« 自己嫌悪。。。 | トップページ | 回転すしデビュー。。。 »

2キロ減。。。

一応勉強と平行でダイエットも頑張っています。
何とか2キロ減です。。。

リバウンドを恐れながらも
やっぱり食事制限をしなきゃ
この年になったら体重は落とせませんからね^^;


勉強に身が入らないのは
これが一つの理由でもあります。。。
お腹が空いてすぐに眠くなるんですよね。。。


これじゃあダメだと分かっちゃいるんですが
仕事が始まったら食事制限は出来ないので
夏休み中に頑張らなきゃいけなかったんですよね。。。


おかげ様で一応の成果は出ました。。。
やっぱりお風呂に入るようにしたら
かなり違ってきました。。。
シャワーだけのときはお風呂から出ても
そんなに暑くなかったのですが
湯船に浸かるようになって
暑くてふらふらです。。。^^;


もともとのぼせやすい方だったのですが
そんなことも忘れていました。。。
やっぱりお風呂に入るだけで
結構カロリーを消費しているんだなと
実感しました。。。

9月は体調が悪くなる季節でもあるので
無理せず、しばらくは
体重を維持していきたいと思います。。。

|
|

« 自己嫌悪。。。 | トップページ | 回転すしデビュー。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49203763

この記事へのトラックバック一覧です: 2キロ減。。。:

« 自己嫌悪。。。 | トップページ | 回転すしデビュー。。。 »