« せみ少年。。。 | トップページ | かぼちゃプリン。。。 »

2010年8月19日 (木)

近くのスーパー。。。

うちのマンションの近くには
イオンがあります。かなりの田舎なので
イオンは一番?大きなショッピングモール。。。
(・・。)ゞ テヘ


でもσ(・・*)アタシが普段使っているのは
地元では大手のスーパー系列の
小さいお店です^^


イオンに行くと
余計なものまで買っちゃって
凄い荷物になっちゃうので。。。

この間その普段使っているお店の
売り出しに行くと
いつもコーヒーが安いのに
その日に限っていつもの値段。。。
(≧◇≦)エーーー!
コーヒーを買いに来たのに・・・。


と思いつつ、諦めました。。。
駐車場まできたけど
やっぱり諦めきれず
そういえばσ(・・*)アタシがお店に入ったとき
まだ値札つけをしてない商品があって
値段を聞いたらその場で値札を貼り付けていたっけ。。。


もしかしてコーヒーもまだ値札を替えて
いなかっただけ???
思い直し、もう一度トライしました。
値段が替わっていなくても
普段はこの値段で買っているけど・・・。
ってお店の人に聞こうと思って。。。
さすがおばちゃん根性。。。(・・。)ゞ テヘ


戻ってみると値段は安いのに
替わっていました。。。
σ(・・*)アタシはすぐ戻ったので
σ(‐_‐)ワタシの後ろから
値段をつけていた感じですかね。。。^^;

替わっていたことにむしろ驚きました。。。
(≧◇≦)エーーー!
開店からどれだけたっていると
思っているの???
普通開店前に値札ってつけませんか???

店長に文句をいってやろうかと
思ったけど、人の良さそうな人だし
働いているのは皆パートのおばちゃんばかりだし
おばちゃんパワーは毎日痛いほど
実感しているだけに
店長に言うのは気の毒と思ってしまいました。

おばちゃんって口が立つし
注意しても文句ばかりで
動いてくれないもんね。。。^^;
(自分もおばちゃんであることは
棚上げ。。。(@´ω`):;*.':;ブッ)


のんびりとした田舎の
小さいスーパーだけど
値札は開店前につけて欲しいな。。。
ここで言っても仕方ないけど。。。^^;

« せみ少年。。。 | トップページ | かぼちゃプリン。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
おばちゃんパワー…分析が面白い。その通りですね。(^m^)
でも、自分もだんだん図々しくなってきています。
特売品の値段が特売価格になっていないときは、
間違いなく店員さんに聞いちゃう!
こないだ、まさに実行しました。
お店が間違っていることもあるから、どんどん聞いちゃいます。

↓蝉少年、何者???「君」って…。(-_-;)

☆remiさんへ

本当に年を取る度に怖いもの、恥ずかしいことが
なくなっていきます。(笑)
こうしておばちゃん街道をまっしぐらなんでしょうね。(爆笑)
思ったことをすぐ口にしちゃうのもおばちゃんの特徴です。
(@´ω`):;*.':;ブッ
気をつけなきゃ^^;
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

セミ少年は謎です。。。( *´艸`)プッ
前々からセミを追って植え込みとか
網を持ってうろついていたんですよね。。。
11階の子です。。。(笑)
おもしろいので親の顔をぜひ見てみたいです。( *´艸`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49160168

この記事へのトラックバック一覧です: 近くのスーパー。。。:

« せみ少年。。。 | トップページ | かぼちゃプリン。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ