« 組曲のバッグ。。。 | トップページ | ドクターシーラボ。。。 »

セール。。。

セールで買った組曲のTシャツです。。。
柄と言い、形といい全部好みです。。。
でも高いです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

Dsc01901


でもスカートにもGパンにも合いそうなので
OKです♪♪♪

|
|

« 組曲のバッグ。。。 | トップページ | ドクターシーラボ。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

Tシャツ、かわいいですねheart01lovelyこれは、着回しききそうだしwinkgood
私もよく似た感じのTシャツ、セールで買いましたsmile私はソニアリキエル(ラージ(苦笑))ですcoldsweats01
安いと思って買ったんですが、今思えば、同じようなの持ってたな…、と買ってから思いましたsweat02気付くの遅いsweat01

投稿: なおちゃん | 2010年7月 5日 (月) 22:13

☆なおちゃんへ

そうなんですよね。。。
結局いつも似たようなものばかりに
なってしまいますよね。。。
たまにはこんなのも買っちゃえ!!!
と思って買った服は絶対着ないし。。。^^;

どんなに安く買っても着なきゃ意味ないし
どんなに高くても活用できるのは
結局お得ってことですよね^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

この夏活用しまくるぞぅ~~~~!!!
(o^-^o) ウフッ

投稿: なおちゃんへ | 2010年7月 6日 (火) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/48796744

この記事へのトラックバック一覧です: セール。。。:

« 組曲のバッグ。。。 | トップページ | ドクターシーラボ。。。 »