« 回転すしデビュー。。。 | トップページ | 海外ドラマ大好き♪2 »

パープルが好き♪♪♪

σ(‐_‐)ワタシのピンク好きは
周りの人たちには有名です。。。
もちろんいくつになっても
ピンク大好きです♪♪♪
これは永遠に変わらないでしょうね。。。


でも今年はすごくパープルに惹かれます^^
バッグや靴や服など
ちょっと黒目の濃いパープルが
欲しくてたまりません。。。


自分でも驚いています^^
今まで紫は余り好きな色では
ありませんでした。。。


藤色とか薄い紫は好きですが
濃いのはちょっと。。。^^;
って言う感じでした。。。
σ(‐_‐)ワタシの中ではヤンキーの色
って感じで。。。
ヤンキーの方すみません。。。^^;
勝手なイメージです。。。


何だか服もかたっぱしから
紫を買っている感じです。。。
まあ、ユニクロとかベルメゾンとかセシールとか
安売りでですけどね。。。(・・。)ゞ テヘ


一時期の勢いかもしれないので
一応安い服で間に合わせています。。。

でもバッグは一つ欲しいな。。。
中の生地がピンクのものも多くて
σ(・・*)アタシ的にど真ん中です。。。


だから今アナスイが気になってしょうがないです。
σ(‐_‐)ワタシのイメージではありませんけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


|
|

« 回転すしデビュー。。。 | トップページ | 海外ドラマ大好き♪2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49203385

この記事へのトラックバック一覧です: パープルが好き♪♪♪:

« 回転すしデビュー。。。 | トップページ | 海外ドラマ大好き♪2 »