« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ある晴れた日。。。

いつものようにデザートに
かぼちゃプリンを食べる。。。
美味しい~~~♪♪♪
幸せ。。。♪♪♪
(^ー^* )フフ♪


何気なく外を見ると
良いお天気。。。

Dsc01969


プリンも美味しいし、空も綺麗。。。
こういうのを幸せっていうんだろうな。。。^^
マンション買って良かった♪♪♪

Dsc01964


この幸せがいつまでも続きますように。。。

2010年8月30日 (月)

toto...

totoBIGを2口買って
当選を確認していなかったので
まあ、当たっていないだろうと思いながら
一応確認しました。。。


照合するとすごい数当たっています~~~!!!
(≧◇≦)エーーー!
当選金はいくら~~~???
と思っていると全部で当たった数は
9こでした。。。( ̄■ ̄;)!?


当選金がもらえるのは
10こ当たらなければいけません。。。
14のうちですよ~~~!!!
(≧◇≦)エーーー!
しかも10こ当たって賞金は1800円。。。
ちぇっ(-。 -; )
当たってもしょぼい。。。

やっぱり地道にロト6を買おう。。。
(_ _。)・・・シュン
いつになったら高額当選するんだろう。。。
       ↑
必ず当たるの前提。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

2010年8月29日 (日)

カレー曜日。。。

以前TVで凄く美味しいというのを観て
気になっていました。。。
私は基本的にあまりインスタントや
出来合いものは買いませんので
ずっと気になりながら
忘れていました。。。


別にカレーが食べたい気分でも
ないのですが思い出したうちに
買っときました^^;

Dsc01963


カレーは辛いのは苦手なので
中辛を買いました^^
噂通りの美味しさを期待しています♪♪♪
カレーって作った後のお鍋とか
洗うのが大変なので
もし美味しければこれからは
これで。。。(・・。)ゞ テヘ


余り期待が大きすぎると
ダメかな???
程々に期待しています♪♪♪
(o^-^o) ウフッ

2010年8月28日 (土)

海外ドラマ大好き♪2

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
大好きなバフィーのシーズン5が
実家のDVDに残っていました。。。


早速DVDに落としてきました。。。^^
でもまだ観ていません。。。
σ(‐_‐)ワタシのことだから
14話分を一気に観てしまうことは
火を見るより明らかです。。。


これからは自分へのご褒美制にしようと思います。
ノルマを果たしたらバフィーとかぼちゃプリン。。。
(←まだ食べてる。。。^^;)

気合入れなきゃマジやばいよ私。。。
後がない。。。(_ _。)・・・シュン

2010年8月27日 (金)

パープルが好き♪♪♪

σ(‐_‐)ワタシのピンク好きは
周りの人たちには有名です。。。
もちろんいくつになっても
ピンク大好きです♪♪♪
これは永遠に変わらないでしょうね。。。


でも今年はすごくパープルに惹かれます^^
バッグや靴や服など
ちょっと黒目の濃いパープルが
欲しくてたまりません。。。


自分でも驚いています^^
今まで紫は余り好きな色では
ありませんでした。。。


藤色とか薄い紫は好きですが
濃いのはちょっと。。。^^;
って言う感じでした。。。
σ(‐_‐)ワタシの中ではヤンキーの色
って感じで。。。
ヤンキーの方すみません。。。^^;
勝手なイメージです。。。


何だか服もかたっぱしから
紫を買っている感じです。。。
まあ、ユニクロとかベルメゾンとかセシールとか
安売りでですけどね。。。(・・。)ゞ テヘ


一時期の勢いかもしれないので
一応安い服で間に合わせています。。。

でもバッグは一つ欲しいな。。。
中の生地がピンクのものも多くて
σ(・・*)アタシ的にど真ん中です。。。


だから今アナスイが気になってしょうがないです。
σ(‐_‐)ワタシのイメージではありませんけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2010年8月26日 (木)

回転すしデビュー。。。

結構1人で色んなところに行けますが
回転すしはさすがに1人では。。。
と思っていましたが、職場の方と行った時に
周りを見回すと結構1人の女性の姿が。。。^^;

行けるじゃん~~~~♪♪♪
(@´ω`):;*.':;ブッ
でも人目が気になるのも事実。。。
というのも以前の職場には
1人ではどこも行けない主婦がいまして。。。
その方がどういうわけか
1人で行動する人をバッシング!!!
女性に限らずですけど。。。^^;


それを聞いてから1人で行動するときに
人目を多少気にするようになりました。。。^^;
まあその方は1人で行動することが出来ないので
高校時代から付き合っている人と結婚したそうです。


まあ、それは良いんですが
人それぞれなのに
それが認められない方もいるんですよね。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


だから結婚できないんだ!!!
とか余計なお世話。。。
大体そういうことを他人にわざわざ言う必要が
あるのかと言いたい。。。
こういう女性が一番苦手です。。。


まあ、今はお一人様も
かなり増えてきたので
1人で行動するのが好きなものには
素敵な時代が来ました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

ちょっと回りを気にしながら
そして暇な時間を見計らって(笑)
やっぱり1人はいいわ~~~♪♪♪
他人に気兼ねすることなく
さっさと食べてお会計できるし。。。^^;


人と食事するのも楽しいんですが
何か気を使ってしまうので
疲れちゃうときがあるんですよね。。。


どうしてもおすしが食べたいときに
周りでおすしが食べたい人がいないときには
また行きたいと思います。。。(o^-^o) ウフッ

2010年8月25日 (水)

2キロ減。。。

一応勉強と平行でダイエットも頑張っています。
何とか2キロ減です。。。

リバウンドを恐れながらも
やっぱり食事制限をしなきゃ
この年になったら体重は落とせませんからね^^;


勉強に身が入らないのは
これが一つの理由でもあります。。。
お腹が空いてすぐに眠くなるんですよね。。。


これじゃあダメだと分かっちゃいるんですが
仕事が始まったら食事制限は出来ないので
夏休み中に頑張らなきゃいけなかったんですよね。。。


おかげ様で一応の成果は出ました。。。
やっぱりお風呂に入るようにしたら
かなり違ってきました。。。
シャワーだけのときはお風呂から出ても
そんなに暑くなかったのですが
湯船に浸かるようになって
暑くてふらふらです。。。^^;


もともとのぼせやすい方だったのですが
そんなことも忘れていました。。。
やっぱりお風呂に入るだけで
結構カロリーを消費しているんだなと
実感しました。。。

9月は体調が悪くなる季節でもあるので
無理せず、しばらくは
体重を維持していきたいと思います。。。

2010年8月24日 (火)

自己嫌悪。。。

夏休みは勉強頑張るぞ~~~!!!!
って思っていたのに。。。
なかなか思うように進みませんでした。。。


一応やってはいるんですが。。。
自分では最低5時間はやるつもりだったのに
一時間半とかやって
その後の休憩がだらだら長い感じです。。。^^;


ついDVDとか観ちゃうんですよね。。。
σ(・・*)アタシは観てる最中にCMで
中断されるのが嫌で必ずDVDに録ってから
観るんですよ。。。
CM飛ばせるんで。。。


だからすぐにHDDが一杯になります。。。
それを観ながら終わると次のドラマ。。。
という感じで。。。
それが終わって観たいものがなくなったら
海外ドラマのシーズン1から観たりします。。。
そしたら続けてシーズン2,3,4~~~
∑( ̄ロ ̄|||) 何やってんだよ~~~~!!!


こんなことしてるより
勉強しなきゃ。。。
と思いつつ、だらだら観ています。。。
自分のバカさ加減に嫌になります。。。


今年は本当に合格しなきゃいけない
試験があるのに。。。
(。 ̄x ̄。) 私のバカバカバカバカ・・・・・・・
エンドレス・・・・


1日一時間半の勉強なんて
夏休みじゃなくても出来るじゃん!!!
やらないけど。。。(゜_゜i)タラー・・・


夏休みは終わったんだから
毎日一時間半は続けなきゃね。。。
仕事から帰ってくると
疲れて無理だけど。。。^^;

もう後がないんだから
気合入れろ!!!私!!!

2010年8月23日 (月)

痩せる体質。。。

最近なんかどんどん太っています。。。
コアリズムも続けているのに
いまいち効果が感じられない。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まあ、夏になっても食欲が落ちないところが
一番問題でしょうが。。。^^;


それにしても去年と比べて余りに増えすぎ。。。
考えた末に出た結論は
今年はお風呂に入っていないということです。。。


シャワーは浴びていますが
ガス代節約のために
今年はほとんど湯船に浸かっていないので
それも原因の一つかな。。。
と思います。。。


ガス代を2~3千円けちって
結局体の調子が悪くて
いつもより整体に通う回数が多くなっています。。。

これでは主客転倒って感じです。。。^^;
元々体温も低いので
体を温めるのは大事なことです。。。
今夜から湯船にお湯を張ろうと思います。。。

2010年8月22日 (日)

歯医者・・・。

何年ぶりかで歯医者に行きました。。。
奥歯が痛んで。。。^^;


久しぶりに行った歯医者で驚いたのは
お医者様がおじさんになっていたことです^^;

σ(・・*)アタシが通ってた頃は
若くてガタイが良くて威勢の良い青年。。。

という感じだったのですが
何年かぶりかで見るその姿は
すっかりおじさんで
カラダも一回り小さくなった感じ。。。


昔は元気で声が大きいって感じだったのに
いまいち覇気が感じられない。。。
しみじみと時の流れを感じました。。。


通りでσ(‐_‐)ワタシが老け込むはずだよ。。。
(´ヘ`;)とほほ・・

2010年8月21日 (土)

呪怨。。。

スカパーで呪怨の海外バージョンを見ました。。。
日本の呪怨も見ましたが
意味が全く分からず。。。^^;
気持ち悪さだけが先にたって。。。


日本のホラーって見てるときは
ハリウッド映画に比べて
見劣りするし、いまいち
ストーリも分かりにくい。。。
(一週間後くらいに思い出して
ゾォ~とするけど。。。)


さすがに日本の呪怨に比べて
分かりやすかったけど
やっぱりいまいち。。。


気になったのは
主役の女性がσ(・・*)アタシが以前の記事にした
バフィーに似てること。。。
まさかね。。。


と思って最後のエンドロールまで観てると
サラ・ミッシェルゲラーってある。。。
何かバフィーの名前もそんな感じだったような。。。
   ↑
海外ドラマが好きだというわりに
外人の名前は覚えられない^^;


ネットで調べてみると
やっぱり~~~~~!!!!
何だか嬉しくなっちゃいました。。。


そういえばバフィーって
スクリーム2かなんかにも
出てたよね???


バフィーは強くてやられても
すぐ傷が回復するのに
あっけなく殺されたから
ちょっと違和感を覚えました。。。
ドラマだし。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

2010年8月20日 (金)

かぼちゃプリン。。。

先日スーパーに行ったとき
グレープフルーツが安く売っていました^^
オオーw(*゚o゚*)w
ダイエットの救世主~♪♪♪
とばかりにたくさん買い込んだのですが
それと同時にかぼちゃも買っちゃいました。。。


もちろんかぼちゃプリンを作るためです^^;
矛盾してる~~~~^^;
しかも大き目のプリンを作って
1日二個は食べていますからね。。。^^;
矛盾してる~~~~^^;

Dsc01960


売っているプリンよりはちょっと不恰好ですが
味はピカイチです♪♪♪
売っているプリンにも負けませんよ~~~!!
(@´ω`):;*.':;ブッ


口に入れるとトロ~リと溶けて
凄く幸せな気分になれます。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 


その幸せを感じたくて
1日1個と決めているのに
歯止めがきかなくて
毎回自己嫌悪ですが。。。^^;
それくらい美味しいです♪♪♪


デザートを止めたら
痩せるんでしょうね。。。
多分。。。^^;


でも止められない。。。
最近は勉強のストレスがあるので
甘いものは脳の栄養分だし。。。^^;
(・・。)ゞ テヘ


本当にこの夏痩せられるのか~???
σ(‐_‐)ワタシ。。。

2010年8月19日 (木)

近くのスーパー。。。

うちのマンションの近くには
イオンがあります。かなりの田舎なので
イオンは一番?大きなショッピングモール。。。
(・・。)ゞ テヘ


でもσ(・・*)アタシが普段使っているのは
地元では大手のスーパー系列の
小さいお店です^^


イオンに行くと
余計なものまで買っちゃって
凄い荷物になっちゃうので。。。

この間その普段使っているお店の
売り出しに行くと
いつもコーヒーが安いのに
その日に限っていつもの値段。。。
(≧◇≦)エーーー!
コーヒーを買いに来たのに・・・。


と思いつつ、諦めました。。。
駐車場まできたけど
やっぱり諦めきれず
そういえばσ(・・*)アタシがお店に入ったとき
まだ値札つけをしてない商品があって
値段を聞いたらその場で値札を貼り付けていたっけ。。。


もしかしてコーヒーもまだ値札を替えて
いなかっただけ???
思い直し、もう一度トライしました。
値段が替わっていなくても
普段はこの値段で買っているけど・・・。
ってお店の人に聞こうと思って。。。
さすがおばちゃん根性。。。(・・。)ゞ テヘ


戻ってみると値段は安いのに
替わっていました。。。
σ(・・*)アタシはすぐ戻ったので
σ(‐_‐)ワタシの後ろから
値段をつけていた感じですかね。。。^^;

替わっていたことにむしろ驚きました。。。
(≧◇≦)エーーー!
開店からどれだけたっていると
思っているの???
普通開店前に値札ってつけませんか???

店長に文句をいってやろうかと
思ったけど、人の良さそうな人だし
働いているのは皆パートのおばちゃんばかりだし
おばちゃんパワーは毎日痛いほど
実感しているだけに
店長に言うのは気の毒と思ってしまいました。

おばちゃんって口が立つし
注意しても文句ばかりで
動いてくれないもんね。。。^^;
(自分もおばちゃんであることは
棚上げ。。。(@´ω`):;*.':;ブッ)


のんびりとした田舎の
小さいスーパーだけど
値札は開店前につけて欲しいな。。。
ここで言っても仕方ないけど。。。^^;

2010年8月18日 (水)

せみ少年。。。

エレベーターに乗ろうとしたら
横からセミを持った少年が
乗り込んだ。。。^^;
( ̄■ ̄;)!?と思いつつ
そのセミを落とすなよ~~~^^;
と思っていると案の定少年は
セミを落とした。。。
( ̄■ ̄;)!?
なにすんねん~~~~!!!


でもすぐに拾ったので
セミは飛び立つことなく
ジ~ジ~と鳴いていた。。。


嫌だな。。。(´ヘ`;)とほほ・・
少年はすぐに自分の降りる階のボタンを
押した。。。σ(・・*)アタシより
上層階だった。。。^^;

σ(・・*)アタシもすぐに
自分の階のボタンを押した。。。
それが点灯すると彼は
驚いたように
「これ、君が押したの???」
と聞いてきた。。。


(; ̄ー ̄)...ン?
君???何故に上から目線???
σ(‐_‐)ワタシの聞き違いかな???
セミって言ったのかな???


と思っていると、またまた彼は
σ(‐_‐)ワタシの顔を見ながら
「これ、君が押したの???」
って大きい声で叫んだ。。。。

「そうです。」ってσ(・・*)アタシも何故か
部下目線。。。^^;
それを聞くと彼は何故か受けていた。。。
(「・・)ン?
意味不明。。。


笑いたいのはこっちじゃあ~~~~~!!!
そのこは小さくてどんなに
年上に見積もっても小学校の
下級生。。。


それなのに、君って。。。
今時上司でも聞かないし。。。^^;
しかも見た感じとても賢そうには
見えない。。。(←失礼)

今時珍しく鼻を垂らしながら(←失礼)
野山を駆け回る風少年。。。
垂らしてないけど。。。


まあ、おばちゃんと呼ばないだけ
ましかな???
もしかしておばちゃんという言葉を
避けたらそうなった???
(@´ω`):;*.':;ブッ

すぐにσ(‐_‐)ワタシの階に着いたので
(下層階だから。。。)
少年に別れの挨拶をしたら
元気に答えた。。。
まあ。。。いいいか。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2010年8月17日 (火)

海外ドラマ大好き。。。

海外ドラマが大好きです♪♪♪

はまって観てるのは

チャームド~魔女三姉妹~
ヤングスーパーマン
ヴェロニカ・マーズ
プリズン・ブレイク
Dr.House


そして終わってしまったのが
名探偵モンク
アグリ・ベティ

アグリ・ベティはまた
新しいシーズンが始まるそうですね^^
今から楽しみです♪♪♪


そしてシーズン4の途中で観なくなったのは
バフィーです。。。
バンパイヤスレイヤーの話です^^
大好きなんですよね~♪♪♪
悪と闘う系の話が。。。(・・。)ゞ テヘ

実家にいるときはスカパーを
観ていたのですが
マンションではアンテナを立てることが
できません。。。^^;


e2スカパーを契約しているので
チャームドやヤングスーパーマン等は
楽しめていますが
バフィーはe2スカパーでは
見られるチャンネルがなくて
シーズン4の途中までしか見れませんでした。


最近またみたくなったので
DVDが出ていないか調べたら
日本で販売されたのは
シーズン2までなんですね。。。
海外版なら売っていますが。。。^^;


( ̄■ ̄;)!?
σ(・・*)アタシは海外ドラマ大好きですが
邪道と言われる吹き替え好きなんですね。
字幕は観る気がしないし
国内版じゃないとリージョンが違ってたりするので
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
って感じでいまいちです。。。

でも今シーズン7をやっているはずだらか
シーズン5くらいから観たいな。。。
e2スカパーでチャンネル増やしてもらえないかな。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

2010年8月16日 (月)

こむら返り。。。

最近夜中にこむら返りが起こります^^;
実家にいるときは父親と同じ日に
起こっていましたので、食事の関係かな。。。
と思っていましたが
今は。。。
上半身の重みに下半身が
耐えられなくなったとか????
(@´ω`):;*.':;ブッ


おとといの夜は夜中に
寝たまま伸びをしたら左足がつりました。。。
夕べはまたまた伸びをしたら
今度は右足が。。。^^;


年かな。。。
扇風機をつけたまま寝ているので
足が冷えているってこともあるかもしれません。
あとビタミンE不足???
ミネラル不足???

急激な体重増加と
関係あるのかな???
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2010年8月15日 (日)

感心すること。。。

最近何とかブログを毎日更新出来ている私ですが・・・。
(♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!)
感心しているのはほとんど皆さん自分のブログを
更新しているということです。。。

本当に頭が下がります。。。
そしてもう一つ感心しているのは
アップしている写真の面白さ
美しさです♪♪♪

どうやったらあんな写真が撮れるんだろう。。。
σ(‐_‐)ワタシの写真はいまいちです。。。^^;
ライトを工夫したり自分なりに
色々実行したのですが
全く変わりなし。。。

見たままの写真を撮りたいのに
全く自分の思い通りになりません。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明るい写真が撮りたいのに
何だか暗い写真ばかり。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


2010年8月14日 (土)

夏休み。。。

今日から夏休みです^^(o^-^o) ウフッ
朝目覚めて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。。。
9時でした。。。^^;


σ(・・*)アタシは休みの日でも朝は早い時間から
目が覚めているので
何度も時計を見直しました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


まあ夏休みなので何時に
起きようが良いのですが・・・。


そういえば最近眠くてたまらなかったんですよね。。。
2~3日前から夜10時に寝て
7時前に起きる状態が続いていました。
疲れがたまっているようです。。。


夏休みの間にしっかり
カラダを休めなくては。。。
(o・。・o)あっ!勉強しなきゃ!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ


コアリズムで安心したせいか
一気に体重が倍増です。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
この間去年より5キロ増えたと話したばかりなのに
すでに6.5キロに変更です。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

どうしよう。。。
何かの病気かも。。。^^;
体重が増える病気。。。
まいったな。。。^^;
ちぇっ(-。 -; )

2010年8月13日 (金)

一年後の光熱費。。。

マンションに引っ越して一年が経ちました。。。
去年と今年の光熱費を比べてみました。。。


ガス代  去年  8㎥  ¥2912
      今年  5㎥  ¥2184

去年は二日に一回くらいの割合で
湯船にお湯を張っていました。。。
今年はほとんどシャワーのみだったのですが
単位料金が上がったみたいです。。。

かなり安くなったので良かったです。。。


電気代は  去年  132kwh ¥2600
        今年  192kwh ¥4032

ガス代が高いので料理をするときも
できるだけガスを
使わないようにしていましたので
覚悟はしていましたが少しオーバーしました。。。
(予定では3000円台でしたので。。。^^;)

去年は一度もエアコンを使わなかったのに
今年は早い時期から
ドライやクーラーを使っていたので
仕方ありません。。。^^;


来月はもう少し抑えたいものです^^

2010年8月12日 (木)

花火大会。。。

今年も花火大会は部屋から鑑賞です^^
最初気が付かなくて何か隣が騒がしいな。。。
普段は住んでいないのに
ガタゴトうるさい。。。


何を動かしているの???
ひどすぎる。。。
と思っていたら(o・。・o)あっ!そっか。
これは花火の音だ!!!
と気が付きました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

カーテンを開くと。。。

Dsc01958


(* ̄。 ̄*)ウットリ 
花火を撮るのは初めてなので
いまいちです。。。

Dsc01959


本当はいろんな色があって
もっと綺麗です^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
来年はもっと事前に準備しなくっちゃ^^
(・・。)ゞ テヘ

2010年8月11日 (水)

ガックシ・・・。^^;

( ̄■ ̄;)!?
宝くじをしばらく買っていません。。。
一時期はまってしまって
買い癖が付いたので
今月は我慢、我慢。。。


ナンバーズで買いたい数字が
浮かんでいたのですが
我慢、我慢。。。
( ̄■ ̄;)!?
出てるし。。。^^;


¥46000だけど。。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
これだから買いたくなっちゃうんだよね^^;


でも宝くじを買うなら
他にも買いたいものがたくさんあるし。。。
今月の家計に46000円入ってたら
嬉しかったな。。。^^;

ちぇっ(-。 -; )

2010年8月10日 (火)

お風呂掃除。。。

歯ブラシをそろそろ交換するので
ついでに掃除するところはないかと考え
気になっていたお風呂の排水と風呂釜と
床の境目のところをこすることにしました。。。


...∑(*゚o゚*)ハッ!
そういえばお風呂の釜の奥を洗っていなかった。。。
一年近く放置していましたが
急に思い立ち、前の囲いをはずしてみると
思ったほどは汚れていませんでしたが
前の方にピンクの汚れが・・・。


カビ????
それとも入浴剤???

まあ一応きれいにしました。。。^^

Dsc01948


掃除の後です。。。
はずすのは簡単でしたが
取り付けるのはちょっとこつがあって
厄介でした。。。


でも気の付いたときに掃除すると
気持ち良いですね。。。


しばらくお風呂に
お湯を溜めていませんでしたが
久しぶりに湯船に浸かろうかな。。。
(^ー^* )フフ♪

2010年8月 9日 (月)

せみの逆襲???

今日も洗濯物を干そうとベランダに出ると
またしてもせみが死んでいました。。。

Dsc01945


( ̄■ ̄;)!?
またか。。。
前回の教訓で鳥が来たら困るので
すぐに洗濯物を干した後で
処分しようとしたら。。。

∑( ̄皿 ̄;;
セミが生きていました。。。


さっきまでひっくり返って腹を見せていたのに
いきなり羽根をばたつかせて

Dsc01947


こちらに向き直りました。。。
怖い。。。^^;

仕方がないので
そのまま放置。。。


しばらくすると今度は洗濯物の下で
ひっくり返っていました。。。
鳥が来たら困るので処分したいのですが
また暴れられたら困るので
しばらく放置。。。

午後になって
もういいだろうと新聞紙を持って
回収に行くと
またしても羽根をばたつかせて
起き直り、そのまま飛んでいきました。。。
( ̄◇ ̄;)エッ


もしかしてただ涼んでいたの???
そういえばひっくり返っていたのは
いずれも陰になっているところ。。。
そんな。。。


でも死に掛かっている様には
まるで思えない元気っぷりで
飛んで行ったし。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まあいいけど。。。
もう来ないでね。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2010年8月 8日 (日)

花のある生活。。。

トイレの観葉植物が枯れてから
何も飾っていない状態が続いていました。
ここらで運気アップのためにも
気分アップのためにも
トイレにお花を飾ろうかな。。。
と思っていました。。。


でも花ってなかなか高くて
買えない状態でしたが
ガーベラが3本で¥200でしたので
σ(・・*)アタシ的にはあまり安くはなかったのですが
試しに買ってみました。。。


Dsc01943


( ̄■ ̄;)!?
ガーベラの周りのビニールを
はずしてみると既に元気のない状態。。。


Dsc01944


花びらが散る直前のような状態です。^^;
水切りをしたり、観葉植物の栄養分を
少し足したり、色々してみましたが
改善されません。。。

花の命は短し。。。
短すぎるよ。。。^^;

2010年8月 7日 (土)

珍しく。。。

σ(゚・゚*)ンート・・・
考えてみるとσ(・・*)アタシにしては珍しく
ブログを毎日更新しています♪♪♪


まあ、大した記事ではありませんが。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


最近また勉強を始めました。。。
実は行政書士の試験ではありません。。。
ブログの副タイトル変えなきゃ^^;


でも今年は行政書士も受けてみようかと
思っています。。。
多分最後になると思いますが・・・。


今勉強しなきゃかなり後悔する事になると
分かっていながらなかな遅々として進みません。。。
こういうときは本当に自分自身が嫌になります。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


何とかしなきゃね。。。

2010年8月 6日 (金)

ある日の夕食。。。

ある日の夕食です。。。Dsc01942


サラダとチーズケーキです。。。
ダイエット中なので。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

2010年8月 5日 (木)

またしても焼いちゃいました。。。

牛乳が余ってしまったので
またしても焼いちゃいました。。。^^;
ダイエット中だというのに。。。

Dsc01941


今回もぼこぼこ状態です。。。^^;
でも味は同じです。。。( *´艸`)プッ


ダイエット成功できるのかな???
心配。。。(¬_¬。)ジーーー

2010年8月 4日 (水)

ユニクロでお買い物2。。。

昨日の記事の続きです。。。
実はあの後またしても
ユニクロに行きました。。。


Dsc01936


そしてまた買っちゃいました^^;
今回はいつものσ(‐_‐)ワタシのイメージどおり。。。
ボーダーばかり買ってどうする???
って感じですがこういうの大好きです♪♪♪


前回かったTシャツもボーダーで
似たようなヤツだったのに。。。
まあ安かったけど。。。


最近太って着る服がないので
服が欲しくて仕方がないんですよね。。。

でも痩せる予定なので
今あまり服を買うわけにはいかない!!!
・・・ということで安いユニクロ
御用達。。。(・・。)ゞ テヘ

2010年8月 3日 (火)

ユニクロ。。。

ユニクロで久しぶりに買い物をしてきました^^;
Dsc01937


凄く軽くて可愛くて
汗っかきのσ(・・*)アタシにも
着易い素材です^^
今までのσ(‐_‐)ワタシのイメージとは
ちょっと違いますが
太った体でもちょっとは
やせて見えたので
買っちゃいました^^

限定商品で半額だったので
丁度良かったです♪♪♪
これだけ買っても2800円くらいです。
安い~~~♪♪♪(o^-^o) ウフッ


ユニクロで服を買うことは今まで
あまりなかったのですが
これからは御用達になりそうです^^;
( *´艸`)プッ

入浴剤。。。

最近お風呂にお湯を溜めるようになったので
また入浴剤にはまっています。。。


今まで使っていたのは

Dsc01982


お湯の色がピンクでローズの香りが
優雅で落ち着きます^^

今一番好きな香りは

Dsc01981


この香りがすごく好きです♪♪♪
初めて買いましたが
お風呂に入った後も匂いが残っているので
何か癒されます。。。


それに体にもかすかに香りが残っているので
良い感じです。。。
香水つけなくて良いかも。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2010年8月 2日 (月)

食器を買い足しました。。。

以前に紹介したお店でまたしても
食器を買い足しました^^
前回は縁取りがシルバーのお皿が
定価580円が一枚100円でしたので
三枚買いましたが
すごく使い勝手が良くて
もっと買っておけば良かったなあ。。。
と思っていたので
今日お店の前を通ると
今度は縁取りが金色のお皿がありました。

オオーw(*゚o゚*)w
早速お店にGO~~~~!!!
今回は680円のシールが貼られていました。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
前回と色違いじゃないの???

Dsc01935


家に帰って比べてみると
今回の方が少し大きくて
厚みもあって値段に納得です♪♪♪

今回はお皿三枚と(またしても。。。
中途半端な数。。。^^;)
そうめんやカキ氷用の
ガラスの器と一緒にお買い上げです^^

お皿は一枚税込みで100円で
ガラスの食器は525円でしたので
全部で825円也。。。


普段現金を余り持ち歩かないので
一応聞いてみたらカードも使えるとのこと^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お店によったら1000円以上あるいは
1万円以上じゃないと
カードが使えないとかありますので
心配でしたが
カードが使えたので良かったです♪♪♪

しかもお店の人は嫌な顔一つせず
今回も凄く親切でした^^
本当に地元の食器店〇本最高です♪♪♪


ここで買った食器はいつも大活躍なので
今回も良い買い物ができました^^


凄く気に入ったのがあったのですが
一枚3250円もしたので
買えませんでした。。。
この食器に何を載せるの???

そう考えると諦めが付きました^^;
食器に負けないくらいのお料理作りも
頑張らなきゃね^^;
(・・。)ゞ テヘ

2010年8月 1日 (日)

美白。。。

ドクターシーーラボのアクアコラーゲンゲルに
美白タイプが登場しました^^


00012624_img01

丁度定番のアクアコラーゲンが
切れたところだったので
美白に興味ありありのσ(・・*)アタシは
前に記事を載せましたスーパーホワイト377と
フォトホワイトCレーザープラスとともに
購入しました。


効果は最初に使う
フォトホワイトCレーザープラスの
効果が凄いので最後に使う
アクアコラーゲンは効いているのか
いないのかいまいち実感がありません。。。^^;


でもきっと効いているはずです。。。
多分。。。


今年の夏は肌は白く
体型はスリムで
体内は健康~♪♪♪
を目指して頑張ります^^p(*^-^*)q

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ