« ユニクロ。。。 | トップページ | またしても焼いちゃいました。。。 »

ユニクロでお買い物2。。。

昨日の記事の続きです。。。
実はあの後またしても
ユニクロに行きました。。。


Dsc01936


そしてまた買っちゃいました^^;
今回はいつものσ(‐_‐)ワタシのイメージどおり。。。
ボーダーばかり買ってどうする???
って感じですがこういうの大好きです♪♪♪


前回かったTシャツもボーダーで
似たようなヤツだったのに。。。
まあ安かったけど。。。


最近太って着る服がないので
服が欲しくて仕方がないんですよね。。。

でも痩せる予定なので
今あまり服を買うわけにはいかない!!!
・・・ということで安いユニクロ
御用達。。。(・・。)ゞ テヘ

|
|

« ユニクロ。。。 | トップページ | またしても焼いちゃいました。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございました~!


ユニクロは、やっぱり安いですよね☆
便利なものも多いし!

でも、2回連続は、なかなか強者ですね!

投稿: ぼんぼん | 2010年8月 4日 (水) 22:14

☆ぼんぼんさんへ

正直ユニクロで買うことってなかったんですよ^^;
でもお気に入りが見つかったので
嬉しすぎて。。。^^;

お給料もかなりカットされたので
これからは安いが一番ですね^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: ぼんぼんさんへ | 2010年8月 5日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49029370

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでお買い物2。。。:

« ユニクロ。。。 | トップページ | またしても焼いちゃいました。。。 »