« 夏休み。。。 | トップページ | こむら返り。。。 »

感心すること。。。

最近何とかブログを毎日更新出来ている私ですが・・・。
(♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!)
感心しているのはほとんど皆さん自分のブログを
更新しているということです。。。

本当に頭が下がります。。。
そしてもう一つ感心しているのは
アップしている写真の面白さ
美しさです♪♪♪

どうやったらあんな写真が撮れるんだろう。。。
σ(‐_‐)ワタシの写真はいまいちです。。。^^;
ライトを工夫したり自分なりに
色々実行したのですが
全く変わりなし。。。

見たままの写真を撮りたいのに
全く自分の思い通りになりません。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明るい写真が撮りたいのに
何だか暗い写真ばかり。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


|
|

« 夏休み。。。 | トップページ | こむら返り。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49149472

この記事へのトラックバック一覧です: 感心すること。。。:

« 夏休み。。。 | トップページ | こむら返り。。。 »