« 歯医者・・・。 | トップページ | 自己嫌悪。。。 »

2010年8月23日 (月)

痩せる体質。。。

最近なんかどんどん太っています。。。
コアリズムも続けているのに
いまいち効果が感じられない。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まあ、夏になっても食欲が落ちないところが
一番問題でしょうが。。。^^;


それにしても去年と比べて余りに増えすぎ。。。
考えた末に出た結論は
今年はお風呂に入っていないということです。。。


シャワーは浴びていますが
ガス代節約のために
今年はほとんど湯船に浸かっていないので
それも原因の一つかな。。。
と思います。。。


ガス代を2~3千円けちって
結局体の調子が悪くて
いつもより整体に通う回数が多くなっています。。。

これでは主客転倒って感じです。。。^^;
元々体温も低いので
体を温めるのは大事なことです。。。
今夜から湯船にお湯を張ろうと思います。。。

« 歯医者・・・。 | トップページ | 自己嫌悪。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
私も夏の間、ほとんどシャワーで、あまり湯船に浸かっていません。
でも、お湯に浸かった方が疲れが取れますよね。
整体にかかるお金より、ガス代の方が安いですもんね!
そういえば、先日、蜂蜜を使った美容法がテレビで紹介されていて、
私の場合、食べ物で体を洗ったりするのはもったいない気がしてしまうのですが、
お金のことだけ考えたら、高い美容液を買うほうがよっぽどもったいないかも~?
って考え直しました。
どっちが安くつくか、考えてみると、あべこべなことってたくさんあります~。(^-^;)

☆remiさんへ

そうですよね。。。
暑くなるとシャワーで済ませてしまいますよね。。。
私は一人暮らしなのでよけいに湯船にお湯を張るのが
もったいなくなります^^;

蜂蜜で洗う???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
もったいなくてできません。。。
それに蜂蜜高いし。。。^^;

でもエステに行ったりするよりは
確かに安上がりでしょうね。。。

こんばんは♪

うちは年中通してシャワーが中心ですが
特に夏は全く湯船に浸からないです。
水道代が勿体ないからとかガス代が・・・とか
やっぱり思ってしまう。
残り湯は洗濯に使ったりしてますが
バケツで洗濯機に入れてるのでそれも面倒だし
疲れるし・・・とかあれこれ(^^;

けど私も腰痛がまた酷いわぁ。
やっぱりたまには浸からないと・・・かなぁ。

☆あみぽんさんへ

腰痛や肩こりは結局血行不良から起こるので
湯船に浸かると血行が良くなるので
やっぱり大事みたいです。。。
体調が本当に違います。。。

でもシャワーにすると
本当に水道代やガス代が
かなり違いますよね~~~^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

悩むところですが
健康のため+ダイエットのためなので
今は入るようにしています。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49179595

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる体質。。。:

« 歯医者・・・。 | トップページ | 自己嫌悪。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ