな感じ。。。
欲しい。。。

でも夏のボーナスの使い道はもう決まっているので
支払えない。。。
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
欲しいけど。。。
今まで組曲のバッグを買って
箪笥の肥やしになったままだし。。。

それに今日は買い物目的じゃなくて
ただのウィンドウショッピングのつもりだし。。。
買っちゃっても支払えないよ。。。(¬_¬。)


それにいつもここで定価で買った後
バッグを使わないままに次に来た時に
半額セール!!!
っていうのが何回かありました。。。
今日は安くなってるけど30%OFF。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

自分の心で葛藤した結果。。。
我慢。我慢。。。
売り場を後にしたのでした。。。
えらい!!!自分!!!
初めて組曲のバッグの魔の手から逃げられた^^

その後洋服も買わないけど
一応見に行きました。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
組曲に可愛いTシャツが。。。
これならσ(・・*)アタシでも着られる。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
安いの買っても結局着ないままの服は
多し。。。
でもお高いのは結構飽きずに
何年も重宝。。。

買うっきゃない。。。
いや、でも我慢、我慢。。。
諦めるために試着してみる。。。
似合ってる。。。
買うっきゃない。。。
いや、でも、でも。。。

(≧◇≦)エ~~~イーーー!!!!
買った~~~~!!!!
セールで安くなってるし。。。


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
さっきのバッグも。。。
この勢いで。。。


早速戻ってみると
σ(‐_‐)ワタシの目をつけていたバッグは
元の場所には。。。
ない!!!
(≧◇≦)エーーー!
もう売れてしまったみたい。。。
( ̄■ ̄;)!?

人に取られると欲しくなるのが人情。。。
どうしても欲しくなって
ネットで探しまくった。。。
オークションで難ありで安いけど
σ(‐_‐)ワタシの欲しかった色なのか
微妙。。。

やっぱり一目ぼれしたときに
買うべきですね。。。
(´ヘ`;)とほほ・・

|
|

« キティとDHCのコラボ。。。 | トップページ | セール。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

カバン…。なんであんなに買ってしまうんでしょうねぇcoldsweats01しかも、同じ感じのやつばっかsweat01私も使ってないカバン、いっぱいあります。

欲しいsign03と思った時に買わないと、後でやっぱり後悔しますよねぇweep私も最近ありましたdespairでも、買ったら買ったで後悔するんですけどね…(苦笑)

投稿: なおちゃん | 2010年7月 4日 (日) 23:12

☆なおちゃんへ

そうですよね。。。
買えば買ったでまた後悔。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん
でも人に取られるくらいなら
やっぱり買っておけば良かった。。。
  ↑
かなりの負けず嫌い。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: なおちゃんへ | 2010年7月 4日 (日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48795852

この記事へのトラックバック一覧です: 組曲のバッグ。。。:

« キティとDHCのコラボ。。。 | トップページ | セール。。。 »