« 海外ドラマ大好き。。。 | トップページ | 近くのスーパー。。。 »

せみ少年。。。

エレベーターに乗ろうとしたら
横からセミを持った少年が
乗り込んだ。。。^^;
( ̄■ ̄;)!?と思いつつ
そのセミを落とすなよ~~~^^;
と思っていると案の定少年は
セミを落とした。。。
( ̄■ ̄;)!?
なにすんねん~~~~!!!


でもすぐに拾ったので
セミは飛び立つことなく
ジ~ジ~と鳴いていた。。。


嫌だな。。。(´ヘ`;)とほほ・・
少年はすぐに自分の降りる階のボタンを
押した。。。σ(・・*)アタシより
上層階だった。。。^^;

σ(・・*)アタシもすぐに
自分の階のボタンを押した。。。
それが点灯すると彼は
驚いたように
「これ、君が押したの???」
と聞いてきた。。。


(; ̄ー ̄)...ン?
君???何故に上から目線???
σ(‐_‐)ワタシの聞き違いかな???
セミって言ったのかな???


と思っていると、またまた彼は
σ(‐_‐)ワタシの顔を見ながら
「これ、君が押したの???」
って大きい声で叫んだ。。。。

「そうです。」ってσ(・・*)アタシも何故か
部下目線。。。^^;
それを聞くと彼は何故か受けていた。。。
(「・・)ン?
意味不明。。。


笑いたいのはこっちじゃあ~~~~~!!!
そのこは小さくてどんなに
年上に見積もっても小学校の
下級生。。。


それなのに、君って。。。
今時上司でも聞かないし。。。^^;
しかも見た感じとても賢そうには
見えない。。。(←失礼)

今時珍しく鼻を垂らしながら(←失礼)
野山を駆け回る風少年。。。
垂らしてないけど。。。


まあ、おばちゃんと呼ばないだけ
ましかな???
もしかしておばちゃんという言葉を
避けたらそうなった???
(@´ω`):;*.':;ブッ

すぐにσ(‐_‐)ワタシの階に着いたので
(下層階だから。。。)
少年に別れの挨拶をしたら
元気に答えた。。。
まあ。。。いいいか。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« 海外ドラマ大好き。。。 | トップページ | 近くのスーパー。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49160098

この記事へのトラックバック一覧です: せみ少年。。。:

« 海外ドラマ大好き。。。 | トップページ | 近くのスーパー。。。 »